胸フェチな男性の心理|おっぱい星人の特徴や理想の形やサイズを大公開

高峰ナナ 2022.03.22
胸フェチの男性心理を知りたい女性へ。本記事では、胸フェチの心理や理由から、胸フェチ男性を喜ばせる方法や仕草まで解説します

胸フェチ男性を喜ばせる方法|彼氏を満足させるおっぱいを手に入れるには?

胸フェチ男性を喜ばせる方法

「どうすれば胸フェチの彼氏に喜ばれるのかな?」

「もっと頑張って彼好みの胸になりたい!」

胸フェチ男子と付き合っている女性なら、彼女として胸で彼氏を満足させてあげたい気持ちってありますよね。

ここでは胸を使った彼へのサービスや胸のケア方法など、胸フェチ男性を喜ばせる方法について詳しく解説していきます。


方法1. 胸の谷間やボディラインがよく見える服を着る

胸周りの曲線が強調されるので、胸フェチ男性の気を効果的に惹くことができます。

簡単で分かりやすいのはボディコンシャス系や胸元がガッツリ開いたファッション。

タイトな感じが苦手なら、ハイウエストのスカートやパンツも胸を強調させる効果が高くておすすめです。

ブラのレースが浮き出てしまうとゴツゴツ感が出てガッカリする男性もいるので、シームレスブラやヌーブラを着けておくといいですよ。


方法2. 胸を使ったり大きく揺らすプレイをする

胸を堪能しながら気持ちよくなれるので、胸フェチ男性は女性のことを手放したくない気持ちになっていきます。

パイズリや騎乗位などのプレイは特に胸が強調されるので効果的。

パイズリの前戯から始めてセックスは正常位と騎乗位を交互にするなど、プレイの流れに組み込んでみましょう。

騎乗位の時は体の動きだけでは揺れが弱くなりがちなので、手を使って揺らしてみせると効果的になりますよ。


方法3. オイルやクリームでマッサージをする

恋人同士になるとおっぱいの感触を堂々と楽しめるようになるので、張りがあって触り心地の良いバストだと胸フェチ男性は嬉しくなります。

張りを出すにはオイルやクリーム、トリートメントジェルなどがおすすめ。

お風呂から上がったら適量を手にとり、背中の方から脂肪を集めるようにして丁寧にマッサージしてあげましょう。

バストは脂肪が周辺に散りやすいと言われているので、しっかり寄せ集めるようにするのが大きく見せるコツです。


方法4. ナイトブラを付けて形が崩れないようにする

胸フェチ男性を喜ばせる方法は形が崩れないようにする

仰向けになって横へ流れるバストには「でかい!」と感動しますが、起きてる時に重力に負けてしまうバストだと「垂れてる」とガッカリします。

自分の部屋では苦しいからとノーブラになってしまう女性は多いと思いますが、何も着けないのは弛みの原因に。

起きている時間帯はもちろんのこと、眠っている間もナイトブラを着けてバストの崩れを予防しましょう。

ノンワイヤーのカップ付きタンクトップタイプなら楽に過ごせるので、締めつけ感が嫌な方は試してみてくださいね。


方法5. 保湿をして、肌ケアをする

胸フェチはバストサイズだけではなく肌の質感にもこだわる人が多いので、スキンケアされている胸は魅力度がアップします。

適量の保湿クリームを手に取り、マッサージするようにしてバストに塗り込んであげましょう。

塗る時にはリンパを刺激し、周囲の脂肪を集めてあげるようにすると深い部分までしっかりケアできますよ。

保湿はピチピチした肌になる他張りも出てくるので、トータルバストケアにもなるからぜひやってみてくださいね。


胸フェチな男性の心理を理解して、理想的なおっぱいを作ってみて

男性は基本的におっぱい好きばかりですが、そんな男性の中でもこだわりの強い人たちが胸フェチです。

胸フェチ男性は「おっぱい一筋」という性格の人が多いので、好きになった男性が胸フェチという女性なら比較的楽に彼を攻略できますよ。

今回の記事で胸フェチ男性への理解を深め、あなた自慢の美乳でメロメロにしちゃいましょう。

よく一緒に読まれる記事

関連する記事