店員に一目惚れした時のアプローチ方法|お店の人をナンパして恋愛に発展するには?

高梨夕貴 2023.09.21
コンビニやカフェ店員に一目惚れしたときの対処法を紹介します。アプローチからアドレスを渡す、待ち伏せせずにナンパ、そして告白という一連の流れを6つの手順で徹底解説。

“一目惚れ”のイメージは美化されている

店員に一目惚れする

一目惚れはマンガやCM、ドラマなどでよく見る出会いのシチュエーションです。何気なく入った居酒屋やコンビニの店員さんに急に心がときめく・・・など、どこか甘酸っぱい青春を感じさせる様な場面をイメージしますよね。一目惚れから恋愛に発展していく過程を見ているとどこか甘酸っぱさを感じ、こんな風な運命的な出会いをしたいと感じますよね。

ですが!!バーチャルと現実には大きな違いがあります。

バーチャル(マンガやCM、ドラマなど)の場合は、ほぼ出来レース。割とトントン拍子で事が進んでいき付き合うという形。現実の場合は、まず声を掛けるかどうかにさえ戸惑います。「かわいいな〜」とつぶやき目の保養の対象としてしか見ない事がほとんどです。このギャップを埋め、あなたの一目惚れを成就させましょう!


店員に恋!一目惚れした店員をナンパするのは「イバラの道」

店員をナンパするのは難しい

自分はタイプと思っても相手からしたらどうでしょう?

優しくされたとしても客と店員という関係。それは、あなたへのご奉仕などではなくただの業務の一環です。これは一目惚れをして悩んでいるあなたに対してのいじわるとして言っているのではなく、あくまで本当に相手の女性が好きかどうかを考えて欲しいという私の願いです。

恋は盲目。一目惚れをして気持ちが高ぶってしまうのは私も経験したことがあるのでわかります。枕を抱いてゴロゴロしたくなりますよね。ですが、接点が薄い店員さんと付き合うのはそれだけ難易度が高いと理解してください。前提条件をわかった上でアプローチしてくださいね。気まずくなってその店に行けなくなるなんて事もありますから・・・(経験談)

 

しかし、一目惚れは素晴らしいこと

ナンパや一目惚れは素晴らしいこと

リスクの多いコンビニやカフェの店員へのナンパですが、一目惚れから恋愛への発展を一度経験してしまえば、圧倒的自信が身につきます。出会いに困った・・・なんて悩みはなくなることでしょう。「出会った女性すべてを自分のものにできる。」というこの世の王のようなマインドを身につけることができます。

 

店員だからこそのメリットもあります


店員は逃げないからこそアプローチしやすい。

店員さんは逃げないからアプローチしやすい

道行く女性に一目惚れした場合、その場でアクションを起こさないといけません。もう一生会えないかもしれませんから。しかも怪しまれたりスルーされるのが日常茶飯事。

コチラ▽の記事でも、50人ナンパして連絡先を聞けたのは8人とあります。ストリートでの告白は難しい。

【参考記事】髪型でナンパの成功確率は驚くほど変わる!?▽

しかし、店員さんの場合は基本お店に行けば会えますよね。焦らず徐々に距離を縮めていけばそれだけ成功する確率が上がります。アプローチの仕方も時間を大いに使っていきましょう!いきなり連絡先を聞いたり、連絡先をメモした紙を渡してもフルシカトされる可能性大。戦略的に告白に向かいましょう。

 

▷次のページ:一目惚れした店員さんと付き合うには?具体的なアプローチ方法を6つ大公開!

よく一緒に読まれる記事

関連する記事