“好きだけど別れた方がいい”のはどんな時?迷ったら確認すべき17のこと

高峰ナナ 2024.02.01
「彼氏のことは大好きだけど、別れたほうがいいかも」と思っている女性へ。どんな彼氏とは早めに別れたほうがいいのか具体的な特徴を紹介していきます。

本当に辛いなら、彼氏と別れることを前向きに考えて。

本当に辛いなら、彼氏と別れることも考えてみて

あなたの彼氏は『好きだけど別れた方がいい彼氏の特徴』のうちどれだけ当てはまっていたでしょうか。

少し酷なことを言いますが、17個のうち5個以上該当したら別れた方が幸せになれる可能性が高いです。

情があるので「そんな簡単に別れるなんて無理。」そう思う方もいらっしゃるでしょう。しかし、自分の幸せを第一に考えることが大切です。

もし別れることになったら、楽しい思い出ばかり蘇ったり、泣き続けたり、彼氏が夢に出てきたりすることもあるでしょう。

でも、ここで決断することで理想の恋人と巡り合い、より幸せな人生を歩める可能性が高くなりますよ。ぜひ彼氏をじっくり観察して考えてみてくださいね。

【参考記事】はこちら▽


「好きだけど別れたほうがいいかも」と思ったら、判断ポイントを確認しよう。

好きだけど別れた方がいい彼氏の特徴は、基本的に自己中だったり今しか考えてなかったりする場合がほとんど。

今は目を瞑れるかもしれませんが、この先あなたが苦労してしまうかも知れません。

もし少しでも「好きだけど別れたほうがいいかも」と思ったら、今回紹介したチェックポイントで判断してみてくださいね。

自分が心から納得できる決断をしていきましょう。


【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事