胸フェチな男性の心理|おっぱい星人の特徴や理想の形やサイズを大公開

高峰ナナ 2022.03.22
胸フェチの男性心理を知りたい女性へ。本記事では、胸フェチの心理や理由から、胸フェチ男性を喜ばせる方法や仕草まで解説します

胸フェチ男性の特徴11選|おっぱい星人の見分け方とは?

胸フェチ男性の特徴

「好きになった男性がおっぱい星人かもしれない」

「どんな男性に胸フェチが多いの?」

基本的に男性はおっぱい好きなので、その中から胸フェチを見分けるのは難しそうですよね。

ここでは、胸フェチの男性にありがちな特徴を詳しくご紹介していきます。

どんな男性だとおっぱい星人の可能性が高いのか知っておきましょう。


特徴1. マザコン気質で母親が好きな傾向にある

マザコン気質の胸フェチ男性は甘えたがりな性格で、彼女に対して母親と同じような安心感を求める傾向にあります。

普段から胸に触れてきたり、セックスの時は乳首を吸いたがったりする行動が目立つでしょう。

しかし、大人のねちっこい愛撫ではなく子供のようなほほえましい感じ。心理的に母親を求めている証拠なのです。


特徴2. 性欲が強くエロいことしか考えていない

性欲が強い胸フェチ男性には、おっぱいのことも性器の一部として見ている人がけっこういます。

なので薄着の季節になるとムラムラしてばかりで困ることもあるでしょう。

街中でTシャツ姿の女性がいると、つい目で追ってしまいがち。

好みのサイズを発見すると「中身はどうなっているのかな」「揉ませてくれないかな」ということばかり妄想するのです。


特徴3. 目線が顔よりもおっぱいに向いている

胸フェチ男性にとってはおっぱいが最も気になるパーツなので、女性と向かい合った時は無意識のうちに目線が胸に行ってしまいます。

胸を見ながら「脱いだらどんな形をしてるんだろう?」「柔らかさはどんな感じだろう?」という想像ばかり。

なので、会って最初に目が合わない男性は胸フェチの可能性が高いと考えていいでしょう。


特徴4. おっぱいの形や大きさにこだわりがある

胸フェチ男性の特徴はおっぱいの形や大きさにこだわりがある

胸フェチだからといって、誰もが大きなバストを好むわけではありません。

自分なりにベストな胸の形や大きさがあるので、それに当てはまらない胸だとチラ見して終わり。

全く気にならないわけではありませんが、理想の胸でないと妄想が働かないのです。

しかし理想の胸に出会うと何度も見てしまい、気になっている様子が隠せなくなってしまうことがあります。


特徴5. 柔らかいものが好き

胸フェチ男性の中には、おっぱいに似たアイテムを無意識のうちに好きになってしまう人もいます。

白くて、丸くて、柔らかいものに惹かれてしまうことが多く、肉まんなどをお店で見かけるとつい買ってしまうことも。

お気に入りのアイテムを眺めたり触ったりしては、「これなら思い切り触れる」「おっぱいみたいでいいな」と嬉しくなってしまうのです。


特徴6. おっぱいが大きい2次元キャラクターが好き

アニメやゲームが好きな胸フェチ男性は、作品に登場するキャラクターにも理想のバストを求めてしまうことがあります。

彼らの場合は現実の女性に求める胸と違い、極端にデフォルメされたサイズや揺れ方をする胸にこだわりがち。

お気に入りのキャラクターを見つけると、フィギュアやグッズを集めて毎日愛でてしまいます。


特徴7. おっぱいに関しての知識が抱負

好奇心旺盛な胸フェチ男性の場合は、おっぱいそのものについて詳しく知りたくなり、おっぱいの情報を集めたり学んだりすることがあります。

フェチというよりオタクに近いことが特徴で、「なぜ女性のおっぱいは妊娠してなくても大きいのか」などの雑学が豊富。

友人との会話でもつい知識を披露しがちで、「そんなことどうでもいいじゃん」と引かれてしまうことが多いのです。


特徴8. プレイ中もおっぱいを触る頻度が多い

胸フェチ男性の特徴はおっぱいを触る頻度が多い

一人でいた頃は眺めることしかできなかった男性は、彼女ができるとおっぱいを触りたくてしょうがないのです。

付き合いはじめた頃は「触ってもいいかな?」と遠慮がちでほほえましいのですが、交際が長くなるごとに堂々と触ってくるようになります。

セックス中となれば、ずっと揉んでいたり乳首をいじったりしてくるので、彼女は「痛くて困るなあ」と思ってしまうことがあるでしょう。


特徴9. 胸が強調されるファッションが好き

くっきりと胸の形が把握できるし見ごたえもあるので、女性にはタイトな服を着てほしくて仕方ありません。

彼女が大きなバストを気にしてルーズファッションばかりしていると、「せっかくの巨乳がもったいないな」とガッカリ。

「俺がもっと可愛い服を選んであげるね」と言って、ピチピチの服や胸元がガッツリ開いた服をプレゼントしてくることもあります。


特徴10. 歴代の彼女は巨乳が多い

パートナー選びの要素がおっぱい第一になってしまっているので、巨乳や美乳の女性ばかり彼女にしてしまうのです。

合コンした時もチェックするのは胸の大きさや形。気に入った胸の女性がいると「俺の彼女になってください!」と猛アプローチ。

いつも巨乳ばかりに告白しているので、これまでの彼女も巨乳だったんだろうなと簡単に想像できます。


特徴11. パイズリや騎乗位が好き

胸で刺激されたり大きく揺れる様子を堪能できたりするので、男性にとっては他のプレイよりもセックスでの満足度が高いのです。

彼女とのセックスでまずお願いするのはパイズリ。気分が盛り上がって挿入する時も「上に乗って」と言ってしまいます。

おっぱいを楽しむことに熱心すぎるので、彼女からは「もっと私にもサービスしてほしいな」と思われてしまうでしょう。


▷次のページ:胸フェチ男性が魅力を感じるおっぱいの特徴5つ

よく一緒に読まれる記事

関連する記事