【夢占い】死産の夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】死産の夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

死産の夢のスピリチュアル的な意味とは?今回は状況や相手別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【相手別の夢占い】死産する夢の意味とは?

相手別_死産の夢

「全く知らない妊婦さんが死産するのは占いではどんな心理でしょうか…」
「あれだけ安産祈願したのに姉妹が子供を死産する夢をみて怖いんです…」

夢で死産したのはだれだったのか、よく思い出してください。

そこからもあなたの心理状態を読み取ることができます。

ここからは、相手別に死産する夢の意味を解説していきます。

夢と照らし合わせながら読み進めてみてくださいね。


1. 自分が死産する夢の意味は「リスタートするのに適している」

自分が死産する夢って、悪い夢に見えるけれど逆夢なので安心してください。

具体的には、今のあなたが再出発に適しているタイミングなのを伝えています

過去の失敗や、逃したチャンスを再び手に入れられる可能性を暗示しています。

達成できなかった目標にもう一度挑戦してみるといいでしょう。

もしかすると今のあなたなら達成できるかもしれません。


2. 知らない人が死産する夢の意味は「人付き合いがうまくできそう」

知らない人が死産する夢は、対人運の上昇を暗示しています。

他人の流産の夢って近いうちに良縁がある暗示でもありますから、素敵な恋人やパートナーなど、様々な人との巡り合わせが期待できるでしょう。

いつも以上に周囲の人たちを大切にするよう意識してくださいね

そうすれば対人トラブルを起こさずに日々心地よく過ごしていけるでしょう。


3. 友達が死産する夢の意味は「嫌なことが起こりそう」

友達が死産する夢って、運気の低下や不都合な事態が起こる暗示です。

仕事で順調に進めていたプロジェクトや企画が、もしかしたら白紙になってしまうかもしれません。

このような警告夢を見たら、慌てずに自分が関わっている大事な事柄について、もう一度丁寧にチェックをしましょう。

そうすることで、大きな失敗や損失は免れる可能性が高まるはずです。


4. 姉妹が死産する夢の意味は「身近な人をライバル視しているかも」

姉妹が死産する夢は、あなたが無意識的に、兄弟姉妹、あるいは身近な人に対する競争心・対抗心を持っていることを意味します。

今のあなたは少々疲れ気味で、心に余裕がないのかもしれません。

そのため、ライバル心を燃やすよりも、協力するのを意識してみましょう

自然と良好な関係を構築できれば、お付き合いの中であなたにとってプラスになるヒントが得られるかもしれません。


死産する夢を見たら、振り返りと行動を!

死産する夢って総じてあなたに警告をうながしている場合が多めでした。

したがって、夢のアドバイスどおりに自分を振り返り、問題がないか再確認する必要がありそうです。

反対に良い意味合いの夢を見た場合も、せっかくの好機を逃さないよう、何らかのアクションを起こしてください。

この夢をきっかけに、あなたの未来が輝かしいものになることを切に願っています。


皆がよく見ている夢ランキング
タップすると移動します
【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事