すぐに効果が出るダイエット方法や運動の種類とは?短期間で痩せるコツも解説!

織田琢也 2022.05.30
すぐに効果が出るダイエット運動を知りたい方へ。本記事では、すぐに効果が出るダイエット運動の特徴から、短期間で痩せられるトレーニングまで大公開!効果的に脂肪を落としたい人にはおすすめの内容になっていますので、気になった方はぜひ活用してみてください!

【最初に結論】食事を変えれば誰でも痩せられる!

ダイエットの結論.001.jpg

短期間で痩せるためには運動よりも食事の内容が重要です

理由は簡単。

運動で頑張ってカロリーを消費するよりも、食事を変えてカロリーを抑える方が大きな結果に繋がるから。30分のウォーキングよりも夜の白米を抜く方がダイエットになります

でも、食事を抜くダイエットは厳禁。

食べないダイエットは不調の元ですし、おやつとかをついつい食べてしまうもの。

すぐ痩せるダイエットは戻るのもあっという間です。

  1. しっかり食べること
  2. カロリーは抑えること
  3. 続けること

ダイエットでは、この3つを意識するだけで、空腹にならずにお腹周りのお肉が無くなっていきますよ。

3つのポイントを満たせる「Nosh(ナッシュ)」はダイエッターの強い味方!

_ナッシュ_人気メニューとクーポン.jpeg

テレビCMで人気を集める、美味しい料理の宅配サービス『Nosh(ナッシュ)』。

そんなナッシュがダイエッターから人気なのは、

  1. 低カロリーで食べ応えがある
  2. 塩分控えめでも、ちゃんと美味しい
  3. 60種類の豊富なメニューで飽きない
  4. 冷凍だからチンするだけでOK
  5. 栄養が偏らないから健康的
  6. 1食599円と安い

nosh(ナッシュ)の口コミ

「ダイエットするなら自炊が1番。」と言われてきましたが、自炊って面倒くさいし、1食分だと割高になってしまうもの。

ナッシュは1食599円と安い値段で1食を済ませられます。

今ならSmartlogページからの予約で全プラン3000円オフ(1食299円〜)で体験できます。

さらに、ナッシュのメニューは平均して400カロリーほど。毎日1食の置き換えを10日間続けたら、およそ2日分のカロリーを抑えられます

ナッシュのカロリー

ナッシュなら、電子レンジで温めるだけ。

今年はナッシュで健康的に手軽に美ボディを手に入れちゃいましょう!

ナッシュのメニューを見てみる


すぐに効果が出る運動の特徴とは?

すぐに効果が出るダイエット運動の特徴は?

「一刻も早くダイエットしたい!」と願う方は多いでしょう。筋トレやエクササイズなどダイエット方法はたくさんありますが、どの運動から始めるのが効率的なのか分からないですよね。

そこでまずは、すぐに効果が出る運動の特徴を紹介します。短期間で痩せるにはどのような条件が必要なのか把握することで、どんなダイエット方法を選ぶべきかわかりますよ。

すぐに効果が出る運動の特徴
  1. 消費カロリーが高い
  2. 楽しく、無理なく続けられる
タップすると移動します

特徴1. 消費カロリーが高い

特徴1. 消費カロリーが高い

瘦せるためには食事やおやつから得る摂取カロリーよりも、運動などで消費する消費カロリーの方が多くなければなりません

そのため、すぐに効果を出すためには運動の消費カロリーが高いことが重要です。短時間でも効率よくカロリー消費ができれば、すぐに痩せていくことでしょう。

例えば、器具などを使わずに自分の体重を負荷にして自重トレーニングを30分間した時のカロリーは、約80kcalです。また、ランニングを30分間行った時の消費カロリーは約240kcal。同じ30分でもランニングの方が3倍カロリーを消費できるんです。

このように、同じ時間行っても消費カロリーが高い運動の方が、どんどん脂肪を燃焼させることができ、短期間で痩せられますよ


特徴2. 楽しく、無理なく続けられる

運動の内容が難しかったり辛かったりすると、なかなか継続できませんよね。継続して行わなければ、ダイエットも中途半端になってしまい、効果を出すことは難しいでしょう。

そんな時、例えば瘦せるダンスなら音楽に合わせて体を動かすため、楽しみながら取り組めます。また、HIITトレーニングなら約4分間で1日のトレーニングが終わるため、忙しい人でも無理なく続けられるでしょう。

楽しく、無理なく取り組める運動であれば習慣化しやすく、結果としてすぐに瘦せられるようになりますよ。


▷次のページ:すぐにダイエット効果が出る運動8選|短期間で痩せるトレーニングは何?

よく一緒に読まれる記事