2015.06.22

デートで着たらマジでNG。4つの非モテファッション

女子ウケ最悪の服装はデートで絶対にNG。会ったときの第一印象が悪いと悲しい思い出になってしまいます。今回は4つの非モテファッションを紹介します。カップルのときももちろん、相手に合わせたコーディネートで楽しく遊びましょう。

デートNGの非モテファッション

ファッションとは本来おしゃれになるために着飾ることを意味します。

しかし、一歩間違えると地雷を踏むと同じく女性からはドン引き。

「ダサい」という最悪のレッテルをはられてしまうことも…。

ダサい男はもちろんモテません。

まずはダサい男として認識される前に阻止せねば。

今回はマイナス要素があるファッションを4つ紹介します。

その服装、自己満レベルは高いけど、モテないかも?

 

 

肌の露出が多すぎるショーツ

 

肌を露出することによって見える「すね毛」が嫌という声が多いです。

ひざ上ならまだましと考えている女性も多くショーツの丈の長さが運命の分かれ道。

ちなみにフェスなどで履くショーツはありという声もあります。

TPOによってファッションを変えることが大切です。

シャツインもおしゃれなことが前提です。基本的にはチャレンジングはやめておくのが吉。

このファッションの一番の問題点は足元。

普段使いのファッションで革靴は、女子ウケがよくありません。

あなたはホストなの?とかディられちゃいます。

白ソックスも極力避けましょう。「おじさんっぽい」と格付けされてしまいます。

のび太くんみたいなファッションはやめましょう!

 

 

素足×靴=強烈な異臭

 

女性的に靴下を履かずに靴を履く意味分からない・・・と圧倒的にナシの声がありました。

裸足だと蒸れるイメージが強く、そこから派生する異臭が嫌みたいです。

石田純一さんがよくやっていますが、匂いフェチだからやっています。

しかも石田純一さんクラスなら問題ありませんが、一般人は一発アウト!

やめてましょう。

 

実際に臭いは強烈

 

靴の中にある菌と付着することで異臭が発生します。

靴下は足の湿気や温度を吸収するという目的があります。

身体が熱くなると外に熱を逃がそうと汗をかきはじめますよね。足も同じ状態です。

本来なら靴下が湿気を抑えてくれますが、素足は無防備状態。

ちなみに革靴は革の効果である程度消臭効果がありますが、スニーカーはなんの効果もありません。

綿素材は臭いとの相性は最悪です。

いわば歩く光化学スモッグ状態。

絶対にやめましょう。

足が臭い原因はこちらが参考になります。対策しましょう▼

足の臭いの原因は意外なところにも

 

 

ホストみたいなトンガリ靴

 

トンガリ靴といえばホストがはいていますよね。

やはりホストみたいにチャラい、自分に酔ってるなどのイメージが強いみたいです。

アーティストさんがライブなどでハイたりしていますが、世界観を作るため。

Twitterでストレートに悪口をいうほど、女子受けが悪いファッションです。


ファッションでトンガリ靴を履くのは避けましょう。

女性がドン引きします。

 

 

男が好きでも女は嫌がる、ウォレットチェーン

 

男が好きなウォレットチェーン。男らしいですよね。

しかし、女性にはウケが悪いのです。

ウォレットチェーンは田舎のおしゃれデビューの定番アイテムです。

この普遍の真理がウォレットチェーンをダサいと思わせます。

中二病っぽい・・・と引かれます。

ウォレットチェーンは男の間だけにとどめておきましょう。

 

 

シンプル is ベスト

今回の4つのファッションは、女子ウケ最悪。

ダサい・キモい・クサイの3Kばりに嫌がります。

たとえあなたのことを好きだとしてもガン萎え。

彼女でももちろんガン萎え。一緒に歩きたくもない。

実際に萎えたという声も多くありました。

結局普通の格好している男性が一番好印象を持たれます。

おしゃれに自信がないときは無難なファッションをしましょう。

「シンプル is ベスト」

ハイスキルを駆使しようと意気込むと火傷しますよ。

気をつけましょう。

お気に入り

注目の記事

関連する記事