大人のキスの仕方|エピソードと男性を夢中にさせるやり方とは?

高峰ナナ 2022.03.12
大人のキスのやり方が気になっている女性へ。本記事では、大人のキスのやり方から、注意点やおすすめのシチュエーションまで解説していますので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

大人のキスとは?どんなイメージを持っているの?

大人のキスとは?

大人のキスといっても、どのようなキスが大人のキスになるのか、明確な定義はありません

何となく大人だから余裕があって、うっとりするような濃密なキスをイメージする人も多いでしょう。

人によってイメージが違うからこそ、その場の空気を読み取って、彼氏が求めるようなやり方でキスをできるのが大人のキスなのかもしれません。


大人のキスのエピソード|どんなシチュエーションに憧れる?

大人のキスのエピソード

大人のキスにははっきりとした正解がないため、具体的なシチュエーションをイメージしにくいという人もいるはず。

ここでは大人のキスのエピソードを4つ紹介します。

映画やドラマに出てきそうなシチュエーションもあるので、マネできそうな仕方があれば、ぜひ彼氏に仕掛けてみてくださいね。

大人のキスのエピソード
  1. 少し強引なキス
  2. 非日常的な空間で
  3. 濃厚なキス
  4. サプライズ感のあるキス
タップすると移動します

エピソード1. 少し強引なキス

腕や体を強引に引き寄せられることにより、彼女からすると男らしさを感じられるのはもちろん、

不意打ちでキスされるというシチュエーションに憧れる女性も少なくありません。

車の中で無理やり顔を向けさせられてキスされたり、片腕を掴んで強引に引き寄せられてキスされたりなど、

少し強引にキスされると、普段とは違う大胆な男性の行動にドキドキする女性は多いようです。


エピソード2. 非日常的な空間で

思わず「え?!」と驚くような、非日常のシチュエーションでのキスは、いつものキスとは違ってムードが高まります

夜景が綺麗に見えるスポットや、幻想的な雰囲気が魅力的な水族館など、

映画やドラマなどで見るようなシチュエーションでのキスに憧れている人も多いです。

「こんなところでキスできたらいいな…」という憧れが現実になると、女性も男性もドキドキして喜ぶはずですよ。


エピソード3. 濃厚なキス

ちょっと触れ合うだけのキスとは違って、舌が絡み合うような濃密なキスを経験してしまうと、大人のキスをしたと感じる人は多いようです。

思わず魂を抜かれてしまうような濃密なキスは情熱的なものが多く、

「このままどうにでもして!」というような感覚に喜びを覚える人も。

一度濃密なキスを経験してしまうと、普通のキスだけでは物足りなくなってしまう人もいるかもしれません。


エピソード4. サプライズ感のあるキス

大人のキスのエピソードはサプライズ感のあるキス

「こんなタイミングでするの?」というような、サプライズ感のあるキスは、大人の余裕を感じられるところに魅力を感じるようです。

エレベーターやオフィスなど人目をしのんだキスや、振り向きざまや、何食わぬ顔をしながら突然のキスなど、

いきなりキスされると誰でもドキッとしますよね。

サプライズ感のあるキスには、不意打ちを狙ってくるところに大人のいたずら心を感じられるという人もいます


▷次のページ:大人のキスのやり方|彼を喜ばせるコツとは?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事