2017.10.17

【女性の脈ありサイン】共学出身、職業:医療事務、男友達は多いけど、恋愛初心者な20代前半バージンの場合

優良物件です!見つけたら、絶対に逃しちゃダメ!逃すと後悔するぞ!

どんな男性とも友達になっちゃう、20代前半「処女」の脈ありサイン

バージン女子の脈ありサイン

顔面偏差値は中の中、性格は優しくて気遣いのできるデキ女。一見モテそうなのに、おひとよしな性格が災いして、出会う男性全員とお友達になっちゃう。そのせいでずっと彼氏がいなくて、女友達にも内緒でバージンを貫いている。職業は、医療事務であるパターンが多いですよ(主観)

20代前半にもなると処女率は減るし、周りの女子は彼氏持ちが多くなってくる。「あれ?私、女として魅力ないのかな・・・?」と悩み始めてくる。この手の女性って実は結構いるんですよ。恥ずかしくて公にしていないから、みんな気が付かないだけです。

そんな女の子の、密かな脈ありサインをお伝えします。控えめだけど、気が付いてあげてくださいね!


恋愛経験が乏しいから、脈ありサインはわかりにくい。会話中の表情や言葉に注目しよう!

さりげない脈ありサイン

どんな男性でも友達になっちゃうタイプだから、男性と2人で出かけることに抵抗がありません。だからと言って、好きな人ができても自分から積極的なアプローチはできないんです。だって、恋愛経験が乏しすぎるから。

その代わり、相手からデートに誘われたときは、彼女なりに必死でアピールしてきますよ。会話中に垣間見える“好き”のサイン、見抜けるように頑張って!


脈ありサイン:男性の話をひたすら聞くし、過剰なくらい身体の心配をする

好きな男性に対してアピールすることが苦手なので、自分の話をほとんどしません。だから、ひたすら男性側の話を聞くんです。

そして、男性の身体を過剰に心配してくれます。

同性の私たちから見ても、「そんなに心配しすぎたらお母さんみたいになっちゃうよーーー?」「恋愛対象外になっちゃうよーーー?」ってヒヤヒヤするくらい、好きな人への気遣いがすごいことになってます。


脈ありサイン:他の女性の話をすると、少し悲しそうな表情をしてる

ずっと彼氏がいないし、ずっとバージンを貫いているので、「自分は女性として意識されていないんじゃないか?」とか、「自分が女性らしく接してしまったらいけないんじゃないか?」とか、思い悩んでいるんです。

そう!好きな男性の前で、女の子っぽい部分を表現できないんですよね!

そんな自分の不甲斐なさに悩んでいるから、好きな人に他の女の子の話をされたら、それが友達の女の子だとしてもどうしても複雑な気持ちになってしまう。

でも嫉妬したり、怒ったりはしてきません。なぜかって、優しいし気遣い上手だから。

「他の女性の話しないで!なんて言えないし、嫉妬深く見られるの嫌だし、わーーー、どうしよーーーーー」って迷走してる状態なんですよね。

だから悲しそうな表情になるし、反応が少し悪くなってしまうんです。なんか純粋に恋をする女の子って感じで可愛い!ちょーー、可愛い!


2人きりとそれ以外で「態度の違い」がなければ、脈なし!

バージン女子の脈なしサイン

気遣いや思いやりに溢れていて、フッ軽なタイプだから、連絡が来たら無視しないし、誘われたら出来る限り予定を合わせてくれるんですよ。男友達が多いから、2人での会話も盛り上がるんですよね。

めっちゃいい人なんだけど、だからネガティブに言うと全男性に勘違いされやすいタイプでもある!

とはいえ、好きな人と2人でいるときは、やっぱり態度や雰囲気が全然違いますからね!


脈なしサイン:大人数でいるときも2人きりでいるときも、態度が全く変わらない

大人数でいるときや普段の態度と、あなたと2人きりでいるときの態度に全く違いがなければ、完全に脈なしです。あなたは大切な男友達!だと思われています。このタイプの女性に“友達”認定されたら、もう諦めが肝心です!

ただし、正直なところ、脈なしサインもハンター女子などに比べると断然わかりにくくて(笑)、同性である私から見ても全く気が付かないパターンがあるので、男性からしたら超大変だと思います(笑)


「脈ありかな?」と思ったら、すぐにアプローチを開始!余計な恋愛テクは使わないのが吉!

バージン女子の誘い方

恋愛経験値が少なくて、脈ありサインも脈なしサインもちょーーわかりにくいけど、こじらせ処女とかと違って、今回紹介した女子は同性から見ても優良物件です。

一度お付き合いできればとても一途だし、男性からしたらこの上ない彼女になってくれますよ。

だから「脈ありなんじゃないか?」と思ったら、即座にアプローチしましょう。あなた自身が脈ありサインを出すのも大切です。そうすることで、安心するから!

周りの友達に協力してもらって、自然と2人きりになれる時間を作ってもらってもいいですね。とにかく積極的にGOしましょう。

ただし、このタイプの女子は、焦らしたり恋の駆け引きを楽しんだりなどの恋愛テクは不要です。てか絶対にNG!逆効果!だって、バージンなんですから!当たり前のように気が付かない!変なことすると「なんか、姑息な男だな」と思われてしまいます!

先手必勝だと思ってスピーディーに、デートも告白も男らしくあなたから!ストレートな愛を伝えてあげてくださいね。


【参考記事】女性が見せる“好き”のサインを総特集▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事