好きな人と付き合いたい!片思いの男性の落とし方&付き合う方法とは

高峰ナナ 2022.06.14
素敵な男性に恋をしたら、好きな人と付き合いたいと誰もが思いますよね。そこで今回は、片思いの男性と付き合うステップや落とし方を大公開!男性が女性に対して「この人と付き合いたい」と思う瞬間もお教えするので、恋を叶えるために役立ててみてくださいね。

好きな人と付き合いたい女性必見!

片思いの男性の落とし方&付き合う手順

好きな人ができたら、その人と付き合いたい、結ばれたいと思いますよね。

とはいえ、好きな人と付き合いたいと思っても具体的にどうすればいいか分からない人がほとんど。

ここでは好きな人と付き合いたい、片思いに悩む女性のための好きな人を落とす方法から、付き合うまでのステップを紹介します。

好きな人と付き合いたい想いをぜひ実現させましょう。


好きな人と付き合うには?片思いの男性を確実に落とす8つのコツ

Beautiful lovely young woman

好きな人ができたら、遠くから見ていても満足…かもしれませんが、できれば付き合いたいし、自分の彼氏になってほしいですよね。

片思いを成就させるための、今日から意識してできる好きな人を落とす方法やコツをご紹介します。


落とすコツ1. 外見を磨き、徹底的に可愛くなる努力をする

外見が美しい、または可愛い女性を見たら男性は自然とその女性に目を向けますよね。

自然と男性の目を惹く外見を手にいれば、片思いしている男性も自然とあなたに目を向けるはず。

また、外見を磨いて可愛くなる努力を続けると、片思いをしている男性はあなたが可愛くなる様子を目で追えるため、努力していることも伝わるでしょう。


落とすコツ2. 服装や髪型を好きな男性好みのスタイルにする

外見を変えると、周囲の人に変わったことをアピールしやすく、自然と注目が集まります。今までの服装や髪型を思い切ってイメチェンするのも、片思いの男性を落とす第一歩。

ここでのポイントは、片思いの男性の好みの服装や髪型にイメチェンすること。

男性好みになれば振り向く可能性も高いですし、男性が「もしかして自分の好みに合わせているかも」と気付く可能性もありますよ。


落とすコツ3. 前向きな気持ちを持ち、常に笑顔で過ごす

前向きな気持ちを持ち、常に笑顔で過ごす

人の笑顔は親しみやすさや安心感を与えます。女性でも無表情で何を考えているか分からない人よりは、いつでも笑顔の人の方が話しかけやすいですよね。

笑顔に加えて、いつでも前向きな気持ちを持てば、周りの人にも元気を与えられる存在になれるでしょう。

一緒にいると元気になれる女性は、男性にとってとても魅力的。きっと片思いの男性もあなたに元気をもらいたいと思うはずですよ。

【参考記事】はこちら▽


落とすコツ4. 女性らしい、上品な振る舞いを心掛ける

男性はもしも女性と付き合う、または結婚することになったら、彼女や奥さんを周りの人に紹介する機会もありますよね。

どこに出しても恥ずかしくない、女性らしい上品な振る舞いができる彼女や奥さんなら、男性にとっても誇らしいはず。

女性らしい素敵な立ち居振る舞いを身に着け、いつでも心がけていれば、片思いの男性も「あんな彼女や奥さんが欲しいな」と思う可能性が高くなりますよ。

【参考記事】はこちら▽


落とすコツ5. 自分の弱さを出し、男性を信頼している姿を見せる

いつも元気だったり、頼れる女性が弱いところを見せると、男性としてはギャップに可愛いと思ったり、自分にだけに弱いところを見せてくれていると思って守ってあげたくなります。

片思いをしている男性の前では、強がらずに素直に自分の弱いところを見せてみましょう。

好きな男性だけに弱い姿を見せることで、その人を信頼している気持ちを伝えることもできますよ。


落とすコツ6. 「素敵だね」など、素直に気持ちを伝える

「素敵だね」など、素直に気持ちを伝える

男性が魅力的と感じる女性の要素に、素直さがあります。素直な女性なら一緒にいても感情が分かり、親しみやすさを感じるから。

また、片思い中は無駄な恋の駆け引きをせず素直に好意を伝えたほうが、男性からの印象も良くなるといったメリットもあります。

男性に対して素敵と思ったら「素敵だね」など、素直に気持ちを伝えてみて。


落とすコツ7. 実はとても家庭的!などと良いギャップを見せる

今まで持っていた印象やイメージを良い意味でくつがえすギャップを見せると、男性にとっては「ギャップ萌え」として印象がぐっと良くなる可能性が高いです。

さらに、家庭的な女性は将来結婚しても家事ができたり、料理が上手だったりと男性にとっても嬉しいことばかり。

与えるギャップも、「実は家庭的」という場合は、将来の結婚相手としても理想的な印象を与えられるでしょう。

【参考記事】はこちら▽


落とすコツ8. 2人だけの秘密を作る事で、距離感を近づける

人間同士が親密感を増すポイントの一つに共通した接点を持つ、または何かの情報を共有することがあります。

片思いの男性と2人だけで出かけたり、食事する機会を設けたら、「2人で会ったことは恥ずかしいから周りに言わないでほしい」などの理由をつけて、2人だけの秘密にしてみるのもおすすめ。

2人だけの共通した秘密を作ることで、ぐっと親密感が高まり、距離も近づくでしょう。


▷次のページ:男性が「この人と付き合いたい!」と思う6つの瞬間

よく一緒に読まれる記事

関連する記事