忙しい男性が会いたくなる女性の特徴|少しの時間でも会いたいと思わせるコツも解説

yukimi 2022.04.24
忙しい男性が会いたくなる女性の特徴について詳しく知りたい女性へ。今記事では、忙しい男性が会いたくなる女性の特徴から、ちょっとした時間でも会いたいと思わせるコツまで詳しくご紹介します!

忙しい男性が会いたくなる女性の特徴|夢中にさせるモテる女とは?

忙しい男性が会いたくなる女性の特徴

「彼氏に疲れた時に会いたいと思わせるにはどうしたらいいの?」

「好きな人が少しの時間でも会いたくなる女性って?」

やはり彼氏や好きな人には、疲れた時にこそ会いたいと思ってほしいですよね。

じゃあ、どんな女性なら会いたくなるのか?

ここでは忙しい男性でも会いたくなる女性の特徴を紹介します。


女性の特徴1. 可愛い、または美人

自分好みな見た目の女性から誘いを受けると、どんなに忙しくても時間を作りたいと思うでしょう。彼女や好きな人であればなおさらです。

誰でも忙しい時に誘われると断りたくなるのも当然ですが、タイプな異性から誘いを受ければ急いて用事を済ませて向かいますよね。

男性はどれだけ忙しいとしても、可愛かったり美人だったりする女性には、なんとか時間を捻出して、疲れた体にムチを打ってでも会いにきます


女性の特徴2. 芸能・モデルなどの人気職業についている

男性は自分の隣には自慢できる存在を置きたいと思っています

そのため、芸能・モデルなどの人気職業についている女性であれば自慢できるため、忙しくても時間を作って会いたくなるはず。

もし忙しい時に合コンに誘われたとして、芸能関係の職業についている女性が同席すると知れば、どんなに忙しくても気になって参加するでしょう。

さらに人気職業についている女性が彼女になった時などは、彼氏は大喜びしていつでも会いたくなるはずです。


女性の特徴3. 多くの男性にモテている

忙しい男性が会いたくなる女性の特徴は多くの男性にモテている

多くの男性にモテている女性は、男性にとって憧れの対象です。

どんな男性もそんな女性のことを彼女にしたいと思うし、会いたくなるもの。

いつもいろいろな男性と遊んでいるにもかかわらず、

「今日遊びに行かない?」

なんてLINEがきたら、男性はすぐに「いいよ」と返信をすることでしょう。

モテている女性から会いたいと言われると、男性はどれだけ忙しくても会いたくなってしまうのです。


女性の特徴4. いつも応援してくれる

男性は周囲との競争意識が高いので、自分のことを認めてくれる異性は心の支えとなります。

そのため忙しい男性にとって、癒しとなってくれる女性の存在はとても貴重です。

「頑張ってね」
「いつも頑張ってるね」

と声をかけ続けてくれる女性に対して、男性は会って癒されたいなと思い、忙しさの合間を縫って癒しを求めて会いたくなるでしょう。


女性の特徴5. 料理が上手いなど家庭的

一人暮らしの忙しい男性は、どうしても家事が疎かになりがち。そのため忙しい時に生活を支えてくれる家庭的な女性はとても喜ばれます。

また、疲れている時に美味しい料理を作ってくれたら、男性は嬉しいものです。

LINEなどで作った料理の写真を送ったりなど、家庭的な一面を見せていると男性は

「この人の料理食べてみたいな」
「家庭を支えてくれそうな人だな」

と実感して、あなたに会いたくなること間違いなしですよ。


女性の特徴6. 弱音を吐かずいつもポジティブ

忙しい男性が会いたくなる女性の特徴はポジティブ

ネガティブな言葉を聞くと余計に疲れてしまいますよね

逆にポジティブな話を聞いていると、だんだんと元気が出てくる経験をしたことがある人も多いでしょう。

遠距離恋愛をしてても「寂しい」なんてネガティブなことを言わず、いつもポジティブな言葉をかけてくれる彼女がいたとしたら、彼氏は会いたい気持ちが抑えられなくなるでしょう。


女性の特徴7. 一緒にいると落ち着く癒し系

忙しい男性は気持ちが落ち着く存在を常に求めています。

男性に多くを求めず隣にいて一つ一つの動作が可愛かったり、喋るトーンが心地よかったりすると癒された気持ちになり、居心地よく感じます。

忙しい男性が会いたい女性になるには、男性にとって居心地のいい存在になることを心がけてみるといいかもしれません。

【参考記事】はこちら▽


女性の特徴8. 会話が続いて楽しい

忙しい男性はストレスが溜まりやすいので、会話していて楽しい女性の存在は日々のストレスを解消してくれる存在でもあります。

親しい人に話を聞いてもらうだけでストレスが解消されることありますよね。

会うといつも会話が止まらなくて、笑いが絶えない

そんな女性に会えないのは男性側も非常に悲しく思ってしまいます。

そのため、会話がよく続いて楽しいという女性は、確実に男性から「会いたい」と思われているはずですよ。


女性の特徴9. 聞き上手で話を聞いてくれる

忙しい男性が会いたくなる女性の特徴は聞き上手

忙しい男性は、時には誰かに話を聞いて欲しくなります。相談したいことも出てくるはず。

そんな時、親身に話を聞いてくれる女性に会いたいと思うのです。

辛いことやストレスなどを「うんうん」というスタンスでしっかりと聞いてくれて、親身になって意見を言ってくれる女性を男性は恋しく感じています。

【参考記事】はこちら▽


女性の特徴10. 気遣いができて優しい

忙しい男性は自分を気遣ってくれる存在がいることで、安心して仕事ができます。

例えば、体調が悪いけど仕事しようとしている時に、女性が気遣って声をかけてくれたり、必要なものを用意してくれたりすると男性は

「自分のことをよく見てくれている人がいるんだ」

と嬉しくなります。

何かあっても支えてくれる安心感があるため、仕事にもより力を注ぎやすくなるでしょう。

そのため、忙しい男性はそんな存在に心を奪われるでしょう


▷次のページ:忙しい男性に会いたいと思わせるコツ|男を夢中にさせるテクニックを紹介

よく一緒に読まれる記事

関連する記事