「もう会わない」と言う彼女の心理6つ|気持ちを繋ぎ止める対処法とは?

yukimi 2021.12.20
もう会わないと口にする彼女の心理について詳しく知りたい男性へ。今記事では、もう会わないと口にする女性の心理から、言われた時の対処法まで詳しくご紹介します。

「もう会うのやめよう」と言われたら、彼女の気持ちは冷めてるかも。

彼女にもう会わない方が良いと言われたら、相手の気持ちが冷めている可能性が高い

彼女から突然「もう会わない」と言われても納得ができないかもしれませんが、彼女の中では何度も何度も考えて悩んで出した答えの可能性が高いです。

中には彼氏の気を引きたくて冷たくしているかまってちゃんもいるかも知れませんが、ほとんどの女性は覚悟を決めて伝えています。

覚悟を決めていると言っても、

「もうあなたの意見は聞かない」

というよりは

「あなたの反応をみた上で決断したい」

という女性が多いので、言われたからおしまいというわけではありません。

ただ、何らかの原因があってあなたへの気持ちが冷めていることは間違いないので、今すぐに原因を追求して早めに対処法を試しましょう。


言われた時に驚いても「何言ってんの?」とふざけたり、怒ったりするのは絶対ダメ

「昨日までは楽しく話してたし、今日の朝だってLINEしたのに急に何言ってんだよ」と思って、茶化したり、逆上して怒るのは絶対にダメ。

そう彼女が言ってくるということは自分に原因があったのか、彼女側の何らかの理由があるのかもしれないと推測しましょう。

急に言われたからと言って彼女を責めるような威圧的な態度は逆効果。あなたへの冷めかけた気持ちがより冷めていってしまいます。

まずは、彼女が何を考えているのか理由を探して、話を冷静に聞きましょう。


▷次のページ:「もう会わない」と言った彼女の6つの心理|どうしてもう会いたくないの?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事