彼女に言われて嬉しい言葉とは?男性が恋人に言われたいセリフを徹底解説

男性が彼女に言われて嬉しい言葉について詳しく知りたい女性へ。今記事では、男性が恋人から言われて嬉しい言葉を詳しくご紹介します。どんな事を言えば彼氏が喜ぶのか気になっている女性は、ぜひ参考にしてみてください!

男性が彼女に言われて嬉しい言葉とは?彼が絶対喜ぶセリフを徹底ガイド

彼女に言われて嬉しい言葉一覧

「大好きな彼氏の喜ぶ顔が見たい!思わず、彼氏がキュンとするセリフを言ってみたい!」

そんな時には、一体どんな言葉を言うのが良いのでしょうか?

今回は、彼氏が彼女に言われて嬉しい言葉やセリフを、一つずつ解説しちゃいますよ。


彼女に言われて嬉しい言葉1. かっこいい

「大好きな彼女の前ではいつもかっこいい自分でいたい」と思うのが男心。

例えば、仕事でいつも着ているビジネススーツでも、彼女から褒められるとやはり嬉しくなってしまうもの。

「週末のカジュアルな格好もいいけど、やっぱりスーツだとすごくかっこいいね。」

などと、仕事帰りにデートする時など、さらりと褒めると効果抜群ですよ。


彼女に言われて嬉しい言葉2. 一緒にいて落ち着く

恋人にとって自分が一番安心できる居場所でありたいと思うのは、ごく自然な事。

「みんなと一緒に遊ぶのも楽しいけど、やっぱり〇〇君と一緒にいるのが一番落ち着くんだよね。」

などと、一緒に歩いている時や、おうちデートでまったりしている時などにさりげなく言うのが効果的。

にっこり可愛らしく伝えると、彼氏がより喜ぶ事間違いなし!


彼女に言われて嬉しい言葉3. 会いたいな

大好きな恋人だったら、どんなに忙しくたって会いたくなってしまうもの。

たった今デートしてきたばかりでも、お互いに忙しくてしばらく会えていなくても、「会いたいな。」というセリフは、ストレートに彼氏の心に響きます。

「昨日デートしたばかりなのに、もう会いたくなっちゃった。」

などと、ぽつりと呟くだけで、彼氏はものすごく嬉しいと感じてしまうのです。


彼女に言われて嬉しい言葉4. 頼りになる

どんなに些細な事でも、恋人から頼られるとそれだけ信用されていると嬉しくなってしまうのが男心。

そのうえ、「〇〇君ならできると思って…。」などと言われてしまうと、実力以上の力を発揮したくなるぐらい嬉しくなるのです。

特に、自分の得意分野の事を頼られると、彼女に自分の事をよく理解して貰えてると実感もできるため、余計に嬉しく感じます。


彼女に言われて嬉しい言葉5. 〇〇だけだよ

他の友達は知らない、カップルだからこそ打ち明けられる秘密ほど、ドキドキしてしまうものはありません。

「自分だけに教えてくれる=彼女にとって特別な存在」と、実感させてくれるのです。

「〇〇君にだけ教えちゃうね。でも、他の人には恥ずかしいから絶対内緒だよ。」

などと、言われるだけでドキドキ嬉しい気持ちになってしまいます。


彼女に言われて嬉しい言葉6. こんなの初めて

どんな経験であれ、初体験を彼女に味合わせてあげられる事は、彼氏にとってこのうえない悦びになります。

特に、俺様系彼氏で彼女を引っ張っていきたいタイプの男性の場合、ベッドの上だけでなく、食事や遊びなど、様々なシーンで彼女にとっての初めてを体験させてあげたいのです。

「すごい!こんなの初めて!ありがとう〇〇君!」

などと、とびきりの笑顔で素直に初体験を喜ぶ彼女をみているだけで嬉しくなってしまいます。


彼女に言われて嬉しい言葉7. 優しいから甘えちゃうんだよね

仕事などではいつも厳しい男性でも、大好きな彼女にはついつい優しくしてしまうもの。

そして、自分の優しさが彼女にもちゃんと伝わっていると分かると、余計に嬉しくなってしまいます。

「〇〇君がいつも優しくしてくれるから、つい甘えちゃうの。」

などと、言われるだけで彼氏の顔も思わずにやけるのです。

このセリフ、彼氏にまったり甘える時だけでなく、彼氏がお願いを聞いてくれた時にもおすすめですよ。


彼女に言われて嬉しい言葉8. いつもありがとう

何気ない時に言われた感謝の言葉は、思いの他ストレートに心に響くもの。

誕生日やバレンタインなど、お互いに気持ちが盛り上がっている特別な記念日に伝えるのも良いですが、おすすめはなんでもない時にさらりと伝えるパターン。

「〇〇君、いつもありがとうね。〇〇君とカップルになれてホント幸せ。」

などと、いつものデート中に伝えてみましょう。


彼女に言われて嬉しい言葉9. これからも一緒にいたい

大好きな彼女に自分がどう思われているのか、どうしても気になってしまうもの。

特に、自分が大好きで将来の事も考えている彼女であればなおさらです。

「〇〇君と、これから先もずっと一緒にいたいな。」

などと、将来を匂わせるセリフは、結婚を考えている男性の心に強く響きます。

まだ、結婚について具体的な話をした事はなかったけど、そろそろ真剣に話し合いたい時にもおすすめですよ。


彼女に言われて嬉しい言葉10. 大好き

自分が大好きな彼女から、ストレートに愛の言葉を伝えられたら、どんな男性でも嬉しくなってしまうもの。

「〇〇君大好き!」

と、短いセリフでも、一直線に彼氏のハートに届きます

直接言うのが恥ずかしい場合は、LINEで伝えるのもおすすめ。

真っ直ぐに好意を伝えてくれる彼女の事を、彼氏はより一層可愛いと感じてしまうはず。


彼氏が喜ぶ言葉をチョイスして伝えてみよう!

大好きな彼氏が喜ぶ言葉は、思いの他シンプルでストレートな言葉ばかり。

どの言葉も、彼女がどれぐらい自分の事を好きでいてくれるか分かりやすく伝えてくれるので、言われて嬉しくない男性はいません。

多くのカップルが日常的に使える言葉ばかりなので、ぜひ、今日から使ってみましょう。

直接言うのは気恥ずかしい場合は、LINEや電話で伝えるところから始めるのもおすすめですよ。

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事