2015年11月13日

【ワンナイトラブ】100人斬り大学生に聞いてみた!一夜限りの関係をパパッと築く方法【前編】

100人斬りの大学生こと西田さんにワンナイトラブの方法論を語ってもらいました。ワンナイトラブのコツややれそうな女性との出会い方、口説く方法や女性を落とすためのテクニックまで、男子必見の一夜限りの恋愛テクニックインタビューです!

Smartlog Crazy

こんにちは。Smartlogの山下です。

ワンナイトラブの方法…それは若い男性が永遠に求める魔法のベールに包まれたメソッド。なんとかしてワンナイトラブのやり方を知れないかと日夜ググりまくる方もいることでしょう。

そんな皆さんのために、「100人斬りをした現役大学生」にインタビューをしてまいりました!前編と後編に分けています。大学生という生き物のハレンチな性事情を、一種のドキュメンタリーのようにまとめられたように思います。

もしワンナイトラブをしたい…と真剣に悩んでる方であれば、ぜひ本記事を読んで何かしらのヒントを手にしていただければと思います。それではスタートします!

 

100人斬り大学生西田さん(仮名)紹介

ワンナイトラブ大学生

  • 西田さん(仮名)

  • 22歳

  • 共学の大学4年生

  • 今までセックスをしてきた女性の数100人オーバー

  • かわいい系の顔立ち

  • イケメンレベルは10点満点中の7〜8点くらい

私的な感想は、見た目草食系の優しい印象でした。100人斬り超え…いいなあ。というわけでインタビューをご覧ください。

 

高校生の頃のワンナイトラブ事情

ワンナイトラブ 大学生

──今まで何人くらいの女性と関係を持ってきましたか?

数えてないけど、100ちょっといってるくらいだと思います。中学2年生ごろからやり始めたんですけど、その頃は付き合いながらちょっと浮気するくらい。ちょろっと。

加速し始めたのは高校1年生くらいからですかね。平均的に月に5人くらいとセックスしてました。

 

──高校生で月に5人!?どうやって出会うんですか?

高校生のときはmixiが流行ってて、mixiで出会ってました。他のSNS…例えばモバゲーとかはメアドを聞いたらペナルティがあったんですよ。だから使えなかった。でも、mixiは画期的なことに連絡先を交換できる仕様だったんですよ!画期的なことに!

僕は音楽が好きだったので、あるアーティストの名前でミクシィで検索をかけて、共通の音楽の趣味がある人に友達申請してました。

 

SNSの出会い術

──SNSで出会おうとする。僕もそういうことはしたことあるんですが、ただのマイミクで終わって、会うことはなかったり。何が違うんでしょうか。

必殺技があって!それで僕はやりまくりました。一般的にSNSって出会い目的ってバレると嫌われるじゃないですか。ですが、そこをあえて好意を全面に出した出会い目的の雰囲気を出すんです。

 

──なるほど笑 例えばどんなメッセージですか?

メッセージで「こんにちは。東京に住んでる同い年の学生です。突然のメッセージすみません。正直に言いますと、あなたの写真を見て一目惚れしてしまいました。もしよろしければ、友達からとは言いませんので、SNS内だけでの知り合いでもいいので、僕と仲良くしてもらえませんか。嫌でしたら、無視してくれてかまいません。では連絡楽しみに待ってます。突然失礼いたしました。」

こんな感じです。僕は一時期これをメモ欄に貼り付けて送りまくってました!(笑)

メール

楽しそうにメールを見せる西田さん

 

これをやった結果、友達承認がくるのは10人中3人くらいですね。なぜこんなことをするかというと、やれる可能性が高い女の子を見つけ出すためです。やれない子と友達になっても意味ないじゃないですか。時間の無駄になっちゃう。このメッセージを送って友達になってくれる子は恋愛前提の承認だから、普通の友達より一歩先に進んだ友達。メアドを教えてくれる可能性は高いし、会える確率も高いです。

 

──営業みたいな感じで、質の高い営業リストを獲得するスキームを持ってますね笑 プロフィール文や写真とかってどうするんですか?

写真は、満点の笑顔の写真をトップに、次にクールっぽい写真を。トップと次の写真でギャップを作ることを意識してます。

プロフィールの文章なんて、どこ住み、何をしてる人か、くらいしかみんな興味ないので、東京住み、某夢の国で働いてましたっていう経歴を書いてました。

 

──いいとこで働いてますねw

はい。女子みんな夢の国好きですから。僕働いてたって言いたい為だけに1ヶ月だけ働きましたからね。

 

──ちなみに今使ってるSNSはありますか?

SNSだとないですかね〜。PCMAXっていう出会い系的なやつは使ってます。mixiみたいにメッセできますし、他のサイトに比べてワンナイト好きの女の子が多い気がするんですよね。

今風のマッチングアプリだとpairs使います。でもPCMAXに比べて恋愛本気でしたい属性の子が多いので、僕の場合はあまり使わないですが。

 

 

▷次ページ:ワンナイトラブを成功に導くギャップの使い方&実際に使っているワンナイトラブの方法論!

Smartlog(スマートログ)

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。