彼氏との初キスを成功させるコツとは?男性が可愛いと思うキスの仕方を大公開

彼氏との初キスを成功させるコツを詳しく知りたい女性へ。今記事では、彼氏にキスをしてもらうコツから、かわいいキスの仕方まで詳しくご紹介します。彼氏に好印象を持ってもらえるキスをしたいと思っている女性は、ぜひ参考にしてみてください!

彼氏と初キスをするタイミングはカップルによって異なる

彼氏との初キスを成功させるコツとは

恋人と初キスをするタイミングは、3回目のデートが一般的と言われています。しかし、これはあくまでも目安の話で、正解ではありません。

世の中には様々な考え方のカップルがいますし、初キスのタイミングも人それぞれです。

彼氏と初キスをしたいと考えているのなら、自ら恋人へアクションを起こしてみるのもおすすめですよ。


彼氏に初キスをしてもらうコツとは|自然な誘い方を徹底ガイド

付き合ってまだ彼氏とファーストキスを済ませていないなら、自らキスをする流れを作ってみましょう。

ここでは、彼氏と初キスをする自然な誘い方をレクチャーします。

恋人との初キスを成功させたい女性は、ぜひ参考にしてみてくださいね。


彼氏に初キスをしてもらうコツ1. 無言で彼氏を見つめる

彼氏に初キスをしてもらうには、キスをするタイミングが大切です。もしかすると、彼氏は緊張などでキスをするタイミングが掴めていないのかもしれません。

彼氏に初キスをするタイミングを与えるためにも、一緒にいる時は無言で彼氏を見つめてみましょう。

無言で見つめているあなたを見て「キスをするタイミングだ」と彼氏が思ってくれれば、初キス成功です。


彼氏に初キスをしてもらうコツ2. キスの話題を出す

付き合ってなかなかキスをしてこない場合、恋人の気持ちが分からずにキスをするか迷っていると考えられます。

恋人を気遣う優しい性格の彼氏であれば、女性の気持ちを確かめてからキスをしたいと思っているのでしょう。

このような彼氏には、女性自らキスの話題を出すのがおすすめ。

女性からキスの話題を出すことで、自然にキスをする流れに持っていけますよ。


彼氏に初キスをしてもらうコツ2. ほっぺにキスをしてみる

男性は女性とは違い、会話や仕草から相手の気持ちを察するのが苦手です。もしかすると、彼氏はアプローチをしているあなたの気持ちに気付いていないのかもしれません。

このような彼氏に初キスをしてもらうなら、軽くほっぺにキスをしてみましょう。

間接的ではなく直接的な方法であれば、キスをしたいあなたの気持ちに気づいてくれる確率が高くなります。


彼氏に初キスをしてもらうコツ4. 彼氏に抱きついてみる

初めてお付き合いするカップルなら、キスはおろか恋人とのスキンシップにも慣れていないはずです。

少しのスキンシップでも緊張してしまう彼氏なら、女性から積極的にスキンシップを図ってみてください。

最初は抱きつかれることにドキドキしてしまう彼氏でも、スキンシップに慣れればキスへの抵抗もなくなることでしょう。


彼氏に初キスをしてもらうコツ5. 素直にキスしてと伝える

恥ずかしがり屋な男性は、自ら相手へ気持ちを伝えることができません。キスをしたいと思っても、なかなか口に出せないのです。

シャイな性格の彼氏には、女性の方から素直に「キスして」とおねだりしてみましょう。

大好きな恋人からの素直なお誘いであれば、彼氏も「イヤ」とは言えないはず。確実にファーストキスを成功させたい方にもおすすめです。


女子は真似して!彼氏にかわいいと思われる初キスの仕方とは

付き合って初めてするキスは、カップルの思い出に残る大切なもの。

女性であれば、彼氏がかわいいと思ってくれるファーストキスの記憶を残したいはずです。

そこでここでは、彼氏に好印象を与えるかわいい初キスの仕方を詳しくご紹介します。


かわいい初キスの仕方1. 上目遣いでキスを待つ

男性は本能的に、か弱いものに対して「守ってあげたい」と感じる、庇護欲備わっています。特に相手が大切な恋人であれば、その気持ちは人一倍強くなるもの。

男性を見上げる上目遣いは、彼氏にか弱い印象を与えるのに最適な方法です。

上目遣いで彼氏からのキスを待てば、彼氏の心をキュンとさせることができますよ。

【参考記事】はこちら▽


かわいい初キスの仕方2. キスの最中に相手を抱きしめる

付き合って初めてのキスは、誰であっても緊張をする瞬間です。特に彼氏はキスをリードしている時でも、彼女がどう思っているのか不安になっています。

キスの最中に彼氏を抱きしめたり手を握ったりしてみましょう。

気を許した相手とのふれあいには、緊張をリラックスさせる効果があります。また女性自ら触れ合うことで、彼氏は「自分に甘えられている」と感じ、かわいいと思わせることができますよ。


かわいい初キスの仕方3. 唇が離れた時にもう一度押し当てる

大事なファーストキスだからこそ、キスの最中だけでなくキス後の相手の反応も気になってしまうもの。

彼氏にかわいいと思われたいなら、初キス後にもう一度彼女の方からキスをしてみてください。

「もっとしてほしい」「キスできて嬉しい」という気持ちが相手に伝われば、彼氏も思わず胸キュンしてしまうことでしょう。


彼氏との初キスは、場所やシチュエーションも気にしてみて。

彼氏と記憶に残る初キスをするなら、自ら初キスを演出してみましょう。

例えば初キスの場所を選ぶなら、キスをしても周囲が気にならない個室がおすすめです。また、恋愛感情が高ぶるシチュエーションを演出するなら、夜景の綺麗なスポットや恋愛映画を見るのも良いでしょう。

ファーストキスをする雰囲気を盛り上げたいなら、場所やシチュエーションにも気を遣ってみてください。

【参考記事】はこちら▽


大好きな彼氏との初キスを成功させよう!

恋人だからこそできる、特別な彼氏との初キス。大切な初キスだからこそ、ロマンチックなものにしたいですよね。

しかし、付き合ってもなかなかキスされないと、彼氏の気持ちが自分に向いているのか不安になってしまうもの。

そんな時は、勇気を出して彼氏に甘えるなど、女性から積極的にキスへと誘ってみましょう。

男性心理を突いたかわいい行動を意識すれば、彼氏との初キスも大成功間違いなしです。

LINE はてなブックマーク
お気に入り

あなたにオススメ

関連する記事

注目の記事