【夢占い】おしっこが止まらない夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】おしっこが止まらない夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

おしっこが止まらない夢の意味とは?今回は状況や相手別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。
水野コアラ 2022.12.01

【夢占い診断】おしっこが止まらない夢の意味とは?

おしっこが止まらない夢の意味

おしっこが止まらない夢を見たら、おねしょをしてしまうのではないかと不安になりますよね。

けれど、あなたのやる気が満ちている、あるいは金運が高まっていくのを意味します。

総じて吉夢であるため、今後も積極的な行動を心がけると良いでしょう。

また、血尿が止まらない、家族のおしっこが止まらないなど、夢のシーンによっても意味が変わってきます。

あなたが見た夢は良い夢か、悪い夢か。

自身の夢と照らし合わせながら、夢のスピリチュアルな意味を解読して下さいね。


【状況別の夢占い】おしっこが止まらない夢の意味とは?

おしっこが止まらない夢_状況別

「おしっこが止まらなくて漏らす恥ずかしい夢を見たんだけど...。」 「おしっこが止まらなくて焦る夢には、どんな意味があるの?」

一口におしっこが止まらないと言っても、その状況は様々でしょう。

夢占いにおいて、その状況はあなたの今後の運気を表しているんです。

トイレでおしっこが止まらなかったのか、血尿が止まらなかったのか...。

ここからは、状況別におしっこが止まらない夢の意味を説明していきます。


1. おしっこが止まらなくて漏らす夢の意味は「情緒不安定になっている」

おしっこが止まらなくて漏らす夢って、あなたがセルフコントロールできてないサインと言えます。

感情のコントロールがうまくできず、ちょっとしたことでイライラしてしまう状況になっているのでしょう。

したがって、常に冷静さを保つことを心がけ、きちんと自分を制御していくのが大事

そうすれば、場当たり的な行動をとって、後から後悔するようなことは無くなるでしょう。


2. トイレでおしっこが止まらない夢の意味は「不安から解放される」

夢占いにおいて、トイレで用を足す行為は、あなたが今抱えている問題を解決できることを意味します。

そのため、トイレでおしっこが止まらない夢を見たら、不安やネガティブな気持ちを清算できるのを表すことが多いです。

もし負の感情があるなら、この機会に解決に着手すると良いでしょう。

原因を解明して行動していけば、きっと心を軽く出来て活力も湧いてくるはず。


3. 血尿が止まらない夢の意味は「経済的に潤うかも」

血尿が止まらない夢って、嫌な夢に思えるけど、あなたの金運が上昇しているのを表す吉夢。

思わぬ臨時収入が得られたり、昇進や昇格のチャンスが訪れるかもしれません

したがって、いつも以上に仕事に精を出したり、お金の使い方を考慮したりすると良いでしょう。

ポジティブな姿勢でお金に繋がる行動をとっていけば、自ずと今より経済的な悩みや解消されていくはず。


4. おしっこが止まらなくて焦る夢の意味は「一度冷静になることが大切」

おしっこが止まらなくて焦る夢を見た場合、やる気に満ちすぎていて気持ちがから回っている暗示です。

挑戦したいことはあるのに、中々うまくスタートを切れずにいるのかもしれません。

もったいない状態と言えるため、エネルギーを正しく活用できているか見直すと良いでしょう。

そうすれば、状況は好転していくはずだから。

▷次ページ:友達のおしっこが止まらない夢の意味とは?

よく一緒に読まれる記事