喉仏フェチ女性がときめく心理と理由|喉仏の鍛え方や綺麗にする方法

Smartlog編集部 2022.04.13
喉仏フェチ女性の心理や魅力を感じる理由を知りたい男性へ。本記事では、喉仏フェチ女性が多い理由から、女性にモテる喉仏の作り方まで解説します!

喉仏以外で女性が男性に色気を感じる部位は?

喉仏以外で女性が男性に色気を感じる部位は

「喉仏フェチっていうけどさ、女性が好きな部位って、他にもあるんじゃないの?」

「喉仏だけじゃ、正直モテる気がしないんだよなぁ。なんか、他の部分でもセクシーさの演出できないかな?」

喉仏だけではなく、男性の身体のパーツで女性が色気を感じてしまう部分って、実はたくさんあるのです。

ここからは、喉仏以外で女性が男性に色気を感じる部位について、チェックしていきましょう。


部位1. 筋肉質な腕

柔らかい女性の腕とは全く違う硬さと厚みが感じられるのが、男性らしい筋肉質な腕。

何かあった時に、必ず守ってくれそうな頼り甲斐のある雰囲気が漂うため、女性がとてもセクシーに感じやすい部位でもあります。

  • 腕まくりしたYシャツが、弾けそうなぐらいピチピチになる二の腕の筋肉。
  • 何かを持ち上げた時に、グッと盛り上がる腕の筋肉。

この腕の筋肉を、目にした瞬間、思わずドキドキしてしまう女性も多いのです。


部位2. 浮き出た血管

くっきりと浮き出た血管は、脂肪の少なさと筋肉質なボディラインを感じさせてくれます。

そのため、筋肉質な腕と合わせて、好む女性もたくさんいるのです。

特に、グッと盛り上がった筋肉と、その筋肉の上に浮き出る血管の組み合わせは、マッチョ系が好きな女性の大好物。

女性ではあまり見られない組み合わせなのもあり、より強く男性らしいワイルドな色気を感じやすくなるのです。


部位3. 安心感のある背中

華奢で小さな女性の背中とは違い、広くがっしりと大きな男性の背中は、それだけでどっしりとした包容力を感じさせてくれます。

その包容力は、幼い頃に父親の背中に感じたような安心感を与えてくれるため、多くの女性から人気です。

また、筋肉質なガッチリ系だけでなく、ちょいぽちゃ系の背中でも、温かみのある雰囲気が感じられるため、好む女性がたくさんいます。


部位4. 長くてスラっとした指

喉仏以外で女性が男性に色気を感じる部位はは指

男性の手は、女性の手よりも大きいことが多いため、必然的に指も女性より長くなりやすいもの。

骨張った男らしさが感じられる指も人気ですが、すらりと長く細い指だと中性的な雰囲気が感じられ指フェチ女性からの人気も高くなりがちです。

その指の仕草に目を奪われるだけでなく、その指に触れたい、触れられたいと願ってしまいます。


部位5. ぱっちり二重の瞳

まるでアイドルのようなぱっちりとした男性の二重の瞳は、乙女心に真っ直ぐ射抜くほどの威力を持っています。

その瞳に見つめられたい、その瞳で微笑みかけてもらいたい、などなど、ありとあらゆる妄想が頭の中を駆け巡ってしまうのです。

また、キュートなぱっちり目で、睨まれたりすると、普段の可愛らしさが感じられる瞳とのギャップを感じ、よりセクシーさを感じます。


部位6. 清潔感のある肌

男性がどんなにセクシーな仕草やシチュエーションを作ってみても、肌に清潔感が感じられなかったら、セクシーに思えないのが女心です。

そのため、女性に色気を感じてもらいたかったら、思わず触れたくなるような清潔感のある肌が欠かせません。

特に、ツヤツヤすべすべの肌だと、特別なシチュエーションや仕草など何もなくても、女性は自分からもっと側に行きたいと思ってしまいます。


▷次のページ:喉仏フェチ女性がキュンとする男性芸能人|イケメン俳優も紹介!

よく一緒に読まれる記事

関連する記事