彼女の浮気防止策「彼女の浮気を予防する6つの対策」

あんぬ姐 2022.06.13
彼女の浮気防止策として、彼女が浮気してるかも…と心配する前に浮気を防ぐための7つの対策をご紹介します。彼女が浮気女の特徴に当てはまってるか確認して、彼氏として今できる浮気の予防策を講じていきましょう!

もしも、彼女が浮気をしていたら?

彼女が浮気をしていたら

「最近、ちょっと心配かも」と彼女や奥さんの浮気を不安に思う男性へ。浮気がまだ確定していないのなら、不安に押しつぶされる前に浮気防止をすればまだ間に合います。むしろ、またラブラブに戻れる見込みもあります。今回は、彼女や奥さんの防止策についてお送りしていきます。まずは、自分のパートナーが浮気しやすいタイプなのか診断してみましょう。


浮気に走りやすい女性のタイプ5つ

浮気する女性の特徴

まずは浮気しやすい女性の5つの特徴についてです。貴方のパートナーはいくつ当てはまるでしょうか?


浮気しやすい女性の特徴1. 没頭するものがない

没頭するものがない女性

浮気しやすい女性ほど、時間を持て余しています。没頭する趣味がなかったり、仕事に対しても目標意識がなかったり。特に目標もなく毎日を生きている女性は、恋愛に刺激を求めてしまいがち。

【参考記事】恋愛に刺激を求めるのは恋愛依存症の男も一緒▽


浮気しやすい女性の特徴2. 女友達が少ない

女友達が少ない女性

女性同士のコミュニケーションが苦手だったり、気軽に話せる女友達が少ない女性も浮気しやすい傾向があります。彼氏と会わない時に遊びに付き合ってくれる女友達がいないので、時間の潰し方がわからないことも。


【参考記事】女友達が少ない隠れビッチも浮気性かも▽


浮気しやすい女性の特徴3. 嫉妬深く彼氏への束縛も激しい

嫉妬深い女性は浮気する

浮気しやすい女性ほど嫉妬深く、束縛も激しいです。実は自分自身も浮気願望を持っていて、相手に「投影」してしまうのです。「投影」とは、自分の欠点を他人に押し付けたり嫌悪を感じること。「浮気してるんじゃないの?」と疑いやすい女性ほど、浮気願望の塊なんです。


【参考記事】束縛彼女の心理とは?▽


浮気しやすい女性の特徴4. 自信がない

自分に自信がない女性

自信がない女性も浮気に走りやすいです。自信がない人ほど、彼氏にいくら愛されていても実感が湧かず常に“愛情不足”な状態に。他の男性からも口説かれて、そこで自分の承認欲求を満たしているのでしょう。自信のなさは、自分を愛することが出来ない自己肯定感の低さから。


【参考記事】自己肯定感が低い原因は、女性も男性も同じ▽


浮気しやすい女性の特徴5. 一つのことが続かない飽き性

飽き性な女性は浮気性

仕事も趣味も続かない飽き性な女性も浮気性の可能性が高いです。付き合った当初はどんなに好きでもすぐに飽きて、次の刺激的な恋愛を求めてしまうのです。貴方の彼女が飽き性なら、相当浮気する確率は高いでしょう。


【参考記事】長続きしないのは、甲斐性なしの男▽

浮気する女性ほど、“刺激”と“承認”を求めている

浮気する女性の特徴いかがでしたか? 2〜3個当てはまるものがあったら、貴方のパートナーの浮気は遅かれ早かれ発生する確率が高いです。飽き飽きした生活に“刺激”を求め、自分は愛されているという“承認”を得るために浮気へ走る女性たち。“恋の泥沼化”を防ぐためにも浮気防止策を撤退していきましょう。


▷次のページ:彼女の心を取り戻す浮気防止策6つ

よく一緒に読まれる記事

関連する記事