2017年3月12日

彼女が絶対喜ぶクリスマスプレゼント【女性の本音ランキング】

クリスマスプレゼントで彼女への愛を伝えませんか?20代女性400人が選んだ「絶対喜ぶクリスマスプレゼント」をランキング形式でご紹介します。大学生や社会人はもちろん、高校生でも買える3,000円ほどの贈り物や指輪、王道のネックレス、時計などサプライズのアイデア満載!

愛する彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング

彼女が貰って嬉しいクリスマスプレゼント

聖なる夜「クリスマス」。街はクリスマスソングが流れ、イルミネーションの光が灯る恋人たちのイベントの日。寒い冬なのに、街の温度が普段より少し高いこの日は、恋人たちがお互いにプレゼントを贈り合う日でもあります。

あなたは大切な彼女にどんなプレゼントを贈りますか?クリスマスプレゼントに何を贈ればいいか迷ってるあなたに、Smartlogが20代の女性400人に「彼氏からもらって嬉しいプレゼント」をアンケート形式で調査してきました。ランキング形式&番外編コーナーの2本立てで、50種類のクリスマスプレゼントをご紹介します。

【参考記事】2017年に愛しい人と食べたいXmasケーキ:人気のクリスマスケーキ2017厳選。お取り寄せ予約&当日購入案内ガイド

【参考記事】逆に、彼女にプレゼントして欲しいXmasギフトとは:【彼氏に贈るべき】男が求めるXmasプレゼントランキング人気TOP5


第5位 花束(69票)

彼女のクリスマスプレゼントに贈りたい花束

第5位にランクインしたのは花束。+αで花を希望する女性を数多く見受けられました。

「バラ1択!花束は絶対!(29歳女性:東京在住)」

「実はもらったことなくてもらってみたい。ベタすぎてみんなプレゼントしないのかも。(23歳女性:千葉在住)」

女性とは、いくつになってもロマンチックで美しいものが好きな生き物。恥ずかしさに耐えて気持ちの束を贈ってみてはいかがでしょうか。

サプライズで贈ること、そして他のプレゼントと一緒に渡すのがポイントです。花+αで最高の一日を演出しましょう。


良い香りがする“バラの花束”を

通常のバラの花束をプレゼントするのは気が引ける…という方は石鹸でできたバラの花束はいかがでしょうか。貰ったも玄関や部屋に置くと心地よい薫りが広がります。視覚&嗅覚に優れたプレゼントになります。

販売サイトで購入


思いを込めた“一輪のバラ”を。

クリスマスプレゼントに贈りたい一輪のバラの花

花を贈るなら定番の“バラ”の一択。メリアルームの赤バラはガラス花瓶がついており、こぼれない魔法の水に彼女も驚くことでしょう。赤いバラの花言葉「あなたを愛しています」と一緒にあなたの真っ直ぐな思いを伝えてみてはいかがでしょうか。

販売サイトで購入


花束に抵抗がある方は“シンデレラのガラスの靴”を添えて。

彼女のクリスマスプレゼントにシンデレラのガラスの靴

シンデレラのガラスの靴と一緒になったこちらはいかがでしょうか。アートフラワーで作られたバラの花が可愛らしさを演出したクリスマスプレゼント。

女性の夢が詰まった、ガラスの靴×バラの組み合わせはXmasの夜を上品に演出することでしょう。

販売サイトで購入


【参考記事】クリスマスに花束を贈ろうと考えている貴方。お花ギフトの選び方と渡し方を予習しておいて▽


第4位 ブレスレット(70票)

彼女のクリスマスプレゼントに贈りたいブレスレット

「ピアスやネックレスは買うけど自分ではあまり購入しないから(29歳女性:東京都在住)」

「ほしいなって思ってても自分じゃ買わないから、彼氏からもらいたい。(26歳女性:東京在住)」

第4位にランクインしたのはブレスレット。ブランド物のネックレスや指輪はあるけど、ブレスレットはプレゼントされたことがないとの声があがりました。

AgeteやTiffanyなどのハイブランドはもちろん、2人で付けれるペアブレスレットも考えてみて。


ete (エテ) ベーシックダイヤモンド ブレスレット

彼女のクリスマスプレゼントに贈るeteのブレスレット

出典:zozo.jp

シンプルなデザインが20代の女性の心を掴んでいる『エテ』。小さな星が輝いているように見えるワンポイントのダイヤモンドが、女性の腕を美しく演出します。

白のギフトBOXと一緒にクリスマスプレゼントに贈ってみて。

販売サイトで購入


Agete (アガット) K18ブレスレット

christmas-present-bracelet-agete.jpg

出典:zozo.jp

20代・30代女性に支持されている『アガット』のブレスレット。4つ葉のクローバーの形でダイヤを敷き詰めることで上品さを演出。K18の輝きがあるアクセサリーをXmasギフトに選んでみて。

販売サイトで購入


TIFFANY&Co. オープンハートブレスレット

「心を開いて」の意味を持つティファニーのオープンハート。シンプルなデザインはコーディネートを選ばず活躍し、上質な大人を演出します。クリスマスの夜に、女性憧れのティファニーブルーのギフトBOXに包んで、贈ってみて。

販売サイトで購入


【参考記事】価格別に紹介女性が貰いたいブレスレットのクリスマスプレゼントとは▽


第3位 指輪(80票)

彼女のクリスマスプレゼントに贈りたい指輪

ここからベスト3!

まず第3位にランクインしたのは指輪です。

「すごく愛されてると実感できる。クリスマスまで頑張ってお金貯めてくれたんだって頑張りを感じる」(23歳女性:東京在住)」

「例え結婚指輪じゃなくても、指輪は永遠の愛って気がする。(23歳女性:東京在住)」

「指輪ほどロマンチックなものってないんじゃない?(25歳女性:神奈川在住)」

愛を実感できる象徴的なアイテム"指輪"。どうせならカップルでおそろいのペアリングがおすすめです。指輪の裏にイニシャルや日にちを刻んで、思い出を形に残してみてはいかがでしょうか。

もしも結婚のタイミングであれば、ただの指輪ではなく"婚約指輪"をプレゼントして、一生忘れられない思い出にしてみてください。


ete(エテ) ベーシックダイヤモンドリング

クリスマスプレゼントにeteのダイヤモンドリング

出典:zozo.jp

ワンポイントにダイヤモンドを配置した『ete』のリング。シンプルなリングは初めて指輪をプレゼントする方におすすめ。

価格は10,800円で買えるため、2万円以内で買える指輪で探している方にはおすすめのリング。

販売サイトで購入


THE KISS シルバーペアリング クリスマス限定モデル

彼女のクリスマスプレゼントに贈るザ・キッスのペアリング

ペアジュエリーを多く取り扱っている『ザ・キッス』。2016年Xmas限定モデルのペアリングは緩やかなカーブが彼女の手元を美しく演出。色が変わりにくい素材を使用しているため、今年のクリスマスから末長く使えるプレゼントになるでしょう。

販売サイトで購入


【参考記事】もっとペアリングを知りたい方に。二人の愛をさらに深める“予算2万円”の『ペアリング』を厳選しました▽


BIZOUX(ビズー) マルチカラージュエル×18Kゴールドリング・コフレ

クリスマスプレゼントに贈りたいビズーの指輪

厳選した天然石を使ったジュエリーブランド『ビズー』。宝石箱のような指輪は17石が奏でるマルチカラージュエルに。様々な彩りを見せるリングは彼女の指を鮮やかに演出。これからもずっと愛したい彼女へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか。

販売サイトで購入


【参考記事】クリスマスに指輪を贈ろうと考えている方に見てもらいたい。彼女の心を掴む「指輪」を厳選しました▽



Smartlog(スマートログ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。