【夢占い】親とセックスする夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】親とセックスする夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

親とセックスする夢の意味とは?今回は状況に応じて吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。
水野コアラ 2022.12.01

【夢占い診断】親とセックスする夢の意味とは?

親とセックスする夢の意味

親とセックスする夢を見たら、現実ではあり得ないと思う方も多いはず。

そんな夢って、実際は親との関係が希薄になっている、あるいは関係を修復したいと思っている気持ちを表しています。

そのため、普段以上に家族や身近な人など大事な人との時間を増やすのが吉。

もちろん、親とセックスした時の状況によっても、少しずつ意味が変わってきます。

あなたが見た夢は良い夢か、悪い夢か。

ぜひこの記事を読み進めて、夢のスピリチュアルな意味を確認して下さいね。


【状況別の夢占い】親とセックスする夢の意味とは?

状況別_親とセックスする夢

「親とのセックスで妊娠する夢を見た。」 「親とのセックスを楽しむ夢って、どんな意味があるの?」

親とセックスをした時のシーンをよく思い出してみて。

その状況によって、あなたの心理状態は変わってくるんです。

親とのセックスを覗かれたのか、親とのセックスを拒否したのか...。

ここからは、状況別に親とセックスする夢の意味を説明していきます。


1. 親とのセックスを覗かれる夢の意味は「対人運がアップしている」

親とのセックスを覗かれる夢を見たら、対人運が高まっているのを示唆する傾向にあrます。

なぜなら、ごく普通の友達付き合いとは違い、性行為は特別なコミュニケーションだから

絶好の機会なので、積極的に周りの人にコミュニケーションをとるようにしましょう。

人との繋がりを大切にしていれば、あなたが有事の際にもきっと助けてくれるはず。


2. 親とのセックスを拒否する夢の意味は「弱気になっているサイン」

夢で親とのセックスを拒否していたら、あなたの自信の無さから、物事に消極的になっているかもしれないことを意味します。

けれど、ネガティブな気持ちのままでは、物事は好転しないでしょう

したがって、魅力的な自分になれるように、自分磨きを徹底してみて下さいね。

そうすれば、次第にあなたに自信がついてくるはずだから。


3. 親とのセックスを不快に感じる夢の意味は「ネガティブな状態になっている」

親とのセックスを不快に感じる夢は、あなたが現状に満足できず悲観的になっている暗示です。

現実世界での失敗を恐れていたり、心が沈んでいることの証しかもしれません。

そのため、失敗を恐れないで、何かに挑戦してみましょう。

たとえ失敗したとしても、その経験が今後の糧となり、今の現象を変えることができるはずだから。


4. 親とのセックスで妊娠する夢の意味は「新たな魅力を発見できるかも」

親とのセックスで妊娠する夢を見たら、自分でも知らなかったような力を発揮できる可能性が高いことを示す吉夢。

それは、きっと幸運期の到来を告げているのでしょう

あなたには隠れた能力があるはずですので、今までチャレンジしたことのないものも挑戦してみて下さいね。

そうすれば、新しい才能が開花されて、新しい自分と出会えるかもしれません。


5. 親とのセックスを楽しむ夢の意味は「バイタリティーに溢れている」

親とのセックスを楽しむ夢って、気持ち悪い夢に思うけれど、あなたがエネルギーに満ち溢れている証拠。

情熱的なセックスの夢ほど、その意味合いはさらに強まるでしょう

総じて前向きな状態と言えるため、他の人がやったことの無いものに、思い切って挑戦してみましょう。

今のあなたなら、きっと成し遂げることができるはず。


親とセックスする夢を見たら、周囲の人と強い絆を結びたいと思っているサイン

親とセックスする夢って、びっくりする夢ですが、基本的には人との繋がりを大切にしたいという気持ちを表しています。

そのため、色々な人と積極的にコミュニケーションを取るようにしましょう。

豊かな人脈を築ければ、きっとあなたの幸福度も高くなっていくはず。

親とセックスする夢を足がかりに、あなたの運気が好転することを祈っています。


皆がよく見ている夢ランキング
タップすると移動します

よく一緒に読まれる記事