【革新的】セックスのマンネリ化を打破する8つの解消法

セックスのマンネリ化に悩むカップルや夫婦に向けて、夜の営みのマンネリ解消法を8つご紹介します。マンネリセックスやセックスレスは不健全な男女関係を招きます。革新的で新鮮な刺激を加えて、マンネリエッチ(H)のストレスに別れを告げましょう。

セックスのマンネリ解消が男女関係を長続きさせる

マンネリじゃないカップル

倦怠期、セックスがマンネリ化してエッチ不足になっている…解決が難しい大きな問題ですね。しかし、マンネリセックスを打破しなければ、男女関係は不健全になってしまいます。

このままではセックスレスに!別れや離婚に発展してしまうかも!彼女に飽きられてしまうかもしれない!と危機感をお持ちの皆さまに、Smartlogが8つの解決策をお伝えします。夜の生活改善のための僅かばかりのヒントになれば幸いです。


マンネリ解消法① 2人きりの3P

「マンネリ解消のためには"3P"だ!」と耳にする機会も多いのではないでしょうか。しかし、大事なパートナーが他の男性と…なんて考えられないというのが大多数の意見だと思います。しかしマンネリ化も解消したい!そんなあなたにご提案したいのが"2人きりで3P気分を味わう"こと。方法は簡単です。壁に棒状のものを貼りつけましょう。

その壁に貼りつけられている棒を彼女にくわえてもらって、自分は後ろからぶちかましてみてください。3Pのような気分を味わえます。「なんだかドキドキしちゃった…」といつものセックスとの違いを彼女も感じてくれるかもしれません。


マンネリ解消法② グアムやハワイなどのリゾート地に行く

マンネリセックスとはなぜ起きるのでしょう。パートナーに飽きていることもありますが、それ以上に「場所がほとんど同じ」ということがルーティーンワーク感を生み出しているのではないでしょうか。

そこでグアムやハワイなどのリゾート地へと行ってみてください。「リゾート旅行=セックス」という方程式は世の中のほとんどの人の頭の中にあるため、「今回はしなきゃ変だよね!」と彼女がセックスに前向きになってくれるのではないでしょうか。リゾート地での一夜が、また日々のセックスワークへとつながるキッカケになるはずです。


マンネリ解消法③ 野生に返る(ザ ダタイ ランカウイに行く)

ザ ダタイ ランカウイをご存知でしょうか。マレーシアにある"手付かずの熱帯雨林に囲まれたホテル"です。「大人が自然に帰れる場所」として有名なこのホテル。大自然に囲まれた最高の空間です。

仕事で疲れた自分たちをリラックスさせると同時に、野性味あふれたあなたを見せることで彼女も"男のアナタ"をもう一度意識してくれるのではないでしょうか。野生に返ってもう一度男と女として彼女と愛を確かめ合いましょう。


マンネリ解消法④ ラブホに行く

セックスレスになっているマンネリカップルあるあるとして「家ではセックスできない」というものがあります。その理由のひとつは"家には選択肢が多すぎる"こと。テレビも見れる、スマホも見れる、寝ることもできるという状態では、なかなかそういう気分にならないのです。

そこで便利なのがラブホテル。ラブホテルにはセックスをする以外の目的がありません。目的がシンプルになった人間は、強い。セックスしないとお金もったいないですしね。ほぼ確実にやれる方法といっていいでしょう。


マンネリ解消法⑤ シンプルに、セックス"したい"と言ってみる

マンネリ状態になっているカップルは、お互いに本音が言えてないことが多いです。遠慮をやめて、思い切ってエッチしたいと言ってみませんか。自分の本心をさらけ出してみることが、これからの二人にとってきっと良い結果になるはず。セックスはあくまでコミュニケーションツールのひとつ、もっと素敵な二人の関係作りのために恥ずかしさを乗り越えてみましょう。


マンネリ解消法⑥ 普段の攻守を逆転してみる

いつもと役割を変えてみませんか。マンネリの原因はいつも決まった方が同じような行為をしてしまっていることかもしれません。いつもと違った彼女やあなたに、お互い新たな一面を感じてときめきを感じるのではないでしょうか。「今日はいつもと違うカタチでしてみない?」と提案してみてください。


マンネリ解消法⑦ 道具を使ってみる

コスプレ・目隠し・ローション・オモチャ・媚薬…2人の営みをより楽しむための潤滑油は様々なところにあります。初めは本気を見せすぎないこと。あくまでもゲーム・アトラクション感覚で二人の"ハジメテ"を模索してみませんか。実は彼女も言い出せないだけで興味津々…なんてこともあるかもしれませんよ!


マンネリ解消法⑧ 愛を伝える

愛を伝えることがマンネリを打破できる

最後はこれ。マンネリな理由は「あなたに愛されてない」と彼女が感じていることかもしれません。もう一度彼女に「大好きだよ。」「愛してる。」と気持ちを伝えてみましょう。もう一度二人の間の愛を育むことで、不意に燃えるようなセックスが呼び起こされるかもしれませんね。長く付き合っていてるから今更恥ずかしくて言えない…と思っているそこのあなた、心の中にしまっている言葉を口に出してあげてくださいね。


マンネリを打破するコツは「いつもと同じ」を変えること

マンネリを突破する8つのアイデアを紹介しました。"いつも同じ"を変えることがマンネリ打破のキーポイント。マンネリエッチとはおさらばして、遊びゴコロと愛に溢れた楽しい夜の営みを楽しんでみてください。セックスレスの解消は、二人の関係をより深いものへと導いてくれるでしょう。今回の8つのアイデアをきっかけに、いつもと違う二人になれますように。


【参考記事】マンネリ解消のデートスポットとは▽


【参考記事】あの頃の情熱をもう一度。彼女が惚れ直す10の方法とは▽


【参考記事】彼女とのマンネリを解消する映画とは▽

LINE はてなブックマーク
お気に入り

注目の記事

関連する記事