2015.12.21

セックスの感度を上げる方法。女性と感じるエッチをするために。

セックスの感度、気になりますよね。特に女性が感じているかは、男にとって至上命題。でもエッチの感度は人それぞれ。だからこそ愛あるセックスは、感度を上げる方法抜きにしては勝たれません。感度を良くする方法を身に付けて、彼女と感じるエッチを楽しみましょう。

夜の営みで大切な“感度”

セックス 感度

セックスのテクニックを身につけるのも大切ですが、何よりも重要なのは「女性が感じているかどうか」ですよね。彼女が吐息を漏らしたり、反応してくれないことで悩める男も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、エッチの感度を上げる方法をお教えします。愛あるセックスは“感度”抜きにしては語れません。女性と感じるセックスを楽しむための、永久保存版ノウハウ『感度を良くする方法』をご紹介します。

 

そもそも、セックスはデートからはじまっている

感度 上げる

男女は根本的に作りが違います。男はセックス開始直前から興奮状態に入るのに対して、女性は少しずつ性のスイッチが入っていきます。AVにあるようなレイプして、女性が濡れている…なんてことはあまり起きません。

そのため、デートから女性のセックスは始まっているのです。いくらセックスのテクニックを身に付けても、女性が喜びません。デートは前戯の前の前戯とも言えるでしょう。Smartlogで【東大生が書いた世界一やさしいデートの教科書】などの記事を読んで、手を抜かないように気をつけてくださいね。

では、デート中にも使える感度を上げる8つの方法をご紹介します。

 

1. デート中に楽しく会話する

感度 上げる 方法

会話は、愛撫のようなもの。女性の緊張をほぐす大切な要素です。女性との会話が苦手な人は【女性との会話ネタ・話題のお悩み解決!女子との話が弾む9つのコツ】を読み、コミュニケーションに長ける男になってくださいね。

 

2. 軽いハグをする(ボディータッチ)

感度を良くする方法

先ほど述べたように、デートから女性のセックスははじまっています。デート中に手を繋いだり、軽くボディータッチしたり、できるならハグをしたりと物理的な愛撫をしてみましょう。軽く身体が触れ合うだけでも、少しずつ感度を上げることができます。

 

3. 目と香りで女性の心をリラックス

感度 上げる

女性の視覚と嗅覚を刺激しましょう。刺激といっても、リラックスさせるのが大切です。男性は香水の刺激的な匂いで興奮しますが、女性は真逆。アロマなどのリラックスした匂いで心が落ち着きます。デート中から彼女や女性のオーガズムを高めていきましょう。

 

部屋にはアロマキャンドルを。

セックス 感度 上げる

部屋でセックスするなら、あらかじめアロマを用意しておきましょう。部屋を暗くしておくのも忘れずに。キャンドル付きであれば、優しく揺れる火を見ながらムードを高めるのも一つのテクニックです。ムードを高めるのは、女性が感じるセックスをする鉄則ですよ。

 

4. キスに時間かける

感度 上げる

AVを見すぎの男性は乳首やクリトリスを刺激すれば女性が感じると勘違いしていますが、女性が最も感じるのは「キス」と言われています。キスは本当に大切な前戯のようなもの。すべてはキスからはじまります。【女を濡らす最高にエロいキスの種類と方法【画像付き】】も読み、キスのレパートリーを増やしておいてくださいね、

 

5. 耳元で吐息

感度 良くする 方法

お互い抱き合っている最中に耳元で吐息してみましょう。耳にも性感帯があるので、それだけで感度が上がりやすくなります。女性によっては耳が一番弱い子もいますよね。もちろんやり過ぎ注意ですが、2人のムードが一気に高まることでしょう。

 

6. 音楽でムードを作る

セックス 雰囲気

在り来りと言われますが、とても大切なことです。音楽は雰囲気を作る大切な要素。間違っても、EDMやロックなど盛り上がる曲をかけてはいけません。ジャズやリラックスする洋楽など、ムードが高まるBGMをかけましょう。音楽をかけるだけですから、感度を良くする一番の近道と言えるでしょう。

 

7. 女性が思わずキスしたくなる唇に

感度 良くする

顔のパーツとして大切な口元。キスするかも…って思ったときに、唇がカサカサだったらムードも台無しです。女性が思わず吸い寄せられるような、大人の色気漂う唇にしておきましょう。たったこれだけでも感度は上がります。【メンズリップクリーム人気おすすめ8選。正しい塗り方で色気ある唇に】でお気に入りのリップを手に入れて、今すぐ実行を。

 

8. キレイな手、素敵な指先に

セックス 感度 良くする

女性が「この人とセックスするかも」と考えたときに、まず最初に見るのが手と爪です。汚い手だったり、清潔感の欠けた爪だと、女性は一瞬で幻滅します。「これから私はこの手に触られるのか」と考えるのは当たり前。逆にキレイな手と素敵な指先なら、それだけで女性の妄想力が働きます。日常のケアで、女性の感度を上げましょう。

 

最後に大切なこと。

セックス 感度

相手をちゃんと「ドキドキ」させてくださいね。女性の感情を高めてあげることが大切です。ムードが高まれば、感度も上がります。彼女と感じるセックスを楽しんで、素敵なひと時をお過ごしくださいね。

 

いいセックスが出来た女性は忘れられません。男が忘れられない女の特徴とは・・・

 

女性が感じないのはセックスがマンネリ化しているからかも。コチラ▼の記事も確認しておきましょう。

お気に入り

注目の記事

関連する記事