かっこいいLINEの告白セリフ集|女性が確実にときめく魔法の言葉とは?

かっこいいLINEの告白セリフを知りたい男性へ。本記事では、かっこいいLINEの告白セリフ集から、具体的なLINEの例文まで大公開!

【女性の本音】LINEで告白するよりも直接言って欲しいと思う人の方がほとんど

LINEで告白するよりも直接言って欲しい

女性の約8割が、LINEよりも直接会って告白してほしいと感じています。

しかし、遠距離で都合が合わない、対面だと緊張しすぎてしまうなどの理由でやむなくLINEでの告白になってしまうこともあるでしょう。

そのようなケースでは、後に改めて男性の口から直接伝えてもらいたいというのが女性の本音です。


かっこいいLINEの告白セリフ集|女性が胸キュンする言葉を紹介!

「LINEで好きな人に告白したい時、なんて言えば好印象かな?」

「女性がときめくような、かっこいいセリフを教えて!」

アプローチしている女性にLINEで好意を伝えたい時にかっこいいセリフが浮かばず困ってしまう人は多いもの。

女性はどんなセリフに胸キュンするのか?

ここからは、女性が胸キュンしてしまう告白の言葉やコツを紹介します。


かっこいいLINE1. シンプルに「◯◯が好き。付き合って下さい。」

女性は男性からのシンプルでストレートな告白に対し、誠実さを感じて、かっこいいと好印象を抱きます

「ずっと言えなかったけど、大好きです。」

「○○さんのこと、好きになってしまいました!」

「一目惚れしました、付き合ってください!」

といった、自分のストレートな気持ちをぶつけてみましょう。


かっこいいLINE2. LINEの縦読みで「好きです」

一見普通の内容に思える文章が、実は告白というサプライズな演出に、多くの女性はときめくものです。

また、わざわざ文面を一工夫して考えてくれたということにも嬉しく思うでしょう。

例えば、次のような文章。

 すこし恥ずかしいけど、
 きっと勇気を出せば上手くいくよね
 だって、俺の気持ちは大きいし
 よければ、このLINEを縦読みしてみてほしいな

文章の一文字目を縦読みすると、「すきだよ」という告白の言葉になります。


かっこいいLINE3. デート後に「次は彼氏として一緒に行きたい。」

デートの後には、自然と相手のことを意識してしまうもの。

そんなタイミングで思わせぶりのような言葉を使えば、女性をドキッとさせることができます。

例えば、

  • 花火大会の後に、「来年は、カップルになって行きたいな」
  • 映画デートの後に、「もし俺たちが付き合うことになったら、次はお家で映画デートがしたい」

など、デートのシチュエーションに合わせたセリフを考えましょう。


かっこいいLINE4. 良い漢字の雰囲気の時に唐突に

普通では予測できないタイミングで告白すれば、

「えっ、いきなり?」

と女性をドキドキさせることができます。

具体的には、

  • 寝起きや寝る前
  • 他愛もない会話をしている途中
  • デートで会う直前

などが、まさかのタイミングです。

男性からのサプライズ的な告白に、男らしくてかっこいいと好印象を抱く女性は多いでしょう。

とは言え、全然良い雰囲気でもないのにいきなり言ってしまうと、空気の読めなさやムードの無さに女性がドン引きしてしまうので、ある程度いい関係を築く必要があります。


かっこいいLINE5. 好きな人の話をしている時にサプライズで

好きな人について話をしている時は、お互いの気持ちが高まっているもの。

例えば、

「実は好きな人がいるんだよねー」 「その人とLINEは頻繁にしてるんだけど…」

などという流れで会話を進めると、

「もしかして、それって私のこと?」

と女性は期待して胸キュンします。

そして、女性が

「誰のことなの?」

と聞いてきたタイミングで

「君だよ」

と告白しましょう。

サプライズ感満載の告白に、女性はときめくはずです。


LINEでもかっこいいセリフの告白はできる。女性のハートを射止めよう。

アプローチしている女性と付き合うために、LINEで告白したいと考える男性もいるでしょう。

しかしいざとなると、かっこいいセリフや告白の仕方が思い浮かないものです。

そんな時は、難しく考えるのではなく、ストレートに自分の好意を伝えることが重要。

とは言え、LINEならではの一工夫したいという人は、この記事を参考にしてビシッと告白をキメてみてください。

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事