【男性】お泊まりデートで必要な持ち物リスト|絶対準備すべき必需品とは?

HaRuKa 2022.04.09
お泊まりデートで準備すべき持ち物を詳しく知りたい男性へ。今記事では、男性がお泊まりデートで持参しておきたい持ち物について詳しくご紹介します。泊まる際にどんなアイテムを準備すべきか解説するので、気になる男性は、ぜひ参考にしてみてください!

これだけは持っていけ!男性がお泊まりデートで”絶対必要”な持ち物4選

男性がお泊まりデートで”絶対必要”な持ち物

念願のお泊まりだから、絶対に失敗したくない!
彼女との初めてのお泊まり。何を持って行ったら良いの?

彼女とのお泊まりデートは特別なもの。トラブルを避けてスムーズにお泊まりしたいですよね。

しかし、普通の旅行と違ってどういった持ち物が必要なのか分からないことも。

そこでまずは、男性がお泊まりデートで絶対に必要な持ち物を紹介

参考にして快適にお泊まりを楽しみましょう。


絶対必要な持ち物1. コンドーム

恋人と一緒に夜を過ごす時、必需品となるコンドーム

せっかくお泊まりをするなら、どうしてもセックスのことは考えてしまいますよね。

彼女も「今日そういう事をするかも」と多少は期待していることが多め。スムーズにセックスするためには、持っていくのがベスト

もしも、忘れてしまうと、着けないでセックスするはめになり、「自分のこと大切に思っていないんだ」と感じる女性もいるので、注意が必要です。


絶対必要な持ち物2. 歯磨きセット

お泊りは朝も夜も一緒に過ごすことになります。

その際、気をつけておきたいのが口臭。キスの回数が増えるお泊まりデートならなおさら。

キスで相手を不快にさせないためにも、寝る前、起きた時には歯磨きをするようにしましょう

口の臭いは、本人は大丈夫だと思っていても、相手からすると気になる場合もあります。幻滅されないためにも、セットを持っていて歯磨きをするのは大切!


絶対必要な持ち物3. 着替え

男性がお泊まりデートで”絶対必要”な持ち物は着替え

お風呂に入った後の寝間着、翌日着る私服も持っていくべきアイテム。

夏以外でも人間は汗をかきます。汗をかいて不潔な状態だと臭いの原因に。

そのままの状態で寝るのは彼女に迷惑かけてしまうでしょう。また、次の日も同じ服を着るのは恋人に失礼です

最低限、下着とインナーだけでも持っていくのがGOOD。汗っかきの人は多めに服を持っていくと安心ですよ。


絶対必要な持ち物4. 口臭や体臭などの臭いケアアイテム

お泊まりデートはいつも以上に一緒にいる時間が長くなります。当然キスやハグも増えるでしょう。

そのため、いつも以上に臭いに気を遣った方が、彼女に嫌な気持ちをさせずに済みますよ

歯磨きに加えて、食事後の口臭ケア、少し動いた後の体臭ケアも欠かせません。

  • ご飯の後に、ブレスケアを食べる
  • 歩いて汗をかいたあとは、ボディーシートで体を拭く

など、対策してみてください。


▷次のページ:しっかり準備したい人向け!男性がお泊まりデートであると“便利”な持ち物15選

よく一緒に読まれる記事

関連する記事