ハーフ顔の特徴とは|ハーフっぽい顔の日本人はモテない?モテる?

HaRuKa 2022.01.16
今記事では、ハーフ顔な人の魅力や特徴を詳しくご紹介します。堀が深い、目がパッチリしていて大きいなど、ハーフ顔と言われる人の共通点を解説するので、ぜひ参考にしてみてください!

「ハーフっぽい顔だね」は褒め言葉!モテないはずがない!

ハーフ顔の特徴とは?

人からハーフ顔だねとよく言われるけど、これって褒め言葉なのか悩むことがありますよね。

一般的にハーフ顔と言われる人の特徴は、女性も男性も顔立ちがハッキリしていて目はぱっちり二重、鼻も高かったり鼻筋が通っていたりと、ひと目を引く美男美女の顔立ち

みんなが「こんな顔になりたいな」と、羨ましいと思われる顔立ちなので、褒め言葉として使われるケースが多いですよ。


ハーフ顔と言われて思い浮かべる芸能人とは

ハーフ顔の芸能人というと、女性では佐々木希さんや広瀬アリス、すずさん姉妹など男性では、生田斗真さんや岡田准一さんなどが挙げられます。

いずれの方も美男美女と言われる顔立ちをしていて、ぱっちりとした大きな瞳は純日本人とは思えないくらい。

女性の場合はメイクの影響もあるとはいえ、ハーフ顔と言われる人はみんな肌がとにかく白くて綺麗で、かわいい顔立ち

男性芸能人は、目が大きくて目力があるため、濃いめの顔立ちに見えるのが特徴と言えます。


▷次のページ:ハーフ顔の特徴とは|ハーフに見える日本人の共通点を徹底ガイド

よく一緒に読まれる記事

関連する記事