逆身長差カップルとは?彼女の方が背が高いことのメリット&デメリットを解説

高峰ナナ 2022.04.12
女性の方が背の大きい逆身長差カップルはアリなのか迷っている方へ。今記事では逆身長差カップルのあるあるやメリット、デメリットから、長続きさせる秘訣まで詳しくご紹介します。

芸能人の逆身長差カップルは?

芸能人の逆身長差カップルは?

一般人よりも見た目を気にしそうなイメージがある芸能人にも、逆身長差カップルはいます。

お笑い芸人だけでなく、中にはカッコよさを売りにしているアーティストや俳優もそんな芸能人の逆身長差カップルを紹介していきます。


カップル1. 濱田岳さん(160cm)、小泉深雪さん(179cm)

芸能人の中でも特に身長差が大きい逆身長カップルといえば、俳優の濱田岳さんと、パリコレ出演歴もあるモデル小泉深雪さんです。2011年に結婚した2人の身長差は10cmを大きく超え19cm。年齢も大泉さんの方が9歳年上と、歳の差も大きいのが特徴のカップルです。

きっかけは濱田さんの一目惚れだったそう。大きすぎる身長差でも結婚し愛をはぐくんでいることで、お互い想いあっている素敵なカップルだと印象を持たれています。2012年には子供も生まれ、幸せに暮らしている逆身長カップルです。


カップル2. HYDEさん(161cm)、大石恵さん(167cm)

芸能人の逆身長差カップルといえば、ロックバンドのボーカリストHYDEさんとキャスター大石恵さんも有名です。もともと大石さんのファンであったHYDEさんへのサプライズとしてテレビ番組の企画で出会いました。

2000年に結婚した2人は子供にも恵まれ、お互い芸能界で活躍し続けています。2人とも日本人離れした顔立ちでお似合いと評判の逆身長差カップルです。


カップル3. 田村淳さん(168cm)、香那さん(174cm)

お笑い芸人田村淳さんと妻の香那さんも、芸能人の逆身長差カップルです。香那さんは以前モデルとして活動していましたが、現在は引退しているので、厳密には芸能人とはいえませんが、田村さんが出演するテレビ番組の企画で出演することもあります。

一度別れて再度田村さんの猛アタックで付き合った結果、結婚にまで至ったという2人。かけがえのない人なんだろうなという印象が大きいです。入籍時に2人揃って出演した時の身長差が、話題にもなっています。


周りが羨むような逆身長差カップルになりましょう。

周りが羨むような逆身長差カップルになりましょう。

逆身長差カップルは本人同士さえよければ、意外と付き合いやすいものです。周りから好奇の目で見られてしまうこともあるかもしれませんが、気にしないことが大切です。

逆身長差によるデメリットもありますが、お互い思いやることで、きっと乗り越えられるはず。

彼女の方が背が高くても関係なく幸せになっているカップルはたくさんいるので、2人でいい関係性を育んでいってくださいね。


【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事