ピンキーリングの人気ブランド5選。彼女のプレゼントに最適な指輪とは

小林優 2021.05.29
愛する彼女や妻へのプレゼントに最適な人気のピンキーリングブランドを厳選。10代、20代、30代と年齢問わず使えるおすすめの指輪が揃っています。Ageteやete、NOJESS、などの人気ブランドも。誕生日プレゼントや記念日、結婚記念日などに使える最高の一本が見つかります。

彼女にプレゼントしたいピンキーリングの人気ブランドを公開

彼女へのプレゼントにおすすめのピンキーリング

彼女との記念日のプレゼント誕生日プレゼント妻への誕生日プレゼントの候補に上がる「ピンキーリング」。お守りとして小指に付けられ、通常の指輪のプレゼントよりは重くなりすぎない贈り物になります。

今回は人気のピンキーリングブランドをご紹介。おすすめの指輪もレクチャーするため、女性を喜ばす最適な一つを選んでくださいね。


1. NOIR DE POUPEE (ノワードプーペ)

天然石を使用したジュエリーを多く展開している『ノワードプーペ』。様々なカラーが楽しめるアクセサリーが揃っており、女性の指に彩りを与えてくれます。


ノワードプーペのおすすめ① K10 オーバル チェーンリング

K10 オーバル 天然石 チェーンリング【誕生石】Primo

出典:zozo.jp

【ZOZOTOWN】限定ストーンがあるK10チェーンリング。華奢なゴールドチェーンにワンポイント宝石を配置した美しい逸品。

チェーン式のため、自由にサイズ変更ができるのが大きなメリット。ピンキーリング&指輪としても使えるため、指のサイズが分からない女性にも最適なプレゼントになります。

ZOZOTOWNで詳細を見る

ノワードプーペのおすすめ② K10 馬蹄 ホースシュー ダイヤモンド チェーンリング

K10 馬蹄 ホースシュー ダイヤモンド チェーンリング

出典:zozo.jp

1つだけでも使えますが、他の指輪と重ね付けも可能なチェーンリング。付ける女性を選ばないシンプルなデザインが特徴です。

輝くダイヤがリュクス感アップをUPさせてくれますよ。価格は約16,500円。

ZOZOTOWNで詳細を見る

2. ete (エテ)

20代の女性を中心に支持されているジュエリーブランド『エテ』。「Always, my favorite one.(いつも自分らしさを大切に)」をコンセプトにしており、シンプルな中に個性があるアイテムを多く揃えています。


エテのおすすめ① K10PG オパール ピンキーリング

K10PG オパール ピンキーリング

出典:zozo.jp

まるで波を打っているようなゆるやかなラインが、手元を優しく包み込んでくれるようなピンキーリング。オーロラを思わせるオパールがあしらわれているのもおしゃれさをより演出してくれますよ。

可愛さの中にも大人の女性を感じさせるアクセサリーは、20代後半から30代までの女性に贈りたいアイテムです。

ZOZOTOWNで詳細を見る

エテのおすすめ② K10YG ブレイド ピンキーリング

ゴールドを編んだような軽やかなデザインが印象的なリング。落ち着きがあって大人な女性を演出してくれますよ。

おしゃれかっこいい女性にぴったりのアイテムといえるでしょう。価格は約12,100円

ZOZOTOWNで詳細を見る

3. Agete (アガット)

20代、30代問わず多くの世代に愛されている『アガット』。シンプルで洗練されたデザインの物が多く、ファッション問わず使えるアイテムが魅力です。


アガットのおすすめ① K10ピンキーリング

K10ピンキーリング(10134111052)

出典:zozo.jp

大振りの柄が可愛いおしゃれなアイテムです。指がキレイに見えるようにデザインされているのも嬉しいポイント

多くの女性に喜ばれる贈り物に。価格は24,200円。

ZOZOTOWNで詳細を見る

アガットのおすすめ② K10ピンキーリング

K10ピンキーリング

出典:zozo.jp

ageteでベストセラーを塗り替えた人気のピンキーリング。おしゃれでアンティーク調のデザインはどんなファッションにも合わせやすいですよ。

どんなコーデにも似合うリングといえるでしょう。価格は約35,200円

ZOZOTOWNで詳細を見る

4. NOJESS (ノジェス)

“女性らしい”繊細で細部までこだわったアクセサリーを多く展開する『ノジェス』。一つ一つ丁寧に作られたアイテムはいつまでも見ていられるようなものが揃っています。


ノジェスのおすすめ① クラウン・ピンキーリング

クラウン・ピンキーリング

出典:zozo.jp

王冠をモチーフにしたエレガントなピンキーリング。レース状になっているため、程よいボリューム感を指に与えてくれます。

多くの女性に支持されているピンキーリングを大切な女性へのプレゼントに選んでみてください。価格は22,680円。

ZOZOTOWNで詳細を見る

ノジェスのおすすめ② K10ピンキーリング

K10ピンキーリング

出典:zozo.jp

クラウンピンキーリングに重ねることでボリューム感が出る指輪です。2つを重ねるとぴったりとくっつくように細部までこだわった逸品。

他の指輪と重ねても大丈夫なため、おしゃれが好きな彼女へのプレゼントに選んでみてはいかがでしょうか。

ZOZOTOWNで詳細を見る

5. JUPITER (ジュピター)

細部までこだわったアクセサリーを展開する『ジュピター』。「My Likes(私らしくいられる)」をコンセプトにしており、いつまでも付けていたいようなリングが揃っています。


ジュピターのおすすめ① good-luckピンキーリング

【K18】good-luckピンキーリング

出典:zozo.jp

ベーシックでどんな服装にも合うリングです。落ち着いた雰囲気のデザインは人気NO1ですよ。

女性の小指をゴージャスに輝かしてくれるピンキーリングは、記念日のプレゼントなどにチョイスしてみて。

ZOZOTOWNで詳細を見る

ジュピターのおすすめ② flowing ribbonピンキーリング

【K18】flowing ribbonピンキーリング

出典:zozo.jp

リボンが2本クロスするように絡ませたおしゃれなピンキーリング。シンプルだけど華やかさがあり、女性の指を綺麗に見せるアイテムに。

おしゃれな女性におすすめのリングですよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

ずっと付けていたような一つを選んでみて

彼女が喜ぶようなピンキーリングをプレゼントしてみて

今回はおすすめのピンキーリングをブランド別に紹介しました。K18素材を使用したものや、宝石を使ったものまでありましたね。一つ注意が必要なこととして、事前に贈る女性の指のサイズを把握するよう注意が必要です。ピンキーリングと一緒に今までの感謝の気持ちをプレゼントしてみて。

【参考記事】彼女が喜ぶような指輪のプレゼントを厳選しました▽

【参考記事】二人でも楽しめるペアリングをブランド別にご紹介▽

【参考記事】彼女と一緒に付けたいペアアクセサリーを紹介▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事