喉仏フェチ女性がときめく心理と理由|喉仏の鍛え方や綺麗にする方法

Smartlog編集部 2022.04.13
喉仏フェチ女性の心理や魅力を感じる理由を知りたい男性へ。本記事では、喉仏フェチ女性が多い理由から、女性にモテる喉仏の作り方まで解説します!

喉仏フェチ女性が好きな喉仏の特徴|どこに魅力を感じる?

喉仏フェチ女性が好きな喉仏の特徴

「喉仏がセクシーってよく言われるんだけど、この喉仏のどこが好きなんだろう?」

「喉仏が好きって女の子と話したんだけど、好きな喉仏にはやっぱり共通点とかあるんだって。でも、その共通点ってどんな特徴なんだろう?」

喉仏フェチの女性が、なぜそんなに喉仏に魅力を感じるのか、やっぱり不思議ですよね。

ここからは、喉仏フェチ女性が好きな喉仏の特徴や、喉仏の魅力について、チェックしていきましょう。


特徴1. 上下に動く喉仏

何気なく声を出したり、何かを飲み込んだり食べたりした時に、上下に動く喉仏は、喉仏フェチさんが必ず好む特徴といっても良いでしょう。

自分の意思とは関係なく、まるで鼓動のように絶えず動く喉仏に、男性特有のセクシーさをそこはかとなく感じるのです。


特徴2. 喉仏がくっきりわかる首

脂肪が少なく喉仏がくっきりはっきり分かる首は、喉仏フェチさんが、最も好む首の形

ほっそりとしなやかで中性的な雰囲気が漂う首や、筋肉質で逞しさあふれる男性的な首は、全くタイプが違う首です。

しかし、どちらの首も浮き出る喉仏の形と、喉仏の動きが分かりやすいため、喉仏フェチさん達の注目を集めやすくなります。


特徴3. 鋭く尖っている

人によって、喉仏の見え方が違うように、喉仏の形にも様々なバリエーションがあります。

そして、多くの喉仏フェチさんが好むのはツンと鋭く尖った喉仏。

尖った喉仏はスタイリッシュで洗練した雰囲気がするうえ、どことなく野生味溢れる男性らしさも増すため、よりカッコ良くセクシーに見えます。


特徴4. 人と比べて大きい

喉仏フェチ女性が好きな喉仏の特徴は人と比べて大きい

大きな喉仏は、女性目線で見ると、他の男性よりも逞しく、より男性らしい雰囲気を感じます。

そのため、喉仏フェチの女性は、「喉仏は大きければ大きいほど素敵!」と考える女性も多いのです。

また、女性は男性よりも背が低いことが多いため、男性を見上げた時に喉仏が目に入りやすく、大きな喉仏はより注目しやすくなります。


特徴5. Yシャツの襟にぴったりはまっている

ビジネススーツ姿の男性が、スーツの下のYシャツのボタンをきっちり上まで閉めている姿も、喉仏フェチさんの大好物です。

なぜなら、Yシャツの襟のボタン部分に、喉仏がぴったりハマるから。

ピシッと整った襟元に、鎮座する形でくっきりとした喉仏が収まっている姿は、大人の男の色気そのものです。

喉仏フェチさんからしたら、何時間でも眺めていられるほど、惚れ惚れとした美しい佇まいになります。


▷次のページ:喉仏フェチ女性にモテる喉仏の作る方|鍛え方・手入れ方法も紹介!

よく一緒に読まれる記事

関連する記事