【夢占い】呪われる夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】呪われる夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

呪われる夢のスピリチュアル的な意味とは?今回は相手や状況別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【行動別の夢占い】呪われる夢の意味とは?

行動別_呪われる夢

「呪われて泣く夢にはどんな意味があるの?」
「呪われてお祓いをする夢を見てホッとしたんだけど…。」

呪われた時のあなたの行動をよく思い出してみて。

その行動には、あなたの深層心理が隠されているんです。

呪われて泣いたのか、呪われて相談したのか…。

ここからは、呪われる夢の意味を説明していきます。


1. 呪われて泣く夢の意味は「気持ちを素直に吐き出すと吉」

呪われて泣く夢を見た時は、今の感情を周りに話すことで気持ちが軽くなることを示唆しています

その理由は、泣く夢って感情を吐き出すことで気持ちが整理できるサインだから。

もしストレスや悩みを抱えているなら、意地を張らずに信頼できる身近な人に話を聞いてもらうと良いでしょう。

気持ちがスッキリすれば、自ずと物事もいい方向へ考えられるようになっていくはず。


2. 呪われてお祓いをする夢の意味は「周りに助けを求めるほうがいい」

呪われてお祓いをする夢って、周りのサポートを受けることで、問題や悩みが解消できる暗示

そのため、一人で抱え込もうとせず、積極的に周りへ助言を求めていことがおすすめですよ。

真摯な姿勢で伝えていけば、きっと周りも手を差し伸べてくれるはず。

そして、一人で考えるよりも、問題を解決するスピードが早くなるから。


3. 呪われて相談する夢の意味は「素直に自分を表現すべき」

呪われて相談する夢は、自分の本心を本当は周りへ話したいと思っているサイン

強がったり、見栄を張ったりして、なかなか弱い部分をさらけ出せずにいるのでしょう。

一人で背負い込んで悪い方向に考えてまた気落ちするといった負の連鎖に入りやすいため、速やかに相談すると良いですよ。

思い切って素直に自分をさらけ出してみたら、案外その方が楽だと感じるはず。


呪われる夢を見たら、本心を話すことが大事

呪われる夢って、基本的には問題や悩みを抱えていたり、過去のことや誰かに対して後ろめたさを感じていることを表しています。

一人で抱え込んでいても問題解決にはならないため、信頼できる人に相談するなど、周囲に頼ってみることがおすすめ。

心が軽くなれば、自ずと前向きな考えが浮かんでくるでしょう。

呪われる夢を足がかりに、順風満帆な人生を送れることを祈っています。

皆がよく見ている夢ランキング
タップすると移動します
【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事