イケメンの彼女に共通する“12の特徴”|かっこいい人に選ばれる女性とは?

高峰ナナ 2022.01.30
イケメンな男性とお付き合いする女性の共通点について詳しく知りたい方へ。今記事では、イケメンの彼女の主な特徴について詳しくご紹介します。

イケメンの落とし方3選|かっこいい男の彼女になる方法とは?

イケメンの落とし方3選

「普通の見た目の私でもイケメンの彼女になる方法はある?」

「イケメンの落とす具体的な方法を教えて欲しい」

美人じゃないとイケメンと付き合えないと考えている人は多いですが、特別美人でなくてもイケメンと付き合っている人は大勢います。

どうすればイケメンを落とせるのか?ここから、イケメンの落とし方3つを解説していきます。

【参考記事】はこちら▽


落とし方1. 思ったことは素直に言う

イケメンは顔がいいのでいつも女性から特別扱いされています。

特別扱いは嬉しい一方で、いつも自分の言うことを聞いてばかりの女性達に「自分の意思はないのかな?」と実は呆れている一面も。

つまり、イケメンだからといって変に気を遣ったり、意識しすぎなくてOK

いつもあなたからばかり連絡しているなら「たまには〇〇君から連絡欲しいな」なんて素直に言ってみても大丈夫です。

飾らずに自然体で言いたいことを言うと「この子は他の人と違って自分を持っている子だ」とイケメンからの評価が上がりますよ。


落とし方2. 女性らしさを前面に出す

人の好みは様々ですが、結局男性から人気があるのは女性らしい人。イケメン相手にも女性らしさをアピールするのが正解。

  • ボディラインが出るタイト目な服装に挑戦してみる
  • 大声で話したり笑ったりせずにおしとやかな一面を見せる
  • 派手すぎる髪型は避けて、黒髪や暗めの髪色で清楚さをアピール

など、女性らしさを出していきましょう。

他には、あえてスキを見せるのも効果的。いつもしっかりしている人がうっかりミスをしたりすると「かわいいところがあるんだな」と感じる男性は多いです。

【参考記事】はこちら▽


落とし方3. イケメンにデートを誘われたら1回断ってみる

イケメンにデートを誘われたら1回断ってみる

どんな女性でも自分なら落とせると思っているのがイケメン。あえて誘いを断ってみるとムキになってあなたを追いかけてくるかも。

かっこいい彼に誘われて断るのはもったいない気がしてしまうかもしれませんが、デートの誘いを1度は断って駆け引きしてみましょう

誘いを断る時は「仕事でどうしても行けない」とか「その日はもう予定があるから」など、きちんと理由を伝えましょう。

そうすることで、断られたけど脈はあるかもしれないと思わせることができます。

【参考記事】はこちら▽


自分を磨いて、イケメンの彼氏をゲットしよう!

自分を磨いて、イケメンの彼氏をゲットしよう!

イケメンの彼女は美人で優しい人気者ばかりな感じがしますよね。やっぱりキラキラした女子でないとイケメンの彼女にはなれないんだと落ち込むこともあるでしょう。

しかし、美人でなければイケメンの彼女になれないわけではありません。アプローチの仕方を工夫して、前向きに向き合うことでイケメンの彼氏と付き合うことは可能です。

理想の彼をゲットするためにも、イケメンの彼女の習慣や特徴を取り入れてみてくださいね。


【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事