イケメン童貞の13の特徴|経験人数0な男を落とす方法&出会い方を解説!

高峰ナナ 2024.01.01
イケメン童貞と出会いたい方へ。本記事では、イケメン童貞になる理由から、イケメン童貞の特徴まで解説!イケメン童貞と出会う方法と落とし方も紹介するのでぜひ参考にしてください。

イケメン童貞と出会う方法|どこに存在する?

イケメン童貞と出会う方法

「イケメン童貞に出会いけれど、どうしたらいいの?」
「イケメン童貞はどこにいるの?」

イケメン童貞とどうしたら出会えるのか、気になる女性は多いはず。

ここからは、イケメン童貞と出会うための方法をご紹介します。

イケメン童貞は、意外と近くにいるかもしれません。

ここぞというチャンスを逃さないためにも、ぜひ参考にしてみてください。


出会う方法1. マッチングアプリを使う

イケメン童貞も童貞を解消するため、恋愛をするために、マッチングアプリを使って彼女を作ろうとする人もいます。

つまりイケメン童貞はマッチングアプリで探すのも一つの方法です

プロフィールに童貞と分かる文章を書いている人は少ないので、メッセージをした時や実際に会った時に、恋愛経験を探ってみましょう。


一番有名で会員数最大級の「Pairs」がおすすめ

一番有名で会員数最大級の「Pairs」がおすすめ

誰もが聞いたことのあるほど有名なマッチングアプリ「ペアーズ」。

会員数は、マッチングアプリ最大級の2,000万人超え。会員数が多ければ多いほどイケメン童貞と出会える可能性は高いので、ペアーズが一番おすすめです。

また、マッチングアプリには様々なタイプがあり、遊び目的などの軽い出会いから、婚活などの堅い出会いまで様々。

このペアーズは少し真面目な恋愛というポジションを確立していて、自然な恋愛がしたい真剣なユーザーがたくさん登録しています。

趣味や価値観を共有できる機能もあるので、イケメンな童貞もかなり探しやすく、使いやすいアプリですよ。

【無料】ペアーズを試してみる

出会う方法2. 男友達に紹介してもらう

女性との関わりが少ないイケメン童貞を狙うなら、男友達に紹介してもらうのがおすすめ。

男友達経由ならイケメン童貞の警戒心が少ないため、自然と仲良くなれる可能性があります。

男友達に紹介してもらう時には、

「〇〇君って彼女いるのかな?」
「〇〇君はどんな彼女さんと付き合ってたの?」

など、さりげなく童貞かどうかを確認するのがコツです。


出会う方法3. アニメ系のイベントに行く

イケメン童貞はリアルな女性と関わりを持たない、オタクな人が多いです。

オタクの中からイケメン童貞を見つけるには、

  • ニコニコ超会議
  • コミケ
  • ジャンプフェスタ

などのアニメ系のイベントに行って現地で探すのが良いでしょう。

イケメン童貞を見つけたら、興味がありそうなアニメや漫画の話をして、その場で親しくなるのがコツ。

コミュ障な童貞でも好きなことなら話せる人も多いので、仲良くなりやすいですよ。


出会う方法4. Twitterでアニメアイコンの人にアプローチしてみる

Twitterでアニメアイコンの人にアプローチしてみる

イケメンでも自分に自信がないと、見た目をアピールすることはありません。

むしろ大好きなアニメ画像をアイコンに選びがち

特にオタクはTwitterを使うことが多いSNSなので、オタクで童貞なイケメンに出会える確率が高いですよ。


出会う方法5. アニメ系のオフ会に参加する

オタク系のイケメン童貞は、合コンのような飲み会やパーティーには参加しません。

その代わりに、自分自身が興味のあるアニメ系のオフ会や趣味の飲み会には参加します

そのため、イケメン童貞を見つけるなら、アニメ系のオフ会に参加するのが近道。

オフ会ならイケメン童貞が心を開きやすいので、まずはアニメをきっかけに仲良くなりましょう。


▷次のページ:イケメン童貞の落とし方|効果的なアプローチ方法とは?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事