2016年11月17日

「彼氏欲しい」という女より、「どっちでもいい」という女性を彼女にしたい

彼女にするなら「彼氏欲しい」と嘆く女性より、断然「どっちでもいい」と口にする女性の方が正解!仕事もプライベートも充実している女性と一緒にいる方が貴方も幸せに近づくはず。今回は、本気で素敵な女性との出会いを願う独り身男性にワンポイントアドバイスを送ります。

彼女にするなら、彼氏に“固執しない”女性にしたい

彼女にするなら彼氏に固執しない女性

2016年も気づけば残りもあと少し、もうすぐ人肌恋しい冬が到来しますね。11月も終わり、一気にクリスマスや忘年会のシーズンに。さらに、年を超えれば新年会もありますよね。年末にかけて街は自然と賑やかになり、男女が出会う機会も必然的に増えるはず

そこで今回は、素敵な女性を探す独り身男性にワンポイントアドバイス。「あー、彼氏欲しいな」と言っている女性って、実は地雷の確率が高いかも!もし、恋人を探すなら、彼氏に固執しない“本当にいい女”を見極めることをお忘れずに。

 

「彼氏が欲しい」発言の女性は、恋愛依存体質の可能性高め

恋愛体質な女性の特徴とは

毎日が充実せず物足りなく感じる女性は、基本的に恋愛依存体質の可能性が高いです。その理由は、仕事やプライベートに不満を感じているから。そんな女性に恋人ができると、生活の中心が彼氏一色になってしまうんです。さらに、結婚適齢期に差し掛かった女性なら、早く仕事を辞めて家庭に入りたいと思っている女性も多いはず。

もし貴方が早く結婚したいと考えているのであれば好条件かもしれませんが、「まだ仕事を頑張りたい」「自分の時間を楽しみたい」と思っているならパスした方がベターと言えるでしょう。付き合った途端メンヘラ女性になって、貴方の重荷になる可能性もありますからね。

 

ただのビッチ発言の可能性も?

飲み会の席で「彼氏が欲しい」発言をしてる子がいたら、もしかしたら「お持ち帰りOK」の合図かも。特に恋人関係に発展したい訳ではないけれど、寂しいから一緒にいたい….そんな一夜の関係に誘われている可能性が。遊びでなく、真剣にお付き合いできる女性を探すなら、そのような女性は危険信号なので回避しましょうね。

 

恋愛依存・ビッチ。どちらも当てはまらない女性なら“脈あり”のアピールかもしれない

彼氏欲しい発言は脈ありアピール

二人でいる時に「彼氏が欲しい」発言をしているなら、それは貴方に対する“脈あり”サインの場合も。自分から好意を伝えられない控えめな女性も、二人の時なら自分に「彼氏がいない」と伝えられる女性も少なくありません。そんな、ちょっと分かりにくいアピールの可能性もあるので、女性の雰囲気や性格、表情から真偽を見極めてくださいね。

 

なぜ「彼氏かー、どっちでもいい」と口にする女性を選ぶべきなのか?

彼氏は微妙という女性を狙う理由

その答えは至ってシンプル、仕事も一所懸命でプライベートも充実しているから。そんな女性はとても前向きで、彼氏がいなくても毎日を楽しく過ごしています。精神的に自立しているため、メンヘラの可能性も低く、むしろあげまんの確率が大。男性にとって嬉しいことだらけの女性は他にはいませんね。そんな女性を選ぶことが、巡り巡って最終的に貴方の幸せに繋がるんです。

 

もちろん、いい女ほど恋敵(ライバル)は多い

良い女性はライバルも増える

素敵な女性を放っておくほど、世の中は甘くありません。すなわち、ライバルが多く非常にモテる女性ということ。当の本人はさっぱりした性格なので、変に気取ったりそんな素振りを見せたりしませんが、ここは恋する男としてうかうかしていられませんね。しっかり自分を磨いて。誠意をもってアプローチしましょうね。

 

自立した女性と付き合って、最高にかっこいい男性になりましょう。

素敵な女性と付き合っていい男になる

正直なところ、仕事もプライベートも充実している女性の恋愛対象になる入り口は狭いと思います。それでも、貴方が真剣な恋をして、欲を言えば将来も見据えた恋人が欲しいなら、問答無用でこのタイプの女性にアタックするべき!一筋縄ではいかない姿勢は、付き合った後の安心要素になること間違い無し。そんな素敵な女性に選ばれた貴方は、きっと男として最高の自信がつくはず。

【参考記事】周りを魅了してやまない“いい男”の条件を大公開▽

【参考記事】彼女にしたい“あげまん”女性の特徴とは?▽

【参考記事】女性が将来を真剣に考える条件を解説します▽

Smartlog(スマートログ)

注目の記事

関連するまとめ

こんなまとめも人気です!