男性が彼女をめっちゃ好きと感じる瞬間|彼氏からの好き度が上がるタイミングを紹介!

男性が彼女をめっちゃ好きと感じる瞬間について詳しく知りたい女性へ。今記事では、男性が恋人をめっちゃと思う瞬間を詳しくご紹介します。どんなタイミングで彼女を好きと感じる男性が多いのか知りたい女性は、ぜひ参考にしてみてください!

男性が彼女をめっちゃ好きと感じる瞬間とは?

彼女をめっちゃ好きと感じる瞬間とは

大好きな彼氏から「めっちゃ好き!」と思ってもらえたら、女性としてはとても嬉しく思いますよね。

ただ、どんな時に彼氏は惚れ直してしまうのでしょうか。

そこで今回は、彼氏が彼女のことをめっちゃ好きと感じる瞬間を紹介!

もちろんあくまでも一例ではありますが、これらを覚えることで、彼氏がもっとあなたのことを好きになってくれますよ。

彼氏さんに大好きと思われたい女性は、必見です!


彼女をめっちゃ好きと感じる瞬間1. 大好きと言われた時

男性だけでなく、そもそも人間はシンプルな意思表示に弱いもの。

彼女から大好きだと言われると、ふと自分自身の気持ちが盛り上がる男性は珍しくありません。

大好きな彼女から大好きだと告げられれば、彼女に対して可愛いと感じることでしょう。今よりもっとメロメロになってしまいますよ。


彼女をめっちゃ好きと感じる瞬間2. イメチェンして可愛くなった時

それまでの印象が変わると、新鮮な気持ちが芽生えるものです。

大好きな彼女が髪型やメイク、ファッションの系統を変えるなどイメチェンして可愛くなれば、それまで以上の気持ちを抱く男性も多いです。

イメチェンしたことで新しい魅力に気付かされたり、それまでにはない新鮮さが彼氏の気持ちを盛り上げたりなど、恋人への思いがより強まるでしょう。

【参考記事】簡単にイメチェンできる方法を解説!▽


彼女をめっちゃ好きと感じる瞬間3. 無邪気な笑顔を目にした時

打算のない表情や仕草は人の心を動かしやすいもの。あれこれ知恵を絞ったり、いろいろな策を講じるよりも素直な気持ちの方が相手に直接響きやすいです。

無邪気な笑顔もその一つです。恋人が無邪気に笑っていれば、見ているだけで幸せな気持ちになる男性も。

特に彼氏が何かしてくれたことに対しての笑顔なら、より一層「彼女が可愛すぎる!」と惚れる男性も珍しくないでしょう。


彼女をめっちゃ好きと感じる瞬間4. 可愛く甘えてきた時

人は誰かに頼られた時、嬉しさや自分を認めてもらったといったポジティブな気持ちを抱きやすいです。

好きすぎる恋人が、可愛く甘えてきたとなれば彼氏としても幸せな気持ちに浸れることでしょう。

好きすぎる、可愛すぎるといった、より強い愛情を抱くこともあります。特に普段あまり甘えない彼女であれば、ギャップがより強烈な印象を与えることでしょう。

【参考記事】可愛く甘えて彼氏をもっと夢中にさせましょう!▽


彼女をめっちゃ好きと感じる瞬間5. 落ち込んだ際に励ましてくれた時

落ち込んでいる時に励まされたり慰められると自分の味方をしてくれている、あるいは気持ちを分かってくれていると感じるなど嬉しいものです。これらがきっかけで好意を抱くことがあるほど。

自分の恋人が励ましたり慰めてくれたら、優しさや立場を理解してくれていることの喜びからより好きになる男性がいるのも不思議ではありません。

特に自分にとって大好きな彼女から励まされたら、これほど嬉しいことはないでしょう。もっと好きになってもらえるので、彼氏が落ち込んでいる時は励ましてあげてくださいね。

【参考記事】彼氏に元気がない時は上手に励ましてみて▽


彼女をめっちゃ好きと感じる瞬間6. 感謝を伝えてくれた時

自分がよかれと思って取った行動に対して感謝されると、やはり嬉しいものです。

ましてや彼女からであれば、嬉しさだけではなく、より強い愛情や感動を感じたりなど、これまで以上にべた惚れしてしまう男性も。

強がったり駄目だしをするよりも、感謝の気持ちを示されることでより彼女への思いが強まりますよ


彼女をめっちゃ好きと感じる瞬間7. 仕事や趣味を理解してくれた時

仕事、趣味は他人からの理解が得られないものもあります。しかし、いずれも生活・価値観の中で重要なものです。

だからこそ、恋人が仕事や趣味を理解してくれたら嬉しいものです。

自分自身のことを尊重してくれているという思いが強まり、より彼女のことを好きになって、結婚を意識する男性も少なくありません


彼女をめっちゃ好きと感じる瞬間8. 人前で自分を立ててくれた時

二人きりの時は優しいものの、他の人を交えた時、笑い者にしたり日頃の文句をその場のノリでネタにしたりされると良い気はしないでしょう。

逆に人前で自分のことを立ててくれると、嬉しい気持ちや本当に自分のことを思ってくれているのだなと嬉しい気持ちになる男性も。

自分自身を大切にしてくれているという気持ちが、恋人に対してより強固な思いをもたらしてくれるでしょう。


彼女がめっちゃ好きな男性の特徴|当てはまったら彼氏はあなたにべた惚れしてるかも?

彼女がめっちゃ好きな男性は、

  • 彼女を一途に愛してくれる
  • イチャイチャしようとしてくる
  • 他の男性の話題が出ると、不機嫌になる
  • LINEを毎日送る

などといった傾向があります。いずれも彼女にべた惚れしている時に出る特徴ですね。

もちろんこの他にも彼氏が彼女のことを大好きであることが分かる特徴があるので、ぜひ以下の記事も確認してみてくださいね。

【参考記事】はこちら▽


彼氏をもっと夢中にさせちゃいましょう!

ふとした時に見直したり、改めて恋人で良かったと思ったりなど、男性は彼女に対しての気持ちを再確認するシチュエーションが多々あります。

今以上に好きと思ってもらえるように、ぜひどのような瞬間に「めっちゃ好き!」と改めて感じるのか、意識してみましょう。


【参考記事】彼氏のあなたに対する本気度を診断してみて!▽

LINE はてなブックマーク
お気に入り

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事