喉仏フェチ女性がときめく心理と理由|喉仏の鍛え方や綺麗にする方法

Smartlog編集部 2022.04.13
喉仏フェチ女性の心理や魅力を感じる理由を知りたい男性へ。本記事では、喉仏フェチ女性が多い理由から、女性にモテる喉仏の作り方まで解説します!

喉仏フェチ女性がキュンとする男性芸能人|イケメン俳優も紹介!

喉仏フェチ女性がキュンとする男性芸能人

「喉仏が好きな女性が好む芸能人って、誰?」

「男性芸能人で、女性人気がすごい人って、喉仏も凄そうだな。でも、誰がそうなんだろう?」

喉仏フェチな女性が、思わずキュンキュンしてしまう男性芸能人って、一体どんな人なのか、気になりますよね?

ここからは、喉仏フェチ女性がキュンとする男性芸能人や、イケメン俳優をチェックしていきましょう。

キュンとする男性芸能人
  1. 菅田将暉さん
  2. 大沢たかおさん
  3. 高橋一生さん
  4. 窪田正孝さん
  5. 本郷奏多さん
タップすると移動します

芸能人1. 菅田将暉さん

コミカルな役から、シリアスな役まで幅広い役柄をこなす演技派俳優の菅田将暉さん。

女性人気だけでなく男性人気も高い菅田将暉さんは、喉仏フェチ全員を虜にするほど、くっきりはっきりとした美しい喉仏の持ち主です。


芸能人2. 大沢たかおさん

まさに大人の男代表と言っても過言ではないのが、優しい笑顔がとっても素敵な大沢たかおさん。

しっとりと艶と落ち着きのある声で、多くのファンを魅了しているだけでなく、大きな喉仏で喉仏フェチさんも虜にしています。


芸能人3. 高橋一生さん

子役時代からずっと活躍している高橋一生さんは、繊細な役から、サイコな役まで幅広く演じられる実力派俳優。

どことなく中性的な雰囲気がありながらも喉仏はくっきりはっきり男らしさを感じさせているのが特徴です。

また、ふとした瞬間にセクシーさがダダ漏れになるので、多くの女性ファンを魅了しています。


芸能人4. 窪田正孝さん

様々なドラマや映画で引っ張りだこの人気俳優である窪田正孝さん。

一見細身に見えて、脱ぐと筋肉がある細マッチョ系なので、女性ファンが多い俳優さんです。

細く長い首にあるツンと尖った喉仏は、喉仏フェチの目線を惹きつけて離しません。


芸能人5. 本郷奏多さん

映画やドラマ、舞台、バラエティ、声優と、幅広い活躍を見せる本郷奏多さん。

繊細で中性的な雰囲気が溢れ、いくつになっても少年のような儚さを感じさせてくれます。

細く白い首に浮き出た喉仏と、その下にある鎖骨に夢中になる女性が後を絶ちません。


たくましい喉仏で気になる女性を虜にしてみて。

男性の喉仏を愛してやまない喉仏フェチさん

喉仏を愛する理由や心理は、人それぞれですが、どの女性にも共通しているのが、喉仏にセクシーさが感じられるということ。

女性が好む喉仏は、今回ご紹介したトレーニング方法で手に入れることも可能です。

今日から、地道に喉仏のトレーニングをしてみましょう。

よく一緒に読まれる記事

関連する記事