細マッチョはモテる?|女性が思う細マッチョの定義&理想のボディになる方法を解説

高峰ナナ 2023.11.20
細マッチョは女性にモテるのか知りたい男性へ。今記事では、細マッチョの定義から、細マッチョな男性がモテる理由や女性ウケのいい筋肉の部位まで詳しくご紹介します。女性から好印象な体型になりたい男性は、ぜひ参考にしてみてください!

ただし、ゴリマッチョがタイプの女性もいる

筋肉フェチで、男らしさを重視する女性の場合、ゴリマッチョな男性を好む傾向にあります。

ボディビルダーのように筋骨隆々で血管の浮き出た二の腕や大きな胸板などが好きで、筋肉が大きければ大きいほど魅力を感じることも。

自分を守ってくれそうな大きな体や、自分にはない男らしさに魅力を感じる場合が多いです。


女性ウケのいい細マッチョな体型になる方法とは?

女性が好きな理想の細マッチョになるには、それぞれの体型や特徴によってトレーニングが異なるため正しい知識や自己管理が必要です。

体幹トレーニングや有酸素運動、筋トレなどその人に合った効果的な方法でやっていけば、細マッチョ体型を作り上げていけますよ。

女性にモテるためにも、ぜひかっこいい細マッチョ体型に仕上げてみてくださいね。

【参考記事】はこちら▽


細マッチョになるなら、食事管理を徹底するのも大事!

細マッチョを目指すなら食事にも気を配りましょう。

間違った食事方法だとせっかく筋トレをしても、それを筋肉に変えることができません。

現在の自分の体型に合った食事制限をし、食事をするタイミングやたんぱく質を多く含む食材をたくさん食べるなど、様々な方法があります。

筋トレだけでなく、食事管理も徹底して細マッチョに近づきましょう。

【参考記事】はこちら▽


女性からモテる細マッチョ体型を作り上げよう。

細マッチョの男性は、そのギャップやスタイルの良さから、女性にモテる体型と言えます。

女性からモテたいなと思うなら、ぜひトレーニングや食事メニューを工夫し、男らしいかっこいい細マッチョに仕上げてみましょう。

よく一緒に読まれる記事

関連する記事