【夢占い】知り合いが殺される夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】知り合いが殺される夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

知り合いが殺される夢のスピリチュアル的な意味とは?今回は吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【感情別の夢占い】知り合いが殺される夢の意味とは?

感情別_知り合いが殺される夢

「友達が殺されて悲しみに打ちひしがれてる夢を見た」
「上司が殺されたのに何も感じなかったんだけど、私がおかしい?」

夢で知り合いが殺されたときに抱いた感情ってあなたの正直な気持ちが隠されているんです。

悲しい、無感情、泣く…感情によって夢の持つスピリチュアルな意味はさまざま。

あなたの心はどんな状態なのでしょう?

ここからは、感情別の知り合いが殺される夢の意味について解説します。


1. 知り合いが殺されて悲しい夢の意味は「相手を大事に思えている」

知り合いが殺されて悲しい夢って、その人への思いが強いことを意味します

それだけ大事な相手ということだから、今後も大切にしてください。

また、決して予知夢ではないので安心してくださいね。

潜在意識でもその人を大事に思っている証です。

引き続きいい関係を築いていってください。

無意識下でも証明された想いだから、そう簡単には崩れないでしょう。


2. 知り合いが殺されて何も感じない夢の意味は「興味や関心を持てていない」

知り合いが殺されて何も感じない夢って、あなたが周りとの関係に興味や関心を持っていないサイン

そのため、周りとの関係が希薄になっていないか再確認してみましょう。

もし薄れているなら、コミュニケーションをとって修復するのが大事。

もしかすると現状の自分に自信がなく、人を避けたい気持ちの表れかも。

このままだと、どんどん人が離れてしまう恐れがあるから、早めに対処してくださいね。


3. 知り合いが殺されて泣く夢の意味は「素直になった方がいい」

知り合いが殺されて泣く夢は、あなたがもっと周りへ感情を吐き出したいと思っているサイン

なぜなら、泣く夢って感情を吐き出していくことでスッキリすることを意味しているから。

そのため、内側に溜め込んだせず、周りへありのままの自分を出していくと良いでしょう。

そうすれば素のあなたを理解してくれる人が増えていくはず。


知り合いが殺されたら、相手ともっと仲を深めよう

知り合いが殺される夢って基本的にポジティブな意味合いが多いです。

だから、自分の気持ちに従って相手との仲を深めて下さい。

何か警告を意味する内容であっても、夢のアドバイスどおりに行動すれば、いい方向につながるはず。

夢って、あなたの潜在意識での願望が映像化されているようなものだから、スピリチュアルメッセージをぜひ素直に受け取って下さいね。

夢占いをきっかけに、あなたの未来が希望に満ちていることを切に願っています。

皆がよく見ている夢ランキング
タップすると移動します
【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事