胸が小さい女性の利点とは?小胸彼女に対する彼氏の本音を大公開

椎名ゆり 2023.11.01
胸が小さいことを悩んでいる女性へ。本記事では、胸が小さい彼女に対する彼氏の本音から、小胸女子の7つの利点まで解説!さらに、胸が小さい女性におすすめのファッションコーデやブラジャーの選び方、胸を大きくするバストアップ法までレクチャーします。

胸が小さくて悩んでいる女性は多いですよね。

胸が小さい女性の利点

女性らしいメリハリのあるスタイルを作るため、どうしても必要なのが胸のボリューム。いわゆる「ボン・キュ・ボン」のスタイルは、同じ女性から見ても色気があって素敵ですよね。

しかし、胸の大きさには個人差があるもの。生まれつき小さく、自分に自信が持てないと悩む方も多いでしょう。

そんな女性のため、今回は胸のサイズに対する男性の本音や、バストアップするための方法を紹介します。


実は好印象?胸が小さい彼女に対する彼氏の6つの本音

胸が小さい彼女に対する彼氏の6つの本音

女性らしさを象徴する胸。「大きすぎても困るけれど、小さすぎるのもなんだか女性らしくない」と感じている方も多いでしょう。

しかし、男性の中には小胸の女性に好印象を抱いている方もたくさんいるので、自信喪失中の女性はぜひ参考にしてください。


彼氏の本音1. スラッとしていて綺麗

胸が大きいのはとても女性らしく魅力的ですが、そのせいで上半身が太って見えてしまう可能性も...。

それに比べると、胸が小さい方は非常にスレンダーな印象があります。どんな服でも綺麗に着こなすことができるため、モデルさんでも小胸な方が多いですよね。

スレンダーで華奢なイメージも女性らしさに欠かせない条件。そのため、男性の中には胸が小さい彼女の方が良いという方もたくさんいます。

【参考記事】はこちら▽


彼氏の本音2. 清楚なイメージがある

恋人や愛人など、付き合うだけならセクシーで色気がある彼女が良いと考える男性も多く見られます。ただ、女性的な魅力に溢れるため、男遊びが激しいという印象を抱く方も多いようです。

一方、胸が小さい女性は奥ゆかしく清楚なイメージがあるので、真剣な交際を望むなら後者の方がモテる傾向があります。変な虫が寄り付かず、一途に自分を愛してくれそうという印象から、男性の本音が垣間見えますね。

【参考記事】はこちら▽


彼氏の本音3. 好きだから胸の大きさは関係ない

胸が小さい彼女に対する彼氏の6つの本音 好きだから胸の大きさは関係ない

仕草、性格、表情など、女性らしい魅力はいろんな部分にあるはずです。恐らく体目的の関係ではない限り、胸の大きさだけで付き合う女性を選ぶ男性はいないでしょう。

「彼氏にもっと女らしいと思われたい」という女心はよく分かりますが、意外と気にしていない男性は多いですよ。なぜなら、彼はあなたの胸の大きさに関係なく好きになったのですから。

そう思うと、小胸でも気にしなくて良いと思えてきますね。


彼氏の本音4. 胸が小さいことを恥ずかしがっている姿が可愛い

男性にとっては気にする必要がないと思ってしまう胸のサイズ。しかし、女性にとってはそう言ってもいられません。

もちろん、「胸が小さい=女性らしくない」というわけではありませんが、大きさにコンプレックスを抱いてしまうのは女性の性と言っても良いでしょう。そうやって悩み、恥ずかしがっている姿が彼氏の目には「可愛い」と映っています。

「彼氏のために一生懸命悩んでいる」と変換されているので、彼氏はより愛情深く接してくれるはずです。


彼氏の本音5. 小さい胸の方が好き

男性は、全員が胸の大きい女性に惹かれるわけではありません。中には、彼女の胸のサイズに興味がなかったり、どちらかと言えば小さい胸の方が良いという方もいたりします。

確かに胸が大きい女性がグラビア雑誌によく登場しますが、100%の男性が鼻の下を伸ばしているわけではありませんよね。男性は胸だけで女性を判断しているわけではないので、胸の大きさで悲観する必要はないと言えます。


彼氏の本音6. 幼い印象で可愛い

胸が小さい彼女に対する彼氏の6つの本音 幼い印象でかわいい

あくまでイメージの話ですが、胸が大きい女性は大人っぽい、胸が小さい女性は子どもっぽいという印象があります。実際はそうではありませんが、成長に応じて胸が大きくなっていくことを考えると、こういったイメージになってしまうのでしょう。

そのため、「大人っぽい女性より、幼さを感じさせる女性の方が可愛い」と思う男性にとっては、「小胸の女性の方が魅力的」というのが本音です。

【参考記事】はこちら▽


▷次のページ:小胸女子の7つの利点は何があるの?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事