2017.08.06

ハンカチを持つだけで、女性に「他の男とは違うかも」と思われる

人目につかないアイテムだから、こだわる男は少ない。でも、その分“モテる男”として差別化できる持ち物がハンカチ。シワのない綺麗なハンカチを常備すると、人生のなにが変わるのか?お教えします。

毎日の持ち物を変えれば、いい男に近づける。

いい男は持ち物が違う

「モテたい」そう願う男性が多いです。世の中にモテるハウツーは溢れているけど、身だしなみを整えるのって大変だし、筋トレに励んて筋肉をつけるのは手間。ましてや性格を変えるのなんて一苦労ですよね。そこで提案したい明日から実践できるモテテクが、毎日使っている持ち物を変えること。女性を虜にする男性は、持ち物にこだわっています。男同士では気が付かない部分も、女性はしっかりと見てますよ。

 

“モテ”の差を付けるのは、人目に触れないワンアイテム

ハンカチで好印象な男性に

毎日使う“手帳”や“名刺入れ”にこだわっている男性は多いですよね。でも、そこに注力しても、結局他の男と同じじゃないですか?大切なのは差別化。本当にいい男は、人の目に触れないアイテムをこだわっています。

例えば、靴。一流企業の秘書や客室乗務員は、靴で“男の格”を判断しているとも言われます。靴磨きだって些細な事ですが、いつどんなことが起きても動じない“強い男”は、小さな準備を徹底しているから動じないのです。でも、靴は少しハードル高いよ……そう思う男性も多いと思いますので、今回はもっと簡単なワンアイテムを紹介します。

 

スマートな男性は、毎日“ハンカチ”を持っている

ハンカチにこだわる

誰でも明日から簡単にモテる“ハンカチ”。実はモテる男に欠かせないマストアイテムなんです。自分が手を拭く時はもちろん、女性にハンカチを差し出す場面で大活躍。濡れた手をズボンで拭いたりするのは言語道断!それだけでキモい男認定です。ちなみに、綺麗でシワの伸びたハンカチを常備する、というのもポイントアップ。Yシャツなどと一緒に、休日にアイロンを掛けて、もしもの時に備えておきましょう。

 

清潔感たっぷりの“いい男”は、女性にも男性にも好かれる

ハンカチは清潔感の象徴になる

綺麗なハンカチを常備したスマートで清潔感たっぷりの男性は、女性はもちろん、男性にも好かれます。毎日ハンカチを持つのは、職場やプライベートで憧れられる男になる近道でもあるのです。男女問わず「モテそう」と思われるのが、男のモテる最短ルート。たった一つの持ち物を加えるだけで、人生のイメージアップにつながるとか、費用対効果バツグンですね。

【参考記事】仕事も恋愛もうまくいく、そんな話しかけやすい男性の特徴とは▽

 

ハンカチを持って、好印象男子を目指してみて。

ハンカチを持つ

ワンランク上の男に仲間入りしたいなら、まずはハンカチを持つことから。ものすごく小さいことだけど、持ち続けることでいつの間にか貴方の評価は上がっていますよ。「他の男となんか違う。」そうやって女性に一目置かれるために、明日から早速実践してみて!

【参考記事】一流ビジネスマンが持つべきハンカチーフを厳選▽

【参考記事】ハンカチだけでなく、靴下でもさり気ないオシャレを▽

【参考記事】持ち物だけでなく、髪型から清潔感を醸し出して

お気に入り

注目の記事

関連する記事