彼女が可愛すぎる男の悩み特集|大好きな彼女と長続きする方法とは

「彼女が可愛すぎる…」と、幸せな日々を過ごしている男性へ。でも、可愛すぎるからこそ不安になったり、悩みもたくさんありますよね。そこで今回は、彼女が可愛すぎると感じる瞬間や付き合っている彼氏の悩みを大公開!長続きする方法もレクチャーするので、参考にしてみてくださいね。

「彼女が可愛すぎる」と悩んでいる男性へ。

彼女に思わずキュンとする瞬間&長続きする方法

自分の彼女にベタ惚れの男性は、思わず彼女が可愛すぎると感じてしまうことがあるはず。しかし、彼女のことが自慢である反面、彼女が可愛すぎるからこその悩みや心配があったりもします。

本記事では、彼女が可愛すぎると感じる時の行動や仕草、可愛すぎる彼女と長続きする方法について紹介していきます。

可愛い彼女とどう付き合っていくべきなのかを改めて考えることで、これまで以上に幸せな毎日が待っているはずですよ。


彼女が可愛すぎると思ってしまう瞬間とは

彼女が可愛すぎると思う瞬間は甘えてくるとき

可愛い彼女がいる人にとって、自分の彼女が可愛すぎると思う瞬間はたくさんあるはずです。彼氏である男性はどんな行動や仕草を見た時、自分の彼女が可愛すぎると感じるのでしょうか。

ここでは、彼氏が彼女が可愛すぎると思ってしまう瞬間について紹介していきます。


可愛い瞬間1. 二人っきりになった瞬間、甘えてくる時

多くの男性は甘えてくる女性のことが好きです。女性に甘えられると、男性は頼られていると感じます。

自分をアテにしてくれる女性のことを、思わず可愛いと思ってしまうものです。甘える仕草でお願い事をされたら、何でも叶えてあげたくなってしまいます。

二人っきりになった瞬間に甘えられると、彼氏は思わず彼女が可愛すぎると思ってしまいます。

【参考記事】はこちら▽


可愛い瞬間2. ちょっと冗談をいうとすぐムキになる時

すぐにムキになっている女性は、男性の目に可愛い子どものように映ります。

彼女がムキになるのを見たいがあまりに、「あ!あの人綺麗!」といったちょっと意地悪な冗談も時には言いたくなってしまうものです。彼女のムキになる反応を、男性は楽しんでいます。


可愛い瞬間3. 無邪気な彼女の笑顔を目にした時

彼女が可愛すぎると思う瞬間はは笑顔を見たとき

女性の無邪気な笑顔は、男性の目にはとても魅力的に見えます。

無邪気な笑顔を見ると、思わずこの娘のことを守りたいと思ってしまうもの。特に普段はあまり笑顔を見せてくれない女性が満遍の笑みを見せると、そのギャップに思わずベタ惚れしてしまうはず。

彼女の無邪気な笑顔は、自分の彼女が可愛すぎると思わせますよ。

【参考記事】はこちら▽


可愛い瞬間4. 髪を切って「どうかな?」と照れくさそうな仕草をしている時

髪を切ってちょっと雰囲気が変わった彼女は、なぜだか以前にも増して可愛く見えるものです。

それに加えてちょっと照れくさい仕草を見せられたら、思わずキュンとしてしまいます。ただでさえ彼女が可愛くなっているのに、さらに可愛く見えてしまうことでしょう。

髪を切って「どうかな?」と照れくさそうな仕草をしている時、彼氏は思わず彼女が可愛すぎると思ってしまいます。


可愛い瞬間5. 美味しそうにご飯を食べている時

美味しそうにご飯を食べる女性は、一緒にいて楽しくて心地良いと感じます。

食事は生きていくには欠かせないことであり、一緒に楽しくご飯を食べられるということは、これから良い関係を築いていくうえでも非常に重要です。

美味しそうにご飯を食べる彼女に姿を見た時、それは自分の彼女が可愛すぎると感じますよ。


可愛い瞬間6. 仕事や趣味など、何かに一生懸命打ち込んでいる時

彼女が可愛すぎると思う瞬間は仕事に打ち込んでるとき

何かに打ち込む女性の姿は、男性の目には美しく映ります。

普段はあまり見ることのできない頑張っている彼女の姿に、ちょっと感動してしまうものです。また、一生懸命頑張る姿は、頼もしいというふうにも捉えることができます。

一生懸命頑張っている彼女の姿に感動することで、男性は自分の彼女が可愛すぎると感じます。


可愛い瞬間7. 上目遣いで見つめられた時

女性の上目遣いは、多くの男性が好きな女性の仕草です。

ちょっと子どもっぽさが出る上目遣いは、男性にこの女性のことを守りたいと思わせる効果があります。大好きな彼女から上目遣いでお願い事なんてされたら、何でも叶えてあげたい気持ちになってしまいますよ。

上目遣いは男性へのアピール力が強いため、長く付き合っていたとしても、彼女にされたら可愛くてたまらない気持ちになるでしょう。

【参考記事】はこちら▽


可愛い瞬間8. 単刀直入に「好き」と愛情表現をされた時

人に「好き」と言ってもらうのは、誰だって嬉しいものです。それが大好きな人であれば、気持ちもなおさら舞い上がってしまいます。

大好きな彼女のことを、これまで以上に大事にしてあげたいと思ってしまうはずです。

「好き」というストレートな愛情表現は相手にも響きやすいため、男性は思わず自分の彼女が可愛いすぎると思ってしまいます。

【参考記事】はこちら▽


彼女が可愛すぎると不安で辛い?可愛い彼女がいる男性ならではの悩み5つ

可愛い彼女がいる男性の悩み

可愛い彼女がいるということは、人に自慢できることであり、一見とても幸せなように思えます。

しかし、彼氏にとっては、彼女が可愛すぎる故に生じる不安や心配もあります。ここでは、可愛い彼女がいる男性ならではの悩みについて紹介していきます。


悩み1. 他の男性に奪われないか不安になる

可愛い彼女は、他の男性からもモテるはず。他の男性が自分の彼女にアプローチしてきたらどうしようと、心配になってしまうこともあります。彼女にアプローチした男性が自分より魅力的だったらと想像すると、より不安な気持ちに。

彼女が可愛すぎることで、彼女が他の男性のところにいってしまわないか不安な気持ちになってしまうこともあります。


悩み2. 彼女が友達に褒められた時、自分と釣り合ってるのか不安になる

彼女が可愛すぎると、自分なんかで良いのかと疑問を抱いてしまうこともあります。

特に彼女のことを友達に褒められ、他人から見ても彼女が可愛いということを改めて知ると、自分とは釣り合わない人なのではないかと心配になってしまうものです。

彼女が友達に褒めらるということは彼女が可愛い証拠であり、改めて自分と釣り合っているのか不安になってしまいます。


悩み3. 彼女が浮気に走らないか不安になる

可愛い彼女がいる男性の悩みは彼女が浮気をしない化不安

可愛すぎる彼女は、他の男性からモテるし、チヤホヤされることでしょう。

他の男性からチヤホヤされるあまり、彼女の気持ちが他の男性のところに行ってしまわないかと不安になってしまいます。特に彼女と一緒に居られない時間が長くなると、彼女が浮気していたり、周りに他の男の影がないかとついつい疑ってしまうのです。


悩み4. 彼女が自分のことを本気で好きなのか不安になる

自分の彼女が可愛すぎると、常日頃から自分と彼女が釣り合わないと感じてしまいます。自分と彼女が釣り合わないという気持ちが、彼女が自分のことを本当で好きなのかどうか疑う気持ちに変わってしまうこともあります。

彼女が自分と釣り合わないと感じているがために、彼女が自分のことを本気で好きなのか不安になってしまいます。


悩み5. 彼女が他の男性の話をするとすぐに嫉妬してしまう

可愛い彼女は自慢ではあるけれども、他の男性からもモテるため、他の男性に奪われないかと常に心配をしてしまうものです。

彼女の口から他の男性の名前が出ると、彼女の周りに他の男性の影を感じ、ついつい嫉妬してしまいます。これは可愛い彼女を自分だけで独占したいという気持ちの表れでしょう。


可愛すぎる彼女と長続きする方法

可愛すぎる彼女と長続きする方法

可愛い彼女とは、いつまでもずっと一緒に居たいと思うものです。どうすれば、可愛い彼女とずっと一緒に居ることができるのでしょうか。

ここでは、可愛すぎる彼女と長続きする方法について紹介していきます。


長続きする方法1. 可愛いからと甘やかさず、言いたいことはしっかりと口にする

言いたいことをしっかり言えないのは、お互いにすれ違いが生じる原因にもなります。

特に彼女が可愛いからと甘やかしていると、常に彼氏である自分が彼女に合わせるような形になってしまい、いつか関係が上手くいかなくなる日が訪れてしまいます。

彼女が可愛いからと甘やかさず、言いたいことはしっかりと口にすることで、お互いのすれ違いがなくなります。


長続きする方法2. 普段から感謝の気持ちを相手へ伝えている

感謝の気持ちを相手に伝えるのは、お互いの関係を良好に保つためにはとても重要。

普段から感謝の気持ちを相手に伝えれば、相手も自分に感謝してくれるようになります。伝える感謝の気持ちは、日常の些細なことでいいのです。

普段から感謝の気持ちを相手へ伝えていれば、お互いの関係はいつまでも良好に保てますよ。


長続きする方法3. 自分の意見を押し通そうとせず、相手の意見もきちんと尊重する

可愛すぎる彼女と長続きする方法は相手を尊重する

自分の意見ばかりを主張しすぎると、相手は窮屈な気持ちになってしまいます。

お互いの意見を尊重し合う関係こそが、良い関係と言えます。時には相手のわがままを聞いてあげることも重要です。

自分の意見を押し通そうとせず、相手の意見もきちんと尊重することで、いつまでも良い関係を続けていくことができます。


長続きする方法4. 恋人のことを心から尊敬している

相手を尊敬する気持ちは、相手を大切にする気持ちに繋がります。

相手を尊敬する気持ちがなくなると、相手の存在を軽く見てしまうようになり、相手を大切にできなくなります。いつも一緒にいる存在だからこそ、相手を尊敬する気持ちが大事。

恋人のことを心から尊敬することで、いつまでも可愛い彼女と仲良くしていくことができます。


長続きする方法5. 常に自分磨きを続けて、いつまでも魅力的な人でいる努力をする

人としての魅力がなくなると、彼女から愛想を尽かされる原因にもなります。

彼女からいつまでも愛されていたいなら、常に自分を磨き、魅力的な人であり続けることも大切です。魅力的な人であり続ければ、彼女も自分のことを好きでい続けてくれるはず。

いつまでも魅力的な人でいる努力をすれば、いつまでも可愛い彼女とラブラブな関係であり続けることができるでしょう。

【参考記事】はこちら▽


長続きする方法6. 記念日や誕生日はしっかりと二人でお祝いする

可愛すぎる彼女と長続きする方法は記念日は二人で祝う

記念日や誕生日をお祝いすると、お互いの好きという気持ちを再確認することができます。しかし、カップルでいる時間が長くなればなるほど、記念日や誕生日は疎かにしがち。期待していた彼女をがっかりさせる原因にもなります。

マンネリ化を防ぐためにも、記念日や誕生日をしっかりと二人でお祝いすることは大切ですよ。


長続きする方法7. 適度な距離感を保ち、お互い恋人へ依存しないようにする

恋人への依存が強くなりすぎると、結果として相手に重いと感じさせる原因になります。恋人の存在が重いという感情は、この人と一緒にいるのはめんどくさいという感情に繋がります。重いと思わせないためにも、恋人への依存は禁物です。

お互い恋人へ依存し過ぎないことで、いつまでも適度で良好な関係を保つことができます。


可愛すぎる彼女と長く付き合いなら、自分磨きを怠らないように。

可愛すぎる彼女と長続きするには自分磨きを怠らない

可愛すぎる彼女がいつも横にいてくれるのは、とても幸せなことです。自分の彼女が可愛いと思っている人は、いつまでも彼女を大切にしたいと思うことでしょう。

しかし、彼女が可愛すぎるが故の悩みもあり、時として不安や心配な気持ちになってしまうこともあるはず。

それでも、可愛い彼女を手放さないよう日々努力し続ければ、これからもきっと幸せな毎日が待っていますよ。 あなたの恋愛が末永く続きますように。


【参考記事】はこちら▽

LINE はてなブックマーク
お気に入り

注目の記事

関連する記事