片思いをLINEで実らせる方法|頻度や好きな男性に送るきっかけとは

yukimi 2022.04.26
片思い中で大切なLINEですが、実はLINEで恋を実らせる方法があるのをご存知でしょうか。今回は、片思いを実らせるLINEの頻度からきっかけ、男性の心を射抜くLINEテクニックをレクチャー!

好きな男性への片思いをLINEで成功させる方法を大公開!

片思いをLINEで実らせる方法

LINEで連絡をよく取りあう男性に片思いをしている。どのようにアプローチしていくべきか悩んでしまいますよね。

実際に会って告白するというより、LINEで想いを伝える方が安心するような気もすることがあります。

LINEを恋愛を実らせるためにどのように上手に使えるのでしょうか。この記事では、片思いを実らせるためのLINEの使い方を解説します。


そもそも、男性におけるLINEの使い方って?

男性のLINEの使用は連絡手段

男性の間ではたいていLINEを連絡手段として使っています。

仕事でも上司や同僚との業務連絡に使いますし、プライベートでも友達と遊びに行く約束に使います。

彼女との間でも会う約束をする連絡をするところというぐらいの認識であることが多いですね。


片思いが成功するLINEの頻度とは?

片思いが成功するLINEは相手のペースに合わせる

男性におけるLINEの使い方で解説したように、男性にとってLINEは連絡手段である傾向が多いです。そのため、基本的には相手の男性のペースに合わせてあげるのがベスト

あまりにも頻繁に送りすぎていると、男性にとってはLINE自体が重荷に感じることがあります。週に何回と決めたりせず、男性に合わせてあげるのが良いでしょう。


大好きな男性に毎日LINEするのは大丈夫?

想っている男性とのLINEでの連絡は、毎日のような高頻度でもしたいと思うものですよね。

毎日のように連絡するのは、相手の彼をどんな心理にするのでしょうか。彼からの返信も毎日のように連絡をくれるというケースなら大丈夫です。

しかし、まだ付き合っているわけでもない女性と毎日のように連絡をすることは、少ししつこく感じてしまう男性も多いのも事実。上でも解説したように、なるべく男性側のペースに合わせてあげるのが良いでしょう。


好きな男性と恋が結ばれやすい「LINEを送るきっかけ」って何がある?

恋が結ばれやすいLINEは悩み相談

好きになった男性にLINEのメッセージを送りたいけど、連絡を取り合う間柄になるには、なんらかのきっかけが必要ですよね。

どんなタイミングをきっかけにして、片思いをしている彼とのLINEでの会話を始めることができるでしょうか。


きっかけ1. 飲み会などで一緒に撮影した写真をシェアするのを口実にする

LINEで連絡を取らないといけない状況を作り出して活用するのが効果的です。

例えば、同席した飲み会などで一緒に撮った写真を送るという口実でLINEの連絡先を尋ねて、連絡を取れるようにできます。

飲み会の席では、一枚でもいいので一緒に写真に写るように画策しましょう。一緒に撮れたなら、堂々と連絡先を尋ねられますよね。


きっかけ2. 悩み相談をしてみる

男性は、女性に頼られるという状況になった時に、相手の女性のことを愛おしいと感じるようになるものです。

LINEを使って相手の男性に頼る状況にするには、なんらかの相談をLINEで送ってみることです。

恋愛の話題ではなく、仕事のことや友達関係などの、男性にとって簡単なアドバイスをしやすいジャンルの相談をしてみましょう。二人だけの話題があるということで、特別な想い入れを持ってもらいやすくなります。


きっかけ3. 男性が好きな趣味の話をする

恋が結ばれやすいLINEは男性の趣味の話しをする

連絡を取りやすいような状況をつくることは有効なテクニックです。。共通の話題を持つことは相手の男性がLINEしたいと思わせられます。

相手の男性がよく知っている分野に関心を持っていることをほのめかして、知識豊富なその彼からもっと教えてもらいたいという展開の内容で会話を続けていきます。

同じ趣味を持つ人として、特別の感情を持ってくれるようになるでしょう。


きっかけ4. 会社の同僚なら、仕事の話からサシ飲みに繋げる

相手が同じ会社の男性であれば、もう既にLINEの連絡先を知っていて、業務の連絡などで個人的なやり取りがあることでしょう。

片思いを実らせるためには、仕事の話題をするLINEから女性として見てもらうための会話にしていきたいところです。

仕事の話をしながら、業務上の相談という名目を使って、二人で一緒に飲みに行ったりする計画をLINEでできるようになると、グッと距離が縮まりやすくなりますよ。

【参考記事】はこちら▽


▷次のページ:これで片思いから両思いに!男性をキュンとさせる究極のLINEテクニック

よく一緒に読まれる記事

関連する記事