彼女がいる人の特徴&見分け方を大公開|彼女持ちの男性の雰囲気とは?

気になるあの男性は彼女がいるのかな?と悩んでいる女性へ。今記事では彼女がいる人の特徴&見分け方を大公開します。さらに彼女持ちなのに、アプローチしてくる男性の心理や、自分が好きになってしまった時の行動まで大公開!彼女がいる人に対してどのように接するのが正解なのかご紹介します。

彼女がいる人の特徴について徹底レクチャー!

彼女がいる人の特徴を大公開

何気なく仲良くなっている男性や、アプローチしてくる男性がもしかして彼女いるかもしれない…と思うと不安になりますよね。実際に彼女持ちの男性と付き合うと恋愛が泥沼になってしまいます。

そこで今回は彼女がいる人の特徴や、好きになってしまった時の行動を大公開します。実際にどのように接するのが正解なのでしょうか?気になる方はぜひ参考にしてみてくださいね。


彼女がいる男性の見分け方は?彼女がいる人の5つの特徴

二股や浮気をされていたら非常に悲しいし悔しいです。男性には彼女がいる人でも隠して接近してくる人もいますよね。

見分ける方法を知っておかないと、悪い男性に騙されてしまうかもしれません。ここでは彼女がいる人の特徴を紹介していきます。

出会いの場にも、彼女がいる男性は意外と来てることがあるので、しっかり見分けましょう。


特徴1. SNSにデートスポットの写真を投稿している

よほどの事がない限り、一人や男性とデートスポットに行く男性はいないでしょう。デートスポットと呼ばれる遊園地や水族館には、好きな人と行きたいものです。もともと遊園地や水族館が好きな人であれば問題ありません。

SNSに遊園地や水族館などの写真が投稿されている男性は、彼女がいる可能性が高いと考えて良いでしょう。


特徴2. 休日の予定が埋まっている

好きな人がいれば休日は、一緒に居たいのが人間。お互いの休みが合うのであれば、カップルはデートをするものでしょう。もちろん友人通しで遊びに行ったり、ご飯に行ったりする男性もいます。

しかし、あなたが男性の休日に合わせてデートに誘ったのにも関わらず、断られた場合は注意した方が良いでしょう。

彼女がいなければ、女性からの誘いは問答無用に嬉しいのが男性心理。何度も誘っても休日の予定が埋まっている場合は、彼女の存在を疑った方が良いです。


特徴3. 女性への接し方に余裕がある

彼女が欲しい男性は、がっつき気味でギラギラしている特徴があります。それに対して既に彼女がいる人は、努力して彼女を作る必要もなく、女性に対して余裕のある態度をとることが出来ます。

困ったことに余裕のある男性の方が魅力的に映ることが多いですよね。しかし余裕がありすぎる男性には、彼女がいる可能性が高いです。

【参考記事】はこちら▽


特徴4. 女性のトレンド情報に詳しい

男性でも美容に関心ある方が増えていますが、基本的には女性向け商品に興味がある方は少ないでしょう。もちろん当たり前の事ですが、女性向けのものを使用する男性は居ません。

彼女がいることで女性ものに詳しくなる男性もいますので、女性のファッションアイテムや人気のお店などのトレンドに詳しい場合は、彼女の存在を疑いましょう。


特徴5. スマホをマメにチェックする

好きな人や彼女がいれば、スマホで連絡こまめにするものです。今はLINEが主流ですので、いつどんな時でも連絡をすることが出来ます。カップルによってはこまめな連絡を義務づけている人もいるでしょう。

アプリゲームや仕事をスマホでやる人もいるので、スマホをまめにチェックしているからと言って彼女がいるとは限りませんが、ご飯や会話をしている最中にもまめにスマホをチェックいる場合は、彼女がいると考えておきましょう。

【参考記事】はこちら▽


彼女がいるのに誘ってくる男性の心理とは?

実際に彼女がいるかどうかわかったところで、彼女持ちの男性から誘われると「なんでそんなことするのかな?」と悩むことありますよね。

彼女への気持ちがなくなっていたり、ただ単に遊びたいだけなど様々な男性心理があります。さらに細かく知りたい人は以下記事を参考にしてみてくださいね。

【参考記事】はこちら▽


彼氏がいる人を好きになった時の女性の2つの行動

浮気や不倫はいけないと分かっていても好きという恋心はコントロールできないもの。彼女がいる人を好きになってしまうことも十分にありますよね。

しかし相手が別れてくれない限りは、難しい恋となる事は間違いありません。

ここでは彼氏がいる人を好きになった場合に取る女性の行動をまとめました。果たしてどのような対策が必要なのでしょうか。


行動1. 潔く諦め、次の恋愛に進む

基本的には彼女がいる男性は、もちろん彼女を大切にしている男性が多いはずです。

付き合っていてパートナーになっているのであれば、簡単に別れられる中ではない場合が多いです。

トラブルを避けたい、相手を困らせたくないのであれば、連絡や接触回数を減らして、潔く次の相手を探しましょう。

【参考記事】はこちら▽


行動2. 好きな人が今の彼女と別れるのを待つ

彼女がいる人を好きになってしまい、忘れることも次の恋に向かうことが出来ない場合もあるでしょう。

彼女がいる男性が別れるまで待ち続けることが出来れば、問題なくデートや連絡する事、もちろん告白することもできるます。

ただ本当に別れるかもわからないので、待ち続けるのが辛くなってしまうかもしれません。待った結果、結婚してしまう可能性だったあり得ます。もし別れるまで待つのであれば、今の彼女との関係をさりげなく聞いておきましょう。

【参考記事】はこちら▽


彼女がいる男性とは付き合わないのが“吉”。自分の魅力を高めてみて

今回は彼女がいる人の特徴について徹底レクチャーしました。いなそうに振る舞っているけど、実際はいたというパターンは多くあります。友達として付き合うなら良いけど、恋人になってしまうと泥沼の確率が高くなるので注意をしてくださいね。

【参考記事】はこちら▽

LINE はてなブックマーク
お気に入り

注目の記事

関連する記事