2017.09.19

【女性の脈ありサイン】職業:看護師、性格は天真爛漫、男性経験豊富で、恋に愚直なハンター女子の場合

合コンの常連「看護師」が好きな人にとる態度とは?

常に男に恋してたい!恋に愚直な看護師が見せる脈ありサイン

看護師の脈ありサイン

「看護師」といえば女の花園!合コン・街コンの常連で、フットワーク軽め。見た目は可愛い系で、性格は天真爛漫で愛される。恋を求めるハンター女子で、しかも男性にモテるタイプだから、彼氏が途絶えた経験はほとんどありません。

ただし、“いい男”に出会えた経験は数少なくて、しっかり聞くとロクな恋愛をしていなかったりする可哀想な女の子。そんな彼女たちの脈ありサイン、教えます。実はアプローチされてるかもしれませんよ!


とにかく会いたがる!積極的に誘うのは“興味あり”のサイン

看護師の脈ありサイン

このタイプは、男性と2人きりになることに抵抗がありません。初対面でも全然デートに行けちゃいます。だから出会い系に登録している子も多いんですよね。

男性を誘うテクニックは、同じ女性から見ても「お見事!」と感服するほどです。


脈ありサイン:デートに何回も誘ってくる

「1回デートに誘う」だけじゃありません。「何回もデートに誘う」のが彼女らの脈ありサイン。

デートの帰り際に、「次はいつ会おっか?」と天真爛漫な笑顔で聞かれたら、間違いなく脈ありサインです!


脈ありサイン:男性の休みに、自分のシフトを合わせてくれる

看護師の多くはシフト制で休日が決まってきます。どんな男性にも休みを合わせることができるんです。

シフトを出すのは大体1ヶ月前くらいだから、意中の男性の休みはそれまでに把握しようとします。「来月の休み、教えて!」とか1ヶ月くらい先の休みを聞いてきたら、完全に脈ありサインです!良かったですね!


脈なしサインは超わかりやすい!興味のない男にはもう二度と会いません。

看護師の脈ありサイン

男にモテる分、常に誰かしらにアプローチされているので、基本的に理想が高い子が多いです。だから、ある程度のルックスの男性じゃないと連絡すら取り合えません。顔がイケメン、最低でも雰囲気イケメンってのが、この手のタイプが興味を持つための大前提になります(ブス男たちはドンマイ!)


脈なしサイン:1度目のデートで見切りをつける!2度目のデートは絶対にない!

「いいな」と思ったら、とりあえず1度はデートに行ってくれます。でも見切りをつけたら、2回目は絶対に行けません!脈なしサインは分かりやすいです。

彼女たちは、常に本気の恋を探す恋愛ハンター女子。興味のない男に使う時間はこれっぽちもありません!「この男、違う」と判断されたら、もう挽回不可能です。

それこそ、有名な脈なしサイン「また連絡するね」とかデートの最後に言われたら、「もう連絡しません」って意味だと受け取ってくださいね。


彼女たちの“好き”を焦らして、「ギリギリまで自分から誘わない」のがコツ!

看護師の脈ありサイン

看護師たちの脈ありサインを見抜いても、すぐに誘っちゃダメですよ!

恋愛ハンター女子たちは、両思いになるとその恋に飽きちゃう傾向があります。この手の女性を落としたいなら、しばらくは“友達以上恋人未満”な関係で。

丁寧に丁寧に焦らして、彼女らが「あなたのことが、好きで好きで仕方がない!」となったタイミングで、初めて男性陣からアクションを起こしましょう!


【参考記事】女性が見せる「脈ありサイン」を総特集▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事