2016年2月29日

きもい男だと思われる7つの特徴【ケチな男は恋愛対象外】

女性にキモい男に認定されて嫌われる男性の特徴とは?キモ男のケチすぎる行動や態度を7パターンご紹介します。恋愛対象外にされて、モテない男に成り下がる前に、ファッションや清潔感、ケチな部分など自分のキモい部分を直す努力をしましょう!

ケチることに必死すぎる“きもい男”にならないでくださいね。

きもい男 特徴

節約を通り越して信じられないほどケチな行動をとる男性がいます。ケチは行き過ぎると女性から「きもい男」に認定されてしまいますよ。そしてケチできもい男に認定されてしまった男性は、女性からモテることはありません。ではどこからケチ&きもいと思われてしまうのか。今回は「セコすぎてキモい!」と思われちゃう男性の特徴と行動を6つ紹介します。身に覚えのある行動があったなら今すぐにやめておきましょう。

 

きもい男の特徴① 食べ放題の前は食事を抜く

きもい男 特徴

食べ放題に行くからご飯を抜くという行為は、女性からすると張り切りすぎててきもいと感じてしまいます。また、食べ放題に行った際にがっつく男性というのは必死すぎて女性は引いてしまいます。たくさん食べることは構いませんが、「夜食べ放題だからランチはいいよね」などといった発言は確実に引かれてしまいますので言わない方がいいです。

「食べ放題で得しよう」という気持ちがあまりにも前面に出ていると、この人ケチすぎる…きもい!と女性から思われてしまいますので要注意。あくまで食べ放題は自分の好きな物を食べたいだけ食べられるタイミングとだけ認識しておきましょう。

 

きもい男の特徴② ホームパーティーの残り物を持ち帰ろうとする

きもい男 特徴

宅飲みやタコパ、鍋パなど、誰かのおうちに集まってみんなで割り勘して買ってきた物を飲んだり食べたりすることってよくありますよね。そういった場面で、みんなでお金を出し合って買った材料を持って帰るというのはかなり引かれます。片付けを率先してやっていたと思ったら持ち帰るためだったのか…と女性はがっかりしてしまいます。

たとえみんながもう食べないとしても、持って帰ろうとするのは、男としてのプライドはないのかなぁと女性から思われてしまうでしょう。なんなら男性からも引かれてしまう行為です。そんなガメついきもい男認定をされてしまわないように接しましょう。

 

きもい男の特徴③ トイレを流さない

きもい男 特徴

小なら1回では流さないという人やそういった方針の家庭もあるようですが、毎回流す人にとってはかなり驚きの行為です。女性の前では特に言わない方がいいでしょう。女性を自宅に招く際にも気を付けてください。間違っても「小なら流さなくてもいいから」などと言わないようにしましょう。たとえ付き合っているとしてもさすがにきもいと思われてしまいます。

トイレットペーパーを数センチしか使わないという強者もいるようですが、これも言わなければバレませんので黙っていましょう。言えば確実に引かれます。大切なのは「清潔感」です。

 

きもい男の特徴④ 窓にプチプチが張ってある

きもい男 特徴

よく割れ物などを包むのに使われている通称プチプチ。それを窓に貼ると寒さを防ぐことができるそうです。とても節約にはいいでしょうが、やはり普通の女性はそれを見て 「え、暖房費までケチってるのこの人…きもい…」とドン引きしてしまうです。残念な事にその作業が丁寧であればあるほど女性はドン引いていくでしょう。「この人ひとりで窓にプチプチ貼ってたのかな」と女性は背筋を凍らせます。倹約家と認められますが、女性にきもい男と思われてしまう代償には大きすぎるモノがあるかも。

 

きもい男の特徴⑤ 漫画喫茶のドリンクを持ち帰る

きもい男 特徴

貴方がもし漫画喫茶のドリンクバーの飲み物をペットボトルに入れて持って帰っているのならば、女性からきもいと思われていることを自覚した方がよさそうです。やることがセコすぎます。彼女に入れるのを手伝わせたという男性もいたようで、もってのほかですね。もしお金に困っていたとしても最低限のマナーは守りましょう。漫画喫茶のドリンクを外に持ち運ぶという行為はきもいどころの騒ぎじゃないため、絶対にやめておきましょうね。

 

きもい男の特徴⑥ ディズニーでおにぎり持参する

きもい男 特徴

せっかくディズニーランドに行くのなら、そこでしか食べられない美味しいランチやオシャレなディナーを食べたいものです。カバンの底におむすびを忍ばせて夢の国に行くなんて、夢のかけらもありません。実際に体験した女性は、物陰に隠れて二人でおにぎりを食べたそうです。夢の国で悪夢を見るなんて最悪な思い出ですよね。

ちょっとしたお菓子を買って列に並びながら食べるなどは普通にしますが、食事を持ち込むのはさすがに女性にきもいと思われてしまいますのでお気を付けください。

 

きもい男の特徴⑦ 友達宅のコンセントで充電する

きもい男 特徴

スマホやPCというように、現代人が使うアイテムのほとんどは充電されていなければ使うことができません。充電にはもちろん電気が必要なため、お金がかかります。貴方がもし、この電気代もケチって友達の家や会社のコンセントでしか充電しない人であればほぼ100%きもいと思われているでしょう。周りはきもいことをしている人に直接きもいとは言いません。自分で周りの思いを察して、やめるようにしましょうね。

 

きもい男を卒業して貴方もモテる男性に

きもい男 特徴

ケチな行動は行き過ぎると女性から「きもい男」と思われてしまいます。きもい男を彼氏にしたいと思う女性はかなり少ないです。もしきもい男の特徴が3つ以上当てはまって、俺のことかもしれないと思った方は気を付けた方が良いでしょう。すぐにやめろとは言いませんが、少しずつきもい男を卒業していきましょうね!

【参考記事】きもい男とモテない男は似てる?▽

Smartlog(スマートログ)

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!