「話してて楽しい」と女性から言われたら脈あり?匂わせる心理を徹底解説

高峰ナナ 2022.04.20
気になる女性から好意を匂わせるようなことを言われて戸惑っている男性へ。この記事では、「話してて楽しい」「一緒にいて楽しい」と言ってくる女性の心理から、上手なアプローチのコツまで詳しく解説します!

女性から「話してて楽しい」と言われたら脈あり?

女性から「話してて楽しい」と言われたら脈あり?

脈なしの興味がない男性には、わざわざ「話してて楽しいな~」と言わないのが女性の心理。

女性から一緒にいて楽しいと言われたら「もっとあなたとの仲を深めたい」という気持ちの表れなのであなたを嫌いじゃないはずです。

むしろ、それ自体が脈ありサインで、好意がある可能性も高いですよ。

ただ、「友人として仲良くしていきたい」というニュアンスで言っている場合もあるので、手放しでは喜べません。

女性があなたとどのような関係を望んでいるか確認が必要ですね。


一緒にいて楽しいと言われたら?

「話してて楽しい」と同じように脈ありの可能性が高いのが「一緒にいて楽しい」と言われた時です。

女性の心理として「もっとあなたと長く一緒にいたい」「深くあなたのことを知りたい」という気持ちの表れが出ています。

つまり会話だけではなく、あなたとの空間が居心地が良いと思っているので、「話してて楽しい」よりも脈ありと判断してOKです。


▷次のページ:好意を匂わせるようなことを言う女性心理|気になる理由とは?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事