喉仏フェチ女性がときめく心理と理由|喉仏の鍛え方や綺麗にする方法

Smartlog編集部 2022.04.13
喉仏フェチ女性の心理や魅力を感じる理由を知りたい男性へ。本記事では、喉仏フェチ女性が多い理由から、女性にモテる喉仏の作り方まで解説します!

喉仏フェチ女性にモテる喉仏の作る方|鍛え方・手入れ方法も紹介!

喉仏フェチ女性にモテる喉仏の作る方

「モテる喉仏の作り方とかあるの?」

「もっと喉仏がセクシーに浮き出るようにしたいんだけど、どうしたらいいのかな?」

喉仏フェチさんにモテる喉仏、実は、自分でも作ることができるのです。

ここからは、喉仏フェチ女性にモテる喉仏の作り方や鍛え方、喉仏のお手入れ方法をチェックしていきましょう。


ポイント1. リンパマッサージで首をスッキリさせる

顔や脚などとは違い、浮腫んでいても自分では気がつきにくい首。

この首が浮腫で太くなっていると、肝心の喉仏が埋もれてしまい、目立たなくなってしまいます。

まずは、首回りのリンパマッサージで、首の浮腫みの原因となっている余分な水分や老廃物をしっかり流してしまいましょう。

浮腫がなくなり、首がスッキリすると、それだけで喉仏もくっきり目立ちやすくなりますよ。


ポイント2. ヒゲの処理を徹底する

首元までヒゲが生えていると、どんなにカッコ良く素敵な喉仏でも、ヒゲで目立たなくなってしまいます。

また、ヒゲが短く喉仏が埋もれるほどの長さがなくても、お手入れされていないボサボサヒゲでは喉仏の見栄えも悪くなってしまうのです。

喉仏をカッコ良く見せるためにも、ヒゲの処理はこまめに行いましょう。


ポイント3. 乾燥を予防する

喉仏のお手入れで、意外と見過ごされがちなのが、乾燥対策です。

肌が乾燥しすぎてしまうと、首周りも肌荒れしやすくなったり、ガサガサと粉を吹いてしまったりと、厄介なトラブルが起こりやすくなります。

どんなに尖った素敵な喉仏でも、荒れた肌では、魅力も半減、お世辞にも触りたいとは思って貰えなくなるのです。

お風呂上がりに化粧水や乳液、ボディクリームなどを塗って、しっかり保湿して、触りたくなる肌を作っておきましょう。


ポイント4. 暴飲暴食を控える

喉仏フェチ女性にモテる喉仏の作る方は暴飲暴食を控える

モテる喉仏とは、一見関係がなさそうに見える暴飲暴食。

しかし、暴飲暴食を繰り返すと、首を太くしてしまう肥満や浮腫みの原因になる可能性があります。

肥満も浮腫みも、スッキリと喉仏が目立つ男らしい首の大敵です。

できる限り、暴飲暴食は控え、喉仏や埋もれてしまいそうな肥満や浮腫みの原因を排除しましょう。


ポイント5. 低い声を出して声帯に負荷をかける

首はそんなに太くないのに喉仏が目立たないなら、喉仏周辺の筋トレがおすすめです。

そのためには、あえて低い声を出して声帯に負荷をかける筋トレを試してみましょう。

声帯に負荷をかけ声帯を大きくすることで、喉仏周辺にある発声筋群を鍛える効果が期待できます。

喉仏自体の大きさは変わらなくても、喉仏周辺がよりスッキリすれば、喉仏も目立ちやすくなりますよ。


ポイント6. カラオケなどで大きな声を出す

誰にもバレず、こっそりモテる喉仏作りがしたいなら、カラオケなどで大きな声を出してみましょう。

低い声を出すのと同じ原理で、大きな声を出すことで、喉仏周辺にある発声筋群を鍛える効果が期待できますよ。

会社帰りや週末の空いた時間などに、カラオケで好きな歌を大声で歌うのを習慣にしてみるのもおすすめです。

カラオケで楽しみながらモテる喉仏を作って、喉仏フェチな女性にモテちゃいましょう。


ポイント7. タートルネックなどの服は避ける

喉仏にさりげなく女性の視線を集めたいなら、首周りがスッキリと見えるような服を着るようにしましょう。

  • 喉仏がすっぽり隠れてしまうタートルネックや、マフラーは出来るだけ避ける。
  • セーター類は、クルーネックか、モックネックのセーターにして、喉仏が見えるようにする。

とはいえ、寒い季節は、どうしても首元もすっぽり暖かく覆いたくなりますよね?

寒さ対策と女性からの視線、どちらを取るべきか、シチュエーションによって選ぶのもおすすめですよ。


▷次のページ:喉仏以外で女性が男性に色気を感じる部位は?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事