胸フェチな男性の心理|おっぱい星人の特徴や理想の形やサイズを大公開

高峰ナナ 2022.03.22
胸フェチの男性心理を知りたい女性へ。本記事では、胸フェチの心理や理由から、胸フェチ男性を喜ばせる方法や仕草まで解説します

胸フェチ男性が魅力を感じるおっぱいの特徴5つ

胸フェチ男性が魅力を感じるおっぱいの特徴

「胸フェチ男性はどんなおっぱいが好きなの?」

「私の胸って魅力的に見えるのかな?」

好きな男性が胸フェチかもしれないと、自分の胸がアピールポイントになるか気になる人もいらっしゃるでしょう。

そこでここからは、胸フェチ男性が魅力を感じるおっぱいについて特徴を解説していきます。

どんなおっぱいを胸フェチ男性が好むか、しっかり把握しておきましょう。


特徴1. 美乳|ハリがあり、形も整っているおっぱい

美乳は健康的でスタイルも良く見えるので、男性の本能的な感覚として惹かれてしまうおっぱいなのです。

「女性は美しくなければいけない」と考える男性に好む人が多く、おっぱいの形が綺麗という理由だけで好きになってしまう人もいます。


特徴2. 巨乳|とにかく大きいおっぱい

巨乳は自分を包み込んでくれそうなイメージを連想させるのと、とにかく目立ちまくりで主張の強いシルエットが魅力。

典型的なおふくろ像に結びつく母性溢れる胸なので、マザコン男性や甘えたがりの男性だと夢中になる人がたくさんいます。


特徴3. 乳首がピンク色のおっぱい

ピンク色の乳首は男性経験の少なさを連想させたり、健康的で若々しい印象を与えたりする点が魅力。

この胸を好むのは、幼く見える女性が理想のタイプという男性。ルックスとぴったり合っていると「すばらしい」と感動する男性も多くいます。


特徴4. 乳輪が大きい/小さいおっぱい

乳輪や乳房のサイズに”これがベスト”という基準はなく、女性の顔と比較してギャップが大きいことにこだわります。

清楚な顔なのに遊んでいそうな大きい乳輪、派手目の顔なのに子供みたいなおっぱい、などの女性に出会うと「エッチで最高」と思うのです。


特徴5. 白くて柔らかいおっぱい

胸フェチ男性が魅力を感じるおっぱいの特徴は白くて柔らかいおっぱい

白くて柔らかいおっぱいは清楚なイメージがあり、古風な日本女性を感じさせる点が魅力。

癒やされたい、安心したい、綺麗なものが好きという男性に好まれ、「結婚するならこういう女性がいいな」と思われる胸なのです。


▷次のページ:胸フェチ男性を喜ばせる方法|彼氏を満足させるおっぱいを手に入れるには?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事