大人のキスの仕方|エピソードと男性を夢中にさせるやり方とは?

大人のキスのやり方が気になっている女性へ。本記事では、大人のキスのやり方から、注意点やおすすめのシチュエーションまで解説していますので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

大人のキスとは?どんなイメージを持っているの?

大人のキスとは?

大人のキスといっても、どのようなキスが大人のキスになるのか、明確な定義はありません

何となく大人だから余裕があって、うっとりするような濃密なキスをイメージする人も多いでしょう。

人によってイメージが違うからこそ、その場の空気を読み取って、彼氏が求めるようなやり方でキスをできるのが大人のキスなのかもしれません。


大人のキスのエピソード|どんなシチュエーションに憧れる?

大人のキスのエピソード

大人のキスにははっきりとした正解がないため、具体的なシチュエーションをイメージしにくいという人もいるはず。

ここでは大人のキスのエピソードを4つ紹介します。

映画やドラマに出てきそうなシチュエーションもあるので、マネできそうな仕方があれば、ぜひ彼氏に仕掛けてみてくださいね。

大人のキスのエピソード
  1. 少し強引なキス
  2. 非日常的な空間で
  3. 濃厚なキス
  4. サプライズ感のあるキス
タップすると移動します

エピソード1. 少し強引なキス

腕や体を強引に引き寄せられることにより、彼女からすると男らしさを感じられるのはもちろん、

不意打ちでキスされるというシチュエーションに憧れる女性も少なくありません。

車の中で無理やり顔を向けさせられてキスされたり、片腕を掴んで強引に引き寄せられてキスされたりなど、

少し強引にキスされると、普段とは違う大胆な男性の行動にドキドキする女性は多いようです。


エピソード2. 非日常的な空間で

思わず「え?!」と驚くような、非日常のシチュエーションでのキスは、いつものキスとは違ってムードが高まります

夜景が綺麗に見えるスポットや、幻想的な雰囲気が魅力的な水族館など、

映画やドラマなどで見るようなシチュエーションでのキスに憧れている人も多いです。

「こんなところでキスできたらいいな…」という憧れが現実になると、女性も男性もドキドキして喜ぶはずですよ。


エピソード3. 濃厚なキス

ちょっと触れ合うだけのキスとは違って、舌が絡み合うような濃密なキスを経験してしまうと、大人のキスをしたと感じる人は多いようです。

思わず魂を抜かれてしまうような濃密なキスは情熱的なものが多く、

「このままどうにでもして!」というような感覚に喜びを覚える人も。

一度濃密なキスを経験してしまうと、普通のキスだけでは物足りなくなってしまう人もいるかもしれません。


エピソード4. サプライズ感のあるキス

大人のキスのエピソードはサプライズ感のあるキス

「こんなタイミングでするの?」というような、サプライズ感のあるキスは、大人の余裕を感じられるところに魅力を感じるようです。

エレベーターやオフィスなど人目をしのんだキスや、振り向きざまや、何食わぬ顔をしながら突然のキスなど、

いきなりキスされると誰でもドキッとしますよね。

サプライズ感のあるキスには、不意打ちを狙ってくるところに大人のいたずら心を感じられるという人もいます


大人のキスのやり方|彼を喜ばせるコツとは?

大人のキスのやり方

大人のキスのシチュエーションはわかったけれど、「どうやってすればいいのかわからない…」と悩んでいる人はいませんか。

ここからは大人のキスの仕方をご紹介します。

彼を喜ばせるために、ぜひ覚えておきいましょう。


やり方1. 男性が好む香水をつける

大人のキスをするなら、濃密なキスをしたいですよね。

男性は好きな香りがする彼女を目の前にすると、興奮してキスが盛り上がるので、デートの前には彼氏が好む香りをつけるようにしましょう。

また、男性は忘れられない女性を大人の女性だと思うので、街中などでその香水の香りを感じる度に、あなたとのキスを思い出すでしょう。


やり方2. ひと目につかない場所で甘える

男性は女性よりもシャイな人が多いです。本当は思い切りキスしたいと思っていても、ひと目が気になって我慢するなんてこともあります。

思い切り大人のキスを楽しむなら、ひと目につかない場所を選ぶのがコツです。

エレベーターや人気のないオフィスなど、背徳感がありつつ甘えられるのでキスも盛り上がること間違いなし。

2人きりになれる場所を選んで、カップルで思い切り大人のキスを楽しみましょう。


やり方3. 軽くハグをして、男性を見つめる

男性は女性から見つめられると、それだけでドキドキします。キスをする前には、まず雰囲気作りをすることが大切。

男性のことを軽くハグしながら、じーっと男性のことを見つめてみましょう。

雰囲気が盛り上がってきたところで、ハグの最中にキスしてみてください。

自分より背の高い男性だと、必然的に上目遣いになるので、目線で男性のことを誘惑できますよ。


やり方4. 何度かフレンチキスをする

大人のキスのやり方は何度かフレンチキスをする

男性は女性から焦らされると「もっとしたい!」という気持ちになります。

いきなり濃密なキスをするのではなく、まずは何度かフレンチキスをして、途中で一度止めてみるのがコツ

男性の様子をみながらキスを焦らすことで、男性も前のめりになってキスをするようになります。

自然な流れで大人の濃密なキスを楽しめますよ。


やり方5. だんだん激しくしたり、変化をつける

淡々としたキスよりも、変化のあるキスの方が大人の余裕が感じられて興奮するはず。

唇を重ねるだけでなく、舌を入れたり、少し強くハグをしてみたり、男性の首に手を回したりなど、

少しずつ変化をつけながらキスするのがコツです。

カップルで駆け引きを楽しんでいるかのようなキスになるので、カップルで盛り上がること間違いなしですよ。


大人のキスをする時の注意点|事前にチェックすべきポイントは?

大人のキスをする時に注意点

大人のキスをするなら、その瞬間を最高に楽しめるようにしたいですよね

そのためにも、いくつか注意点をおさえておくことが大切です。

ここからは、大人のキスをする時の注意点を4つご紹介します。

相手に嫌われないためにも、ぜひ注意しておきましょう。


注意点1. 顔周りのムダ毛処理をしておく

キスをする時は顔がグッと近づくので、いつもは見えないような部分まで相手の目に入ってしまう可能性があります。

特に、顔周りのムダ毛を見ると、急に気持ちが冷めてしまう男性も珍しくありません。

途中でキスをやめてしまうのはお互いに気まずいので、大人のキスを楽しむために、デートの前には産毛などの処理は入念に行っておきましょう。


注意点2. 歯を鏡でチェックする

どんなに好きな人だったとしても、歯に何かついていたり、歯の間に何か挟まっていたりすると幻滅してしまいますよね。

大人のキスをする時はかなり接近するので、いつも以上に歯の汚れが目立ってしまいます

男性と食事をした後はもちろん、デート中はこまめにトイレに行き、歯を鏡でチェックしておくようにしましょう


注意点3. 口臭ケアをしておく

口臭があるとお互いに気になってキスに集中できなくなってしまいます。あまりにひどい口臭だと、キスどころか男性に嫌われてしまう可能性も

デート中や食事のあとには、ガムやブレスケアなどで口臭対策をしっかりと行いましょう

また、にんにくや香辛料など匂いがきつい食べ物は、デート前には避けておくと安心です。


注意点4. いきなり舌をいれないようにする

大人のキスをする時に注意点はいきなりしたを入れない

大人のキスといえば舌を絡めた濃密な感じを想像する人も多いでしょうが、中にはディープなキスを嫌がる男性もいます

いきなり舌を入れて拒否されると傷ついてしまうため、まずはフレンチキスからスタートして男性の反応を探ってみましょう

徐々に激しいキスに進んでいくような仕方をすれば、途中でキスをやめることなく楽しめるはずですよ。


大人のキスをして、彼とのイチャイチャを盛り上げるものにして。

好きな男性と大人のキスに憧れを抱いている女性は少なくありません。

大人のキスといっても、どんなキスなのか人によって様々なので、自分の理想とする大人のキスができるよう、エピソードを参考にシチュエーションや仕方を覚えておくと良いです。

タイミングを逃さないように、デート前にはお口のケアをしっかりとして、大人のキスに備えておきましょう。

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事