好きな女性を確実に落とす方法とは?狙った女に効果的な恋愛テクを紹介

好きになった女性を落とす方法について詳しく知りたい男性へ。今記事では、意中の女性を落とすのに最適な方法を詳しくご紹介します。狙っている女性に効果的なアプローチや恋愛テクニックを知りたい男性は、ぜひ参考にしてみてください!

好きな女性を落とすのに効果的な方法を徹底ガイド

好きな女性を落とす方法

好きな人が出来ると、何とかして落としたいものですよね。しかし、戦略を間違ってやみくもにアタックしたり、連絡したりしてしまうと「○○くん、しつこい…。」と嫌われてしまうことも。

恋愛には、女性を惚れさせる準備とテクニックが必要です。

そこで今記事では、狙っている女性を振り向かせるのに効果的な恋愛テクを詳しくご紹介します。


女性を落とす前に男性がやっておきたい準備とは?

前準備なしでいきなり狙っている女性を落とそうとしても大体失敗します。恋愛テクニックは準備をするからこそ、成功率が上がるのです。

ここでは、女性にアプローチする前にやっておきたい準備についてご紹介します。準備が万端なら、安心してアタックできますよ。


女性を落とす前の準備1. 自分磨きをする

身だしなみがきちんとしている男性は印象が良いです。美容院で髪型を整え、清潔感のある服を購入しましょう。

もちろん、外見だけでなく中身も磨きましょう。資格取得をする、読書や美術館めぐりで教養を高める、ボランティアをする、といった方法がおすすめです。

自分磨きをすると自己肯定感が高まるので、好きな人に対しても自信を持って口説くことができますよ。

【参考記事】はこちら▽


女性を落とす前の準備2. 心の余裕

相手の女性を口説くのに、時間がかかる場合があります。その時に焦ってしまうと、「○○くん、ガツガツしてて怖い。」と逆効果になってしまう場合も。

「ゆっくりやろう。」という心の余裕が大切です。恋愛のことばかりに焦るのではなく、趣味や友達などにも時間を割き、心にゆとりを持たせましょう。

心に余裕があると、自然と態度もおおらかになるので、落ち着いて女性にアプローチできますよ。


女性を落とす前の準備3. 戦略を立てる

何事も、作戦は大事ですよね。例えば、真面目な男性が好みの女性に対して、チャラついた服装でアタックしても玉砕の可能性が高いです。

相手の女性のタイプや好み、行動パターンを考えた上で「相手好みの真面目な男性を演出する」「同じ車両に乗ってみる」「好みのものをプレゼントする」などの戦略を立てましょう。

きちんと戦略を立てれば、それだけ上手くいく確率がアップしますよ。


好きな女性を落とす方法12選|最強恋愛テクを大公開

「戦略や自分磨きが必要なのは分かったけど、具体的な恋愛テクやコツは?」と思っている人もいるでしょう。

ここからは、女性を好きにさせる方法を詳しくご紹介します。

普段の行動を少し変えるだけでも効果アリなので参考にしてみてくださいね。


好きな女性を落とす方法1. 共感する

女性の話に対して、批判や意見ばかりの男性は敬遠されるもの。

そのため、例えば「仕事がツラくて。」と相談されたときに、「そもそも○○ちゃんが忍耐力が足りない。気が強いんだよ。」など、男性の感覚でアドバイスするのはNGです。「そうだね、辛いよね。」と共感する方法がおすすめ。

共感すれば、「○○くんって、いつも私の気持ちを分かってくれる!」と、あなたに心を開いてくれるはずです。


好きな女性を落とす方法2. 変化に気づいて褒める

女性は、些細な変化に気付いてもらえると嬉しいものです。

ネイルや髪型などが変わった時に、「○○ちゃんの新しいネイル、似合ってるね!」「その髪型素敵だね。」など、褒めてあげましょう。

褒めることはあなたのことをよく見ているアピールに繋がり、「○○くんは、私のことを気にかけて褒めてくれている。嬉しい。」と思わせることができますよ。


好きな女性を落とす方法3. 内面を褒める

外見ばかりを褒める男性は薄っぺらく見えるもの。「美人でセクシーだね。」と褒められても、モテる女性は「○○くんは私の顔とスタイルだけが好きなの?」とモヤモヤしてしまいます。

「○○ちゃんは優しいね。」「資格取得に合格したの?本当に頑張ったね。」など、中身や努力を褒めましょう。

内面を褒めることは、あなたの外見ではなく中身を認めているというメッセージになるので、誠実な印象を女性に与えますよ。


好きな女性を落とす方法4. 女性の好みなどを把握する

手っ取り早く好きな人を落とすには、相手好みの男性になることです。

共通の友人や、本人に直接「○○ちゃんってどんな人がタイプ?」「カジュアルな服装と綺麗目な服装だったらどっちが好き?」など、聞いてみましょう。

服装や髪型、生活スタイルなど、相手の好みに近づけると、好きになってもらえる可能性もアップしますよ。


好きな女性を落とす方法5. おしゃれなお店でデートする

ドラマに出てくるようなおしゃれなお店は、女性のテンションを上げてくれます。

夜景の見えるレストランや、ダウンライトの落ち着いたレストランなど、普段中々行かないようなおしゃれなお店をチョイスするのがコツ。「私のために選んでくれたの?」と感動しますよ。

雰囲気の良いお店だと、非日常感が出て恋愛に発展しやすくなりますよ。


好きな女性を落とす方法6. ちょっとしたプレゼントやお土産を贈る

女性は、サプライズでプレゼントをもらうと嬉しいもの。

旅行のお土産のお菓子や、ハンドクリーム、入浴剤といった、1,000~2,000円程度のものが気を使わせないのでおすすめです。ブランドバッグやダイヤのネックレスといった高価なものは、「付き合ってもいないのに、重い。」と思われてしまうのでやめましょう。

思いがけないプレゼントは、女性を幸せな気分にさせるので、その後も良好な関係が築けますよ。

【参考記事】はこちら▽


好きな女性を落とす方法7. ミラーリングをする

会話のテンポが合う、共通点が多いといった男性に、女性は好意を抱きやすいです。

そこで、相手の仕草や言葉を真似することで相手から好意を得られる心理テクニックである、「ミラーリング」を使いましょう。

相手の言葉をオウム返しする、会話のテンポを合わせる、仕草を真似る、といった方法を取れば、女性はあなたと気が合うと思ってくれますよ。

【参考記事】はこちら▽


好きな女性を落とす方法8. 単純接触効果を活用する

毎日のように会っていれば、その人の存在がいつの間にか大きくなるものです。

同じ職場なら毎日さり気なく会いに行く、ただの友人なら「買い物付き合ってよ。」「漫画貸すよ。」など、色んな理由をつけて彼女と会う回数を増やしてみましょう。

会う回数が多ければ多いほど、好きになってもらえるチャンスは増えますよ。


好きな女性を落とす方法9. 電話をする仲になる

基本的に女性は、一定レベル以上の親しい人とでなければ電話はしません。

まずは、電話する関係を目指しましょう。具体的には1ヶ月くらいメールのやりとりをした頃に「相談したいことがあるんだけど、電話してもいい?」と切り出すと、相手はOKしてくれる可能性が高いです。

電話ができるようになれば、急激に距離が縮まり、友人以上の踏み込んだ仲になれますよ。


好きな女性を落とす方法10. 特別扱いをする

真剣交際を目指したい女性は、誰にでも優しい八方美人の男性よりも、自分だけを大切にしてくれる誠実な男性を選びます。

例えば、「雨降ってるから、○○さんをタクシーで駅まで送るよ!」と仕事終わりに彼女だけ送ってあげるなど、分かりやすく特別扱いしてみましょう。

他の女性にはしない、特別な扱いをされると、女性は「私にだけ優しい。付き合っても大切にしてくれそう。」と好印象を抱きます。


好きな女性を落とす方法11. 紳士的な振る舞いをする

デート中にあまりに下品な態度で口説くと、「もしかして身体目当て?」と誤解を受けることも。

余計なスキンシップをしない、終電にゆとりを持って帰す、下ネタを言わない、などに気を付けましょう。その上で、女性の体調を気遣う、荷物などを持ってあげるなど、気遣いができれば完璧です。

紳士的に振る舞えば、素敵な男性と思ってくれるので恋愛対象になりやすいですよ。


好きな女性を落とす方法12. 告白をこだわる

適当な路上で雑な告白と、海辺で情熱的な告白なら、大抵の女性は後者を選ぶでしょう。

夕日の見える砂浜、高級レストラン、フラワーガーデン、クルーズ船といった素敵な空間で、「僕は○○ちゃんのことが本気で好きです。付き合って下さい。」と告白するのがおすすめ。

映画やドラマのようなロマンチックな演出で告白されたら、雰囲気に流されてOKしてもらえる確率が高いです。

【参考記事】はこちら▽


狙っている女性を落として、自分のことを好きになってもらおう!

狙っている女性は、何としてでも惚れさせたいですよね。しかし、具体的には何をすればいいのか分からない男性も多いでしょう。

まずは自分磨きをして自分に自信をつけ、紳士的な振る舞いをしてみてください。女性の内面を褒める、共感する、特別扱いをするといったテクも効果的ですよ。

「イケるかも!」と思ったら、ロマンチックなシチュエーションで告白してみてくださいね。

LINE はてなブックマーク
お気に入り

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事