【夢占い】同性とセックスする夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】同性とセックスする夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

同性とセックスする夢のスピリチュアル的な意味とは?今回は状況や行動別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【行動別の夢占い】同性とセックスする夢の意味とは?

行動別_同性とセックスする夢

「友達と無理やりエッチする夢って吉夢とは違いますよね…」
「同性と一緒に寝ていて体の関係を求められるのってどんな心理ですか…」

同性とのセックスを連想させる夢において、あなたがどんな行動を起こしたのか、よく思い出してみて。

そこからも今後のあなたの運気を読み取ることができます。

ここからは、行動別に同性とセックスする夢の意味を解説していきます。

夢と照らし合わせながら読み進めてみてくださいね。


1. 同性と強引にセックスする夢の意味は「性的な関心が高まっている」

同性と強引にセックスする夢って、あなたの性的好奇心が満ち溢れていることを意味します。

あなたは普通のセックスでは満足できなくなり、新しいことに挑戦したいといった心理が高まりつつあるようです。

その際には自分の気持ちだけではなく、相手の気持ちも尊重してあげるのが大事です。

そうすれば、お互いに満足でき、幸運への足掛かりとなるはずだから。


2. 同性とのセックスを拒否する夢の意味は「視野を広めるのが大事」

デート中に同性とのセックスを拒否する夢は、あなたが先入観で行動している事を示唆します。

あなたは未経験、無知の事柄にたいして、友人やネットからの情報だけで推測しているようです。

実際に自分では行動することなく判断している事を暗示していますから少々注意が必要です

先入観で物事を判断してしまうと、あなたの視野が狭くなってしまいます。

必ず自分で体験して、そこからジャッジするよう心掛けて下さいね。


3. 同性と一緒に寝る夢の意味は「周りとの接し方に苦労している」

デートで同性と一緒に寝る夢を見たのなら、占いでは友達との距離感に悩んでいるのを表します。

あなたは、仲良くなりたいけれど、どのように近づけばいいのか戸惑っているようです。

距離感を間違えて、気づかぬうちに敬遠されているかもしれません。

ただし焦るのは禁物ですよ

ゆっくり時間をかけて仲良くなりましょう。

時間をかけることで、信頼関係ができ、かけがえのない友達がたくさんできるでしょう。


同性とセックスする夢をみたら、対人関係での行動を見直してみて

同性とセックスする夢ってあなたの友人に対するスピリチュアル的心理を表す夢でした。

総じて対人運の上昇を表す夢ですから、ポジティブな意味合いが多く、あなたのもっと深いつながりをもちたいといった気持ちが反映されています。

今のあなたの判断が間違っていても夢のアドバイスに従ってアクションを起こせば、きっと上手くいくでしょう。

この夢をきっかけにあなたに豊かな日常が訪れることをお祈りしています。

皆がよく見ている夢ランキング
タップすると移動します
【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事