彼氏が“本命彼女だけ”にするスキンシップとは?マジ惚れの女性に見せる態度を大公開

男性が本命彼女にだけするスキンシップについて詳しく知りたい女性へ。今記事では、男性が本命彼女にするスキンシップを詳しくご紹介します。べた惚れしている女性に対して行うスキンシップを知りたい女性は、ぜひ参考にしてみてください!

本命彼女にしかしないスキンシップとは|男性が本気な時の行動を大公開

本命彼女にするスキンシップとは

「彼氏が私にスキンシップしてくるけど、これは私にマジ惚れしてる証拠?」「男性のスキンシップは本気の行動?それとも遊び?」と気になることってありますよね。

ここからは、男性がべた惚れしてる本命彼女にしかしないスキンシップを詳しくご紹介します。


本命彼女にしかしないスキンシップ1. 人前でも手を繋ぐ

もしあなたが本命でない場合、彼氏は人前では手を繋ぎません。知り合いや家族に見られ、「あの子は本命彼女なの?マジ惚れしてるの?」と聞かれでもしたら面倒だからです。

人前でも手を繋ぐということは、「誰に見られてもいい。」と思っているということ。周りから本気のカップルだと思われてもいいから、人前でも堂々と手を繋ぐのですよ。


本命彼女にしかしないスキンシップ2. 優しく抱きしめる

もし彼氏があなたにべた惚れしているなら、あなたを大切にしたいという気持ちを態度に表します。

優しく抱きしめるという行為は、根本的に愛情や慈愛の気持ちがないとできないこと。

「彼女を慰めたい。」「彼女が愛おしい。マジ惚れしている。」「彼女を励ましたい。」など、理由は様々ですが、あなたを大事にしているからこそ優しく抱きしめるのですよ。


本命彼女にしかしないスキンシップ3. キスを何度もする

濃厚なキスだけではなく、カジュアルなキスや、頬やおでこにキスなど、性的な意味ではないキスを何度もしてくるならそれは本命彼女である証拠です。

身体の関係に直結するキスなら遊びの関係でもしますが、日常的なカジュアルなキスは、本命でないとできないこと。逆に、ただの女友達なら、どんなキスでもできません。

キスを何度もされるなら、あなたが本命彼女であるということです。


本命彼女にしかしないスキンシップ4. どんな時も傍にいようとする

大好きな彼女と離れると、心配になってしまう男性は一定数います。

仮にお家デートをしていても、料理をしている時にキッチンまでついてくるなど片時も離れたくないタイプの男性は、彼女の全てを見届けたいと考えています。理由は「一緒にいる時はずっと側に居て彼女を守りたい。」「彼女を手伝いたい。」など、様々ですが、本命彼女に対してはいつでもどんな時も傍にいようとします。


本命彼女にしかしないスキンシップ5. 彼女の匂いを嗅ぐ

女性だって、大好きなペットや赤ちゃんの匂いはついつい嗅いでしまうもの。その反対に大嫌いな人の匂いは絶対に嗅ぎたくないですよね。

匂いを嗅ぐという行動の理由には、相手を可愛がっているからというものがあります。彼氏は、あなたの体臭や、シャンプーの匂い、香水の匂いなど、愛おしさのあまり嗅いでいるのですよ。


本命彼女にしかしないスキンシップ6. 頭を優しく撫でる

小さい子どもの頭をつい撫でてしまうように、愛おしい、守りたいという気持ちが溢れると男性も無意識のうちに彼女の頭を撫でてしまいます。

あなた「○○くん、このタピオカドリンク、美味しいね!」

彼氏「う、うん!(タピオカくらいですっごく喜んでいる!何てかわいいんだ!)」→思わず彼女の頭を優しく撫でてしまう。

というように、彼女にべた惚れしているから普段のデートでも頭を撫でてくるのですよ。


彼氏がしてくるスキンシップで自分が本命かどうか見抜いてみて。

恋愛している相手がスキンシップをしてくると、嬉しい反面「本気?」と心配になりますよね。自分が本命彼女かどうか不安になっているのはあなただけではありません。

もし彼氏が人前でも手を繋いできたり、匂いを嗅いできたら本命だと思っても良いでしょう。これらの行為はあなたを愛おしいと思ってるからこそ出る行動であなたにぞっこんな証拠なので、自信を持ってくださいね。

【参考記事】はこちら▽

LINE はてなブックマーク
お気に入り

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事