2017年3月6日

ホワイトデーはセンスの光るコスメギフトを。お返しに最適な12品を厳選

今年のホワイトデーのお返しは人気のコスメティックがおすすめ。そこで今回は、人気ブランドのジルスチュアートやコスメポーチ、コンパクトミラーなどのギフトに最適なコスメとアイテムをご紹介。色々セットでホワイトデーに贈りたいコスメをご覧あれ。

ホワイトデーは彼女が喜ぶ上質なコスメをお返ししてみて

ホワイトデーにお返ししたいコスメ

3月14日のホワイトデーに向けて、彼女に何をお返ししようか悩んでいる男性は多いはず。クッキーやチョコレートもいいけど、少し変化をつけて、今年のホワイトデーは上品なコスメをプレゼントして上げると喜んでもらえます。そこで今回は、男性から貰って嬉しいコスメグッズを12品セレクト。普段プレゼントでは貰わないおしゃれなコスメグッズを贈って感動的な一日にしてあげて!

 

ホワイトデーのお返しコスメ1. ジルスチュアートのチーク

見た目もかわいいジュエリーようなデザインのケースに入ったジルスチュアートのチーク。肌に優しく当たる、専用のブラシも付いています。贈り物としても見栄えがよく特別なプレゼントになることまちがいなし。大切な女性にコスメを贈るならまずはジルスチュアートを渡してみて。お値段は4,000円前後。

販売サイトで購入

 

ホワイトデーのお返しコスメ2. イヴ・サンローランのルージュ

デートのときはもちろん、友人の結婚式やパーティーなど特別な日に使って欲しいリップをお探しなら、イヴ・サンローランのルージュをプレゼントしてみて。明るい発色のため普段使いというよりもここぞという場面で使ってもらいたい勝負リップと言えます。ケースもデザイン性に優れているので持ち歩きたくなっちゃうコスメ。価格帯は4,000円〜。

販売サイトで購入

 

ホワイトデーのお返しコスメ3. ロレアルパリのヘアケアセット

コスメ・化粧品の中でも、肌ケアやヘアトリートメントなどは基礎化粧品の部類に入り、詳しくない男性でもプレゼントするハードルが低いのが嬉しいポイント。中でも女性に人気なのは「ロレアルパリ」のヘアケアグッズです。3つ目はロレアルパリのなかでもおすすめのトータルケアができる商品をご紹介します。

 

シャンプー&コンディショナー

ファーストステップはシャンプーとコンディショナー。毎日のバスタイムに使っているものをロレアルパリに置き換えるだけなので、プレゼントで受け取ってもらいやすいですね。シャンプーとコンディショナーセットで2,680円という価格も見逃せないポイント。

販売サイトで購入

 

ヘアトリートメント

シャンプーとコンディショナーが終わった後に一緒に使って欲しいので、セットでプレゼントしてあげると喜ばれるのがヘアトリートメン卜。サラサラの髪を手に入れるのに欠かせない一品です。特に髪をカラーリングしている彼女には確実に喜ばれるヘアトリートメントと言えます。カラーリングで傷んだ髪も優しく補修してサラサラ髪に変える効果が期待大。価格は2,000円程。

販売サイトで購入

 

洗い流さないヘアトリートメント

最後の仕上げに洗い流さなくていいヘアトリートメントで仕上げを。べたつかず、そのまま就寝することもでき、翌朝には見違えるような髪に彼女も感動することでしょう。また、フルーティなベリーの香りがフワッと漂いまるで美容室に行ったかのような仕上がりに。価格は一本あたり1,600円程。

販売サイトで購入

 

以上の3種は普段使ってるものよりも高価なため、上質なケアグッズとして喜んでくれるお返しプレゼントになることまちがいなし。実用的すぎるかもと思ったら、ブランドのお菓子きれいな花と一緒に渡してみて。

 

ホワイトデーのお返しコスメ3. ジョンマスターのオーガニックヘアケア

ロレアルパリと同じくらい人気なのが次オーガニックコスメブランドのジョンマスター。オーガニック植物や天然由来のものでヘアケアやスキンケアができるので安心して使えるのが女性に人気の秘密。

 

ローズ&アプリコットヘアミルク

潤いをもたらす3つの成分が指通りが良いサラサラの髪へと導いてくれます。彼女にヘアフレグランスとしても使ってもらえるフレッシュなローズの香りも、一度使ったら手放せなくなる必須アイテムになるポイントの一つ。洗い流さなくていいヘアトリートメントは仕事で忙しい平日でも楽に使えるので、贈ると喜ばれるホワイトデーのプレゼントになりますよ。価格は4,000円程。

販売サイトで購入

 

アルガンオイル

数々の美容雑誌でベストコスメに選ばれる天然のアルガンオイル100%のケアオイルは髪はもちろん、顔や手など全身のボディケアにも使えます。ジョンマスターのヘアミルクと合わせて使えば、毎日リッチな保湿ケアが可能。乾燥する時期に重宝するおすすめのコスメグッズです。お値段は5,292円とちょっとお高め。

販売サイトで購入

 

ホワイトデーのお返しコスメ4. ロクシタンのハンドクリーム

今やスキンケア・ボディケアといえばロクシタンと言えるほど日本に浸透したブランドは、保湿成分のシアバターをたっぷり含んだ上質なハンドクリームがロングセラーで人気。持ち運べるハンドクリームと自宅で手軽に保湿できるソープのセットはホワイトデーのお返しにピッタリ。1,944円で買えるので入浴剤コスメ雑貨などと一緒に渡してあげて。

販売サイトで購入

 

ホワイトデーのお返しコスメ5. マークジェイコブスのコスメポーチ

コスメに詳しくないせいで彼女の趣味じゃないものを渡してしまったら、というリスクを回避できるのが、コスメポーチです。女性の必須アイテムとも言えるコスメポーチなら、各種ブランドが雑貨として発売されているので、男性でも手に取りやすいですよね。マークジェイコブスも男女問わず人気のブランドのため、男性でも選びやすく彼女に使ってもらいやすいブランドです。ホワイトデープレゼントに迷ったときはコスメポーチのお返しがおすすめ。価格は9,980円。

販売サイトで購入

 

【参考記事】彼女が喜ぶコスメポーチをホワイトデーに渡してあげて▽

 

ホワイトデーのお返しコスメ6. ポール&ジョーのコンパクトミラー

コスメポーチと一緒にホワイトデーのプレゼントに贈りたいのが、コンパクトミラー。ミラーも女性が持ち歩く必須アイテムのため、もらって嬉しいお返しに。ポール&ジョーのコンパクトミラーは手のひらサイズで軽くてポーチに収まるサイズ。また、顔全体が映るので使い勝手も◎。お値段3,800円。

販売サイトで購入

 

【参考記事】確実に喜ばれて使ってもらえるコンパクトミラーを厳選しました▽

 

ホワイトデーのお返しコスメ7. ディオールのグロス

口紅よりも軽く塗れるグロス。ちょっとしたお出かけなどオンオフ両方で使えるから一本あると重宝します。ディオールのグロスはパッケージに高級感があり、大人の女性を引き立ててくれる素敵なコスメアイテムに。年代問わずにプレゼントできるため、彼女はもちろん奥様へのホワイトデーにもいかがでしょうか。

販売サイトで購入

 

ホワイトデーのお返しコスメ8. エスティローダーのリップ

仕事やプライベートで使えるエスティローダーのリップ。肌の色味を選ばない万人受けのため、あらゆる場面で使ってもらえますよ。バニラ系がフワッと香るのも女性に人気の秘密。上品な色味とバニラの香りはかわいらしいファッションを好む女性にプレゼントしてあげて。ホワイトデーのお返しが大成功しますよ。価格は3,500円前後。

販売サイトで購入

 

コスメのプレゼントでセンスの光るホワイトデーに

ホワイトデーはコスメをプレゼント

おすすめのコスメグッズを12品ご紹介しました。コスメと一言に言っても多岐にわたるアイテムがあるため、化粧品だけを考えていた男性は意外だったのでは?コンパクトミラーやコスメポーチなど男性でも選びやすいものもあるので、ぜひ今年のホワイトデーはコスメグッズをお返しのプレゼントに選んでみて。
【参考記事】女性にアンケートを取り、「ホワイトデーのお返し(本命)」について調査しました▽

【参考記事】愛する奥様へ日頃の感謝を込めて、ホワイトデーはお返しを▽

【参考記事】定番のお菓子のプレゼント。ホワイトデーに喜ばれるスイーツを総特集しています▽

Smartlog(スマートログ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。